枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



グーグルさん検索で、「立憲パートナーズ」と打ち込むと、外国人などとともに足立が選択肢に出るようになってしまった。
喜んでいいのか、あかんのか、難しいところ。 pic.twitter.com/Ixc5ZPb8Vb
@adachiyasushi これで立憲民主党、枝野氏が民主主義のルールも守らず、不規則発言を続ける人物であることがよく分かった??
@adachiyasushi 「結果が出てから結果が気に食わないと批判する」のは過去にも無数思い当たりますが、
最初から言えないのは、結果を予想する能力も情報も持っていないからですよ。与党時代も野党に戻っても。
@adachiyasushi こんな立憲民主党は要らないと言わざるを得ない
@adachiyasushi 官尊民卑って、いつまでもくだらないモリカケやってることだと思うんですけどね。
もうジジババ以外は誰も興味ねーし、どうでもいいし、官尊民卑はおめーらがやってんだよ、って言いたい。
日本の政治を真剣に進めて欲しいって心から思います。
@adachiyasushi 言論弾圧は共産主義の十八番ですからね(笑)反対するのは大好き、されるのは大嫌い(笑)
@adachiyasushi 極左は破壊から始まる。そして破壊で終わる。
@adachiyasushi 嘘ついて比例で復活した人が言っても説得力ゼロなんだよな~(◎-◎;)

議員を今すぐ辞職してからツイートしなよ
@adachiyasushi もうすでに三権分立の立法(国会)、行政(政府)に不満たらたらで批判姿勢
これに司法(裁判所)とまではさすがに言いすぎだけど、そこまで現状いけない事にも批判............

これがほんとに議員バッチを付けた国会議員の姿なんでしょうか...........
@adachiyasushi 地検特捜部から書き換え文書がリークされたときは絶賛してたくせにね。
@adachiyasushi 民主主義の危機

票を入れた議員が国会に出ていないことを危機と思う…

あとテレビ最強まじヤバイ
@adachiyasushi 自分たちの考え方と違う結果がでると検察であろうと、裁判所であろうと、果てはそんな国民まで不要だと言い出すところが、まさに独裁的で怖いと思うのですよ。
@adachiyasushi ??そもそも一般論として、サイコパス(左翼に圧倒的に多く見られます)の言うことは、後からみたら支離滅裂なので、全く信用には値しません。
@adachiyasushi 相変わらず鋭い視点で様々に指摘される点は流石、と云わざるを得ない活躍だとは思いますが、やはり所詮、「前言覆しての再選」は納得行きませんね
@adachiyasushi 主張は色々あってよいですが、国会議員を「こいつ」呼ばわりするのは辞めた方が良いと思いますよ。最低限の大人の常識です。以前、私は足立氏に投票しましたが、その後の言動をTwitterや報道でみてがっかりしました。選挙区で落選された時も約束破りましたし。もう、支持しません。
@adachiyasushi @honnenogod 結果が変だから言うのは当たり前だろ。こんな結果に「はいわかりました」と言えるわけがない。だから検察審査会に提訴するんだよ。
@adachiyasushi @Bo_San_2D 何の関係も無い神鋼立ち入りを引き合いに出して、今度は民主主義と司法制度への挑戦ですか。
都合の悪い結果を受け入れたくなくて、政治が司法へ圧力かけてるようにしか見えませんね。
@adachiyasushi 法律がどうであろうと自分たちの言い分は通そうとするのが立憲民主党!?つまり、北朝鮮並みの独裁気質を持ち合わせているクズ議員の集まり。
ところでその大阪地検からリーク貰ってはしゃいでいたのは枝野達だったはず、手の平返しとは義理も人情もない。嫌な人間性が、又、浮き彫りになったww
@adachiyasushi 党名の何が立憲だ。三権分立も否定して。
@adachiyasushi 「野党再建論 」
江崎道朗氏 正論7月号

立憲民主党など共産党に近い野党は、
コミンテルンのテーゼで行動している。
だから自らの支持率は気にせず
議会制民主主義を破壊して
革命に持っていく事が目的。
破壊する為に議会に参加する。

なる程、確かに立憲民主党の
代表はそういう考えの人でしたね。 pic.twitter.com/ocAx8qp9VM
@adachiyasushi ま っ と う な 政 治 と は
一 体 な ん な の か ?
@adachiyasushi この人達は選挙の結果も民意ではないと言っていましたからね。
@adachiyasushi言葉遣いは悪いわ、絵文字は女子高生みたいだわ…足立さんもなかなかやりますね(笑)人生は楽しそうですか?
@adachiyasushi 仰る通りです。
選挙結果なども、自分に都合が良いと「民意が示された!」「国民の審判が下った!」とか言いますが、都合が悪いと諸理由つけて「正しい選択ではない」ってことにしてきますね。
詳細うろ覚えですが、以前自民が勝った選挙でマスコミが「愚民化」という表現を使ったときはたまげました
@adachiyasushi 確か蓮舫氏も不起訴だったような
私ら民間人にしてみれば
国会議員の方がよっぽど尊扱い
当選すれば正義がまかり通る
立民の方がよっぽど酷い
@adachiyasushi 自分のストーリーに沿わなければ気に食わないんでしょうね。
最低というか、こんなのが党首とは・・・
法治国家否定ですか?法よりも感情優先の某国にでもしたいんですかね。
@adachiyasushi 世論に(どこの世論なんだか…)左右されるような司法判断をしてるようでは法治国家とは言えない
法とはあらゆる物の上位にあるべき物で、歪められたポピュリズムで左右される物であってはならない
@adachiyasushi 日本は法治国家である。 どこぞの国ではない!(^^;
@adachiyasushi 裁判所から出てくる垂れ幕を持った人と一緒ですね??

まだテレビがダイヤル式だった幼い頃は、裁判所の関係者が速報で伝えて居るんだと思っていました??

漢字もあまり読めず、意味も分からず、印象だけで判断する事は怖いですね??
@adachiyasushi 立憲民主党が目指す独裁政治。気に入らなきゃ、延々と駄々をこねる。これが変な大人だから、ガキよりたちが悪い。立憲民主党にも圧力が必要だと思います。
@adachiyasushi 足立さん、僕らの気持ちを代弁していただきありがとうございます。でも、どうやったらエダノンやらその他の日本の敵をやっつけることができるでしょうか。??
@adachiyasushi 特捜部がないと野党連中の妄想で、政権転覆が年中起きる。
現に一年半も憶測だけで、解散選挙して国会を混乱に陥れた。

自国司法を信じないのは中韓◆国人。普通の日本人なら交番のお巡りさんさえ信頼し尊敬する。無法者の893が法の判断を恐れる。
枝野は政治家か?議員が司法を貶めて、恥だろ?
@adachiyasushi 結局、自分達の思い通りにならないと批判するという集団ですこんな輩に日本の政治など任せられない。そして、立憲民主党や共産党、社民党に国民民主党が押す地方選挙候補も決して当選させてはならない。

#立憲民主党は国益を毀損する
@adachiyasushi まったく同感ですよ??
対案出さずに審議拒否して18連休…ヒステリックに騒ぎたてて今度は噛みつく始末です。まっとうな?ふざけるな??日本維新の会が、まっとうな野党なんですよ?と言いた
#まっとうな
政治
#まっとうな
野党
#日本維新
の会
@adachiyasushi 枝野はまるで「俺が法律だ!」って言いたいのだろうか?そういう奴は日本人が最も嫌うタイプだと知らないのだろう。
@adachiyasushi 足立さんを支持します

あの人達は 安倍政権 倒すしか頭にないです

足立さんは日本の事 見てくれているのが 分かってます

足立さんがいるから 維新も支持しています( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
@adachiyasushi 改ざんネタを朝日新聞リークした大阪地検の反安倍派の人は、この枝野の「後から弾を撃つ行為」をどう思っているのでしょうか

左派もどきが左派もどきに愛想を尽かすという事はないのか?不思議で仕方ない
@adachiyasushi こういう場当たり的な対応をする事で、あらゆる組織に所属する人達から嫌われていくんでしょうねぇ。
@adachiyasushi @415kakuyoku まっとうな政治ぢゃなくて
「なっとうな政治」
ってくらい粘るよねw
#モリカケ
@adachiyasushi 田舎の神童と呼ばれた系によくある傾向です。
@adachiyasushi 「官尊民卑の国」ではなく「法治国家」なんだな。
法に違反したら、処罰する。
違法が無ければ、処罰しない。
たったそれだけの話。

違法性が見当たらないことを処罰せよと?
枝野という人は、法律を知らないのかな?
弁護士?ウソでしょ。

そんなレベルで立法府の政党党首…よほどの人材不足。
@adachiyasushi @atomic810 直ぐに怒鳴る、気に入らなければ誰にでも怒る、いつまでも粘着する。こんな人達がメディアと組んで世論誘導をしようにも、誰も誘導されなくなるのは当たり前の事です。国会を一度でも見れば、普通の人は嫌悪感しか残らないでしょう。国民の為の仕事を一切やらずに、ご自分達の政局の道具にしかしない。
@adachiyasushi 足立先生、民主主義を理解されてる方が常日頃から『数の暴力』とか言うわけがないですよ。民主主義を理解されていたら審議拒否で19連休したり、会期中に海外にバカンスへ行ったりカラオケ行ったり出来ません。
@adachiyasushi @alpza518 足立さん、この党の存在意義は倒閣、それのみです。
モラルもルールも法律も原則も関係なく、倒閣の一助になれば、いつでもどこでも誰でも何度でも批判しますよ。
選挙対応のための結党以来、ずっと国民をイラつかせることに尽力している可哀想な政党です。いちいち噛み付くだけ時間の無駄です。
@adachiyasushi @jyosen_mokuzen 結果を決めつけるあたりはさすが弁護士と言えるんじゃないだろうか?
検察は99.9%有罪になるように起訴するそうだから有罪か無罪かを判断しているだろう。
しかし弁護士は有罪だと思っても、無罪若しくは減刑するように訳の分からない理由まで使う。
国会議員になった弁護士ってマトモないただろうか?
@adachiyasushi ボウフラの様な存在でしょうに
仮にも党首なら「毅然とした政策論争を与党政府にぶつけるでしょう」
しかし、やらない、やれない、やらたがらない。
こんな様で議員バッジ着けてるけど資格ありますか?(怒)
全国民の為に活動していないから怠ける!
議員なら死ぬ気で職務に向き合え!ですよ。
@adachiyasushi @MinominoMtm2000 都合の悪い結果だけ批判するいつものダブスタ。

↓話題のニュースはこちら↓