侍

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【動画】




【ツイッターの反応】



@burao0304 凄いかっこいいのに凄い非効率!
歩行者に気を付けてこれからも頑張って下さい!
@burao0304 素敵ですね( ???? )地域でゴミ拾い?…だけでなく、若い方がパフォーマンスしながらこういう活動をしていると話題にもなりますし、良い輪が広がっていくと良いですね( ・?・ )
@burao0304 すげー、m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆
@jidaigumi_tokyo 街の美化運動 ご苦労様です。
大変なお仕事ですが
これからも 頑張ってくださいね!
私も 応援させていただきます。
\\\\?( 'ω' )? ////
@burao0304 FF外から失礼します
すご~い!!、素晴らしい!!
@burao0304 またつまらぬ物を拾ってしまった…って言って欲しい
@burao0304 見事だけど、えらく時間のかかる拾い方で草
@burao0304 @Xj2pZyissei こういう、パフオーマンスをしながら、ゴミ捨てすると、真似してゴミを、拾い集める人が増えるかもしれない
@burao0304 街の掃除屋っていうと、昼はゴミを拾い、夜はこの世のクズを斬って捨てそう。
@burao0304 この人達練習めちゃくちゃ大変だし凄い頑張ってますよね
@burao0304 @ikefukuro_40 『またつまらぬものを拾ってしまった…』by五右衛門
@burao0304 i feel like the fedoras are mocking western otakus.....and im ok with that.
@burao0304 これやばい?(*゚∀゚人゚∀゚*)♪笑笑
かっこいいーー?なにやつ?笑笑
@burao0304 全てがカッコイイーッツですねぇ(?o ロ o?)!!流石 侍っつ?
@burao0304 ダメージジーンズ素材の着物でしょうか。オシャレにも一本筋が通ってる感じがいいですね。
@burao0304 @mugi_17h ヤッベェ、やってる事も太刀さばきもめっちゃかっこいい!
@burao0304 @9under_ かっこいいパフォーマンスにも驚きだけど缶をトングで潰せることにも驚き
@burao0304 同じ清掃員として、憧れの一言ですわ(。・×・)カッコエエ
@burao0304 自分も代々木公園のエコライフイベントで見ましたよ・・見事ですね! pic.twitter.com/S9FZLcCe3d
@burao0304 小学生の頃に、同じ様な事をしてましたわ…
@burao0304 五右衛門と次元を足して2で割った感じ~!
@messimasa2 @burao0304 ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
毎週日曜日、渋谷で実施しております!
雨だと中止ですが(´;ω;`)

↓話題のニュースはこちら↓