田村智子

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@necoodisan 国会は立法府であって司法の場ではありません。
@necoodisan @pipipepenonnon どこにも不祥事なんてありませんが。
安倍さんと自民党に腹立つのは、さぼり虫の反日糞野盗に気を遣いすぎていることです。
@necoodisan 共産党は自分たちが敵とみなす人物を公開裁判で吊るし上げ、恐喝、恫喝、拷問などを使い犯罪として使えそうな証拠を自白させ犯罪者(=人民の敵)にして強制収容所に収監するという手をソ連でも中共でも使ってきた。日本でも同じことをしたいのでしょう。
@necoodisan 選挙でこれが言いたいために無理筋でモリカケを国会で引きずってきたんだな。やっと魂胆が分かったわ。
@necoodisan これでいいんですよ。共産党が国政に参加しないのは幸いです。彼らには、あと10年モリカケをやってもらいましょう。
@necoodisan @eviankani 共産党も不祥事起こしてますが、それはどうしますか? 司法に委ねますか?
@necoodisan 私からすれば何で日本に共産党があるのかが理解できない!この異常な状態を早く正して欲しいわ(~_~)
@necoodisan セクハラは大問題で婦女暴行、強制わいせつは無視とか凄いな???? とりあえず日本共産党は質疑より倒閣運動を優先するクズってのがよく分かりました(°▽°)
@necoodisan 中国の補完勢力で、反日組織の共産党は、日本や国民のための政治には無縁の、日本にいらない組織ですね??
@necoodisan 共産党って昔も今もこんなんばっかですよね
@necoodisan @HN35684843 この #共産党 (狂産党)の、大先生は我が国日本のズバリ敵ですね。
ある意味可哀相に…
腐れ #志位和夫 氏に洗脳されてて。
早く誰か共産党の呪縛を解いてあげて下さいませ。
※もう腐りきって遅いかなぁ?
@necoodisan 凄いね?びっくり仰天??
共産党のリーサルウェポンかな…
@necoodisan 興奮しすぎて我を失ってるんだきっと。さすが共産党員、小さい頃から赤旗にくるまれて育つとこーなる悪い見本だ。おー怖。
@necoodisan @appoke0421 アンバランスな思考ですな。他にも大切な事がある。モリカケ・安倍総理に関しては何も出てこないし、改ざん隠蔽問題とは切り離すべき。
@necoodisan こう言う人を国会議員にしている事態日本の危機ですね??
@necoodisan @IKUKOJAPAN8763 こんな方を候補にする党って、どうかしてる。
自信もって候補にする政党は、存在意義なし。
@necoodisan 田村さんにはこの調子で世迷言を吐き続けていただけば良いと思いますよ。
なんとなく議員を選ぶとこんな人が議員になると皆に知ってもらうべきですから。
@necoodisan マジで議員全員に適正テストと資格検定テスト、認知症のテスト実施したい
@necoodisan 民意とずれている。ワイドショー信じてるひと相手に
政治やってる。堂々とこんな話してる時点で狂ってる。
@necoodisan うっかり新潟のイケダさんかと思いました。
@necoodisan @KAZZ96111573 法案審議とモリカケは全く別問題で、モリカケやりたけりゃ、別の所でやれよ。
国会は法案審議する所だ。
街宣で堂々とこんな事マイク使って一生懸命吠える共産党って、全く日本国家国民のことを考えていない政党なんだなぁ と改めて思うよ。
@necoodisan 立法権の放棄とは…
憲法記載事項を自ら横に置くなんて…こいつらに憲法守れなんて言われたくない(´・ω・`)
@necoodisan @kuroshimakin 今、国会では、太平洋戦争前の日本みたいな気がします。日本が、独裁国家に向かっているようで、気が気ではありません。誰かが、日本の未来を見据えた考えで国会審議に望んでくれるのか、私は、見守っています。与党が早く気が付くかそれとも野党側が早く気が付くかそれしだいで変わって行くと思います
@necoodisan 私は国民のために働く気は全くございません!
と言うてます。

辞めてしまえ。
@necoodisan @omaruchan2010 何か勘違いされてますよね。誰か教えてあげてください??この程度が国会議員なのか?
@necoodisan 議員をする資格無し!辞めてから吠えて下さいませから
@necoodisan @1FFSZYhc0ov199c もしかしてこの人あれなの?
この未曾有の国難で
もりかけや日報問題なんかやっている場合なの?
@necoodisan >安倍政権の不祥事、異常事態を正すことこそが国会がやるべき仕事!!

国会でやるべき仕事ではありませんね。
国会議員なんだから、立法府の仕事してください。
@necoodisan バカ丸出しだね
小学校からやり直した方がええんじゃないか?
@necoodisan この発言の不可思議さには流石に気付くと思います。
『お前ら1年半もそば食うてた思たら18連休取って、ほんでまたそば食うてもっぺん連休取ろ思てんのかい??ええ加減にしぃやぁ??大阪のおばちゃんなめたらあかんでぇ??』
@necoodisan @toshimi02631887 共産党って憲法9条以外の国会ネタってあるのかなあ?結局は落ち目のヤキモチ党なんでしょうね。
@necoodisan @yellowspan 狂散党(共産党)に入党してこうなったのか?こんな人が集まって出来た党なのか?
不治の病、火病患ったあげく議員報酬は党にピンハネされ何一つ議員らしい仕事も出来ず国民から見放され朝から晩までモリだカケだと喚き散らす!
税金で飯食ってる自覚が全く無いのだろうね!

まぁー不思議な人達だね!
@necoodisan @13711374a 何?酔いしれてるの?さすが狂産だな。理想とお花畑理論で世間の笑い者になってるにも関わらずばく進する。羨ましいわな、こんな考えになってみたいわ。
@necoodisan @stonecut8 基地外だね。
立法府の仕事をせずに司法の真似事をするが明らかに錯誤と妄想に基づいている虚言情報誘導プロパガンダ。
全うな仕事をせずに歳費を盗り続ける新しい共産党の方針か?
埒が開かない事を繰り返して仕事をしている振りをするのはクソのする事じゃねぇか。
@necoodisan @harumiru18 求めてます!
まずモリカケなんかよりも
拉致問題を早期解決を

↓話題のニュースはこちら↓