小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@adachiyasushi やっぱりおかしいのは、進次郎さんだろう??
@adachiyasushi 小泉議員には、こんなテレビ受けすることとかやってないで、政策面で実力を見せてください。
せめて一回くらいは。
と、言いたい。
無理か。
@adachiyasushi おかしいと考えるなら、自分で証拠を集めて、問題のある事実を突き止めてから、国会に提出すればいいじゃないか?

何もしないで、おかしい、というだけなら誰でもできるし、証拠や事実のない疑惑のために国会を運営するのは、それこそ「おかしい」でしょう。

小泉氏は、何か事実を掴んでの発言?
@adachiyasushi TV視聴者と違ってマスコミのフィルターがかかってない一次資料がいくらでも読めるのに
理解できないのは理解力がないか、敢えて人の足を引っ張って人気取りをしようとする輩
@adachiyasushi 筆頭副幹事長様ともなると物言いもさすがですね。役職が人を作る事もあるけど、この人は獅子身中の虫になる可能性大ですね。石破の様になる前に、摘んでおくべきかと。
@adachiyasushi ポイント稼ぎたいオーラがすごい出てる。親父と同じで大衆主義しかできなかったな。まあいずれは総理になるんだろうから焦る必要はないだろうに。誰かに発破かけられたか?それとも単なるガス抜きか?何にせよ結果を出して欲しいものだ。
@adachiyasushi 「加計問題(の追求)はやっぱりおかしい」ならわかりますが…
@adachiyasushi 石破と同様、味方を後ろから撃つことで自らへの批判を免れ、且つマスゴミに迎合して大衆受けしようと目論む自己中な野郎!??
@adachiyasushi 進次郎の主観なんかどうでもいいんだよな。マスコミもいちいち取り上げるなよ(怒)
@adachiyasushi 小泉進次郎さんは政治家を辞めるべきです。彼は勘違いしてますよ。ただのナルシストです。
@adachiyasushi 小泉進次郎のリサーチ力不足なのでは。
@adachiyasushi @ledgfjoBvJZ76Ol これは若気の至りじゃ済まされない。今後絶対に総理になって欲しくない政治家だ。
@adachiyasushi 小沢一味の会見に呼応したな。司令官は誰だ?
@adachiyasushi きしーちゃんとしじろーちゃんも
やっぱり おかしい?
@adachiyasushi 何を根拠に言うてるか分からん雰囲気政治家ですね。期待したこともあったけど、俺もだまされてたな雰囲気に…。バカでした。
@adachiyasushi 見方が違えば、様々な意見がある。
って事ですかね?
同じ意見の仲間だけで集まってじゃれあっていたら、アホになる。
新興宗教と同じですね。
@adachiyasushi そんなに目立ちたいんですかね。親父譲りだから?
@adachiyasushi ぼっちゃん、段々と信用をなくしつつあるな。
@adachiyasushi @moea0708 何年も前にニュースステーションでイヤに進次郎持ち上げてたから
怪しいと睨んでました。
やっぱりおかしかった。
@adachiyasushi まさか「疑惑はますます深まった、関係者の証人喚問を要求する」とか言いださないだろうね。
@adachiyasushi 足立さん、機会があったら聞いてみて下さい。
『何で離党しないの?』って。
石破と野田と進次郎は立民にでも行けばいいと思います。
つか、地元が地元ですから仕方ないですね。
@adachiyasushi 直接安倍総理にお話しをすればいいじゃん
公の場所で発言する前に
小泉さんだって裏の顔もあるでしょ。
何世なのか?何人なのか?ハッキリしたうえで政治家になれよ、隠すなよ
選挙ともなれば稲川会系が応援してるよね、知らないとは言わせないぞ
@adachiyasushi 空気を読めない政治家は無能とも言えます。
日本国にとって重要な事は何かのか?
考える能力が無いのでしょうか?
@adachiyasushi やっぱり、小泉進次郎はアホでしたね。もう一生信頼しない、三流世襲議員確定。
@adachiyasushi 背後打ちの名手。まだまだ騙されてるおばちゃんとか多いんだろうなぁ。憂鬱。
@adachiyasushi 安倍政権退陣さすには、まだまだだ!ここは支持率が高い俺様が一言呟かないと拡散できねーな。って戦略ですかね。浅はかなw日本国民はわかってるよ!おかしいのは小泉進次郎ってね!
@adachiyasushi うむ、やっぱりの意味がやっぱり分からない。
@adachiyasushi やっぱりおかしいと言うならば、具体的におかしいところを説明してからでしょう。それができない進次郎の頭おかしい。
@adachiyasushi 追求されるべきは安倍総理ではなく獣医師会から献金を受けとり獣医学部の新設を阻んだ、玉木、福山、石破である。と言う意味なら正解。でも違うだろうなあ、親父が親父だし。息子バカだし。
@adachiyasushi 在日朝鮮人三世の血が南北朝鮮から日本を守る安倍総理が憎い、この一言に尽きる、日本人の味方のふりして日本を貶める小泉親子、国民にその実態は浸透してます、自民党から離党して一般人で生きて欲しい人物?
@adachiyasushi 進次郎さんには期待してましたが、最近、メッキが剥がれてきましたね。偽物はメッキが剥がれます。普通の社会人がネットで情報収集すれば、おかしいのは、文科省、野党、マスコミとわかるはず。パパに影響されたか。。
@adachiyasushi 昔から賢くはなさそうだとは思っていたが、ここまでくるとちょっと引く。
さらに、あっちの人たちと同じなんだと改めて認識。
この人も総理にはならせてはいけない人なんだなあ。
@adachiyasushi 求める「やっぱり」で、国民目線なのか、野党共闘なのか…
もう少し、有権者を背に感じられるのか?と思ってたのに…。
残念至極、さようなら。
@adachiyasushi どうすれば人気でるかしか考えない、ただの七光りでしょ?
安倍さんが終身総理になってくれないかな…
ちょっと安倍さんがヤバくなってきたと思ったら手のひら返し。
こういう奴らは党の要職に就かせなければいいのに。
@adachiyasushi 小泉のクソガキは後ろで鉄砲撃つ
んじゃないよ。
お前は何をして来た総理大臣にな
りたい魂胆が見える。
お前は100年早い。
野党もモリカケなんぞ止めろ
日本は大事な局面に立っている
安倍総理大臣を煩わすな。
韓国がスワップ問題で来てる
日本国を攻撃する国にお金を
出すな。
@adachiyasushi 玉木氏や石破氏、枝野氏などの、獣医師会から献金を受け取った側の追及がないのはおかしい。

↓話題のニュースはこちら↓