小池晃

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 19連休取ったおまいらが責任取って先にやめろ。
@YES777777777 反日野党議員が辞めれば良い??特に蓮舫、辻元清美、初鹿、青山、柚木、森ゆうこみたいな議員が血税で賄われている事が不愉快?? 帰化人議員は議員資格取消し(`・ω・´)
@YES777777777 レベルの低い野5党は何時までも進歩がないね。
アメーバー以下の知能か?w
@YES777777777 麻生さん、辞めることはありませんよ。財務省改革と消費増税阻止、宜しくお願いします。
@YES777777777 @tomohiko0519 判り易い共産党と立憲の名に隠れた過激派立民。仲がいいですね。
立民は共産以上に危険な反日集団でしょう。
@YES777777777 @12242002 こんなのよりも、俺の鈴木宗男の物真似の方が笑いが取れる。
@YES777777777 せいぜいお仲間同士でペロペロやってりゃいいと思う
あと賄賂疑惑は晴らしたんかい陳は?
@YES777777777 @KAZZ96111573 この人間も工作員の様なもの

いったい、誰が当選させるの???摩訶不思議・・・
@YES777777777 こんな事してても給料発生するんだから現行の議員報酬制度は狂ってる。早急に国会議員に裁量労働制を導入して頂かないと。
@YES777777777 身内ノリの最たる例ですね。
最後の握手し合う姿が「お前裏切るなよ」と念を押してるみたいで、この会の目的は野党共闘の確認みたいな物でしょう。
情勢が不利になってきてるので、野党同士で監視し合っているように見えます。
@YES777777777 @inamurabeach ええっ?NHKでこんなのやってるわけ?
@YES777777777 前衛的なパフォーマンスは支持に繋がらないと某人気漫画のエピソードで知りました。前衛政党同志の前衛的なパフォーマンスは内輪だけ行って欲しいですね。公共の電波で流せるレベルじゃ無いですね。恥ずかしさって無いのかな?
@YES777777777 笑えない寸劇は不快ですね。演じた方々は自画自賛のようですが。
@YES777777777 くだらないことしてるなぁ。
正論で勝てないんだろ?
@YES777777777 誰かと思えば総理秘書に怒鳴り散らした議員じゃないですかーやだー
@YES777777777 何?この井戸端会議 (失笑
そしてわざわざ報道する【皆様のNHK】( ´△`)
@YES777777777 決起集会という名のモノマネ大会。
そんな暇があるのか?
@YES777777777 麻生さんが財務大臣でなければ景気はここまで回復しなかったと個人的には思います。

中々良いモノマネでしたね。
職を変えてはいかがでしょう?
@YES777777777 こいつら
この事について
何か申し上げる事は
ないのですかねぇ

twitter.com/japan88844030/…
@YES777777777 これだけさ必死だと言う事は安倍首相を替えてはいけないと言う証拠だよね。分かりやすい連中。
@YES777777777 @eiwa57212409 日本の国政や国会運営に関して完全蚊帳の外にいる特定野党の皆さま。本日も緊張感なく、楽なお仕事されてますね。
@YES777777777 @TqKOQtsyEVnMLlV 日本人の税金で中国共産党や朝鮮半島の傀儡議員を
面倒を見る必要が、日本国民に有るのだろうか?
@YES777777777 @UnderWorld_2017 わからん、まだ少し前の野党は見れた気がする
あまりにも酷い
どうしてこうなった

国会前で安倍やめろコールするんだから、野党本部前で全員議員辞めろコール、するしかないか
100万人くらい集めて
@YES777777777 どんなにパフォーマンスしようが、日韓スワップはお断りだわさ。
@YES777777777 NHKも野党と同類(*`・ω・)ゞね。どうでも良いニュースは流し肝心なのは頬被りwwww天安門の訂正は出したのか。アホ草www
@YES777777777 小沢先生も『国民は安倍さんを総理にしてる』って言ってたでしょう。こんなことやってるとどんどん国民から離れていくよ
@YES777777777 世が世なら、コイツ等全員「国家反逆罪」で死刑なんだけどな?
@YES777777777 厚労大臣の不信任案や厚労委員長の解任案はホイホイ出すのに、麻生大臣の不信任案はなんで出さないのかなぁ?
この不思議を考えれば、野党の魂胆が見えてくるけど、普通の情弱にはわからんやろなぁ。
@YES777777777 いや、ちょっと似てました^ ^

つまんねー討論よりよっぽどマシだったな。議員辞めてものまねグランプリの素人企画に出ましょ( ・∇・)
@YES777777777 野党の外国人衆が騒いでますな。
俺には麻生大臣が辞任する理由が一つも見つからんがな。
@YES777777777 長期連休 勝手に取るわ、対案のようなもの出してもほっぽらかすわ……破格の無責任さは国会議員に値しないと思うけどね?
ここまで引っ張って何の確証も出せないモリカケ騒動はもういい加減辞めて欲しい。
真の国民の声を聞く耳????は無いのか!
@YES777777777 似てないわ。しょうもないことする暇あったら政策論争いい加減にせえよ。
@YES777777777 勝手にやったら?
嫌いになる人が増えて支持率が減っていくだけだから
相手にしなくていいよ
@YES777777777 この世に完璧な物は存在しないと思っていましたが、居てた??完璧なバカが??
@YES777777777 こんだけ無駄な元気あるなら、政策論争くらいできないのか?
モノマネよりアキラ100%のほうが面白いわ。でも晃めんといてー(キヨミ)。
@YES777777777 そもそも問題もないことで騒ぎすぎ。
主観で物事決めつけすぎ。
こんなのが議員やってるから国会が本質議論出来ずにどんどんおかしくなる。野党のレベルの低さの弊害の方が問題だと思う。
@YES777777777 麻生さんが日韓スワップの最大障壁だということがわかったw
@YES777777777 野党に対しても不支持率を出してほしい。

「国民は怒ってますよ」とか国民の声を代弁するときには
支持率から不支持率を引いた数字をみてよくよく考えてくれたらなぁ。
@YES777777777 辞任するまで戻ってこないとか言って18連休もしたのになんで戻ってきたんだろう
@YES777777777 なんでこの人たちこんなやめてほしいなら不信任案出さんの?
@YES777777777 とうとうこいつらキズのなめ合いしかしなくなったな

↓話題のニュースはこちら↓