小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@necoodisan 危機感を煽ってるつもりなのでしょうが、「馬鹿な国民を正し、導いてやる。自分達こそが正しい。」の選民思想丸出しですね。
@necoodisan 小沢一郎の頭オカ志位!これが正解ですね。
@necoodisan @keikoitohanano 確かにおかしい??
正常になれば腫瘍野党議員の数は今の1/10くらいになるんじゃないかな?
どうせ...なくならないし??「こんな人たち」は全体の1割未満で十分お腹いっぱい??
@necoodisan 自分がおかしいと気付かない小沢一郎って今更ながらゾッっとする(>_<)
@necoodisan 私の知る岩手県民の方々は、“小沢王国”と言われることに嫌悪感を顕にしてますよ。なんでこの人、未だに居るんだろうって。
@necoodisan 流石、レッグ中村とねずみ男の伊藤惇夫の親分だわ!
@necoodisan 国民を愚弄するなら選挙そのものがおかしい。自分達が選ばれたときは国民がおかしいとならないでしょう?
@necoodisan 小沢もバカ言うから嫁にも捨てられたんやろ!
@necoodisan @kazkaz13035254 わたしにはあなたの方こそ危険な権力者にしか・・・。
@necoodisan 国民をバカにする政治家って、どうかと思う。
@necoodisan 中韓からすると、アベは頭おかしいから退陣してほしいんだよな。
@necoodisan 産経以外信用できないですね。
マスコミは古い人引っ張り出してきて
国民を批判しだした!
@necoodisan 「過半数が賛成している案を、少数のダダっ子がいて、その子をなだめるために、いいなりになってすべてを変えてしまう」のは「少数者の横暴」。

小沢一郎著『日本改造計画』??w
@necoodisan 民主党政権時代に酷い目に遭ったからこそ、よく考えた結果が今なんですがねぇ。あと民主主義を否定するのなら大好きな中国辺りに行ったらどうですかね?国民の大多数は止めないと思いますよ?
@necoodisan 自分もその国民から選ばれてる訳ですが。相変わらず国民をバカにしてますね。主権者って理解してますかね。
@necoodisan おざー馬鹿よね、おバカさんよね。後ろ指、後ろ指さ~されても、、。

なんて言う替え歌が有った様な。

しかし、あの頃からかえって退化したのかも知れませんね。
@necoodisan その通りです。今に始まった訳ではなく、昔からこいつは頭がおかしいですよ。頭のおかしいこいつを持ち上げた団塊世代とその周りの世代は、日本にとっての汚点となりますね。
@necoodisan 我こそがこの国を監視し、支配するために生まれてきたと自惚れているからそんな事が言えるんですよ小沢は。
@necoodisan こんな処に居ないで、

済州島のお墓参りに

行きなさいな・・? pic.twitter.com/TzCzppe3Vx
@necoodisan 小沢さん、それは言うたらあかん台詞ですよ。
貴方は、自由党の党首です。
投票権を持つ私達国民の民意に背く様な発言は、絶対に止めて下さいね。
@necoodisan 国会中継流してて、この人が映るのを見たことがほぼない。
@necoodisan 手法が古いわ?。。。。
今は発言が時系列遡ってみんなで共有できる時代。
集合知というのの効果が物凄く高い時代なんだよね。
民主主義というのは無謬の真理ではないが、その重要な要素である集合知の有効性という点では総ネット時代において高速で進化している。そしてその分精度が上がる。
@necoodisan 国賊を当選させ続ける岩手選挙民はもっとおかしい。
@necoodisan だったら政治家を辞めれば良いのに。国民を信じてない人が国民の代表になるって変でしょ。
@necoodisan この人ほど発言が変遷した政治家は、前代未聞、自民党時代と野党になって以降は全く違うことを言っている。
安倍総理は政治家に成り立ての頃から、発言は一貫しており、どちらの政治家が信ずるに足るかは一目瞭然。
@necoodisan ことここに至れり.、汚沢氏は基地外と化す。   あわれ老害人間!
@necoodisan こういう発言が出るあたり かなり参ってきてるのではないでしょうかね。もう失言がわからない始末。
@necoodisan #民主党
『基本的には民主党を受け入れた世情がおかしいし、民主党を推したメディアが悪い』
無能な集まりの民主党を(選挙で投票することで)あえて許してしまった
@necoodisan 小沢??????お前がなったらこの世の終わりだわ??
@necoodisan @Kuttusentyo 投票されないのは国民がおかしいと言う人間に投票するほどおかしくは無いのですよ。
@necoodisan @YahooNewsTopics 小沢氏はおとなしく自民党にずっと残ってれば良かった。外に出てからおかしくなった。
@necoodisan この国は政治のレベルが低いけど、国民がしっかりしてるから戦後素晴らしい復興、成長して来たんです。その良識ある国民が安倍さんを選んでるんだから間違いないんです。
@necoodisan 自分が選ばれたのも間違いだったと言うならまだ少しは評価しよう
@necoodisan 本音がポロリですね。
自分達の動かしたいようにやりたいだけの権力欲丸出し体質。議員や行政府は取り組み方としては下僕じゃないとダメなのに。
@necoodisan 日本国民????がおかしいと言うなら、母国にお帰りを!小沢さん!??????????????????
@necoodisan ヘ(゜ο°;)ノうゎー
国民ですけど!
もう!イッチャンだけには言われたくないわ
もう引退せい!
@necoodisan いつもの小沢さんがいつもの発言しただけ
驚くにあたらず
【小沢一郎の最近の発言を集めてみました(^_^;)】
・「新潟県知事選池田ちかこ候補応援のため野党6党党首が新潟駅に結集、街頭演説を行いました。新潟のことは新潟で決める!安倍政権に鉄槌を下すためにも全力で闘って参ります!」
・「与野党ともにだらしないが、基本的には国民がおかしい」
@murrhauser 新潟の為に頑張るじゃなくて安部政権に鉄槌を食らわす為に頑張る!?
国民がおかしい!?
ほんとズレてらっしゃいますねw
だから支持されないw
@murrhauser 岩手の伝統的小沢サポーターは真逆に変わっても付いて行くんでしょうか?
@Alohakoby @murrhauser 今の支持層(高齢者層)はあの世に行っても支持するかもしれません!今でさえこの状況ですから。
@murrhauser 誤:国民がおかしい

正:国民がおかしいこと(野党・マスコミなど)に気付きはじめた
@murrhauser 自民党の豪腕幹事長として力を持っていた頃が小沢一郎の絶頂期でしたねぇ。この男は完全に引き際を誤った。晩節を汚しまくって終わっていくのだろうな。最近は田原総一朗並みにおかしい。頭の中が反アベに支配されているからなんでしょうけど、国民どうこうまで言い出したら政治家として終わりですね。
@murrhauser 「与野党ともにだらしないが、基本的には国民がおかしい」→小沢一郎が1番おかしいと思います。
小沢一郎と言えば、確か東日本大震災の後、1年近く地元に戻らなかったんですよね…
@murrhauser もうとっくに終わった人のはず
震災の時のように布団にくるまって寝てれば良いのに
@murrhauser >新潟のことは新潟で決める!

って小沢さん言ってるけど沖縄から前科モチの過激派が応援演説に来ていましたね。沖縄の反対派の親分!
@murrhauser 国民がおかしい→自分の考えと民意との乖離が大きくなった。
@murrhauser 終わってる人に、おかしいとか言われたくないです!噴飯もの。

↓話題のニュースはこちら↓