池田ちかこ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【動画】






【ツイッターの反応】



@mynamekamikaze この話題が夕方の新潟県内ニュースでも流れて新潟県民に知れ渡りましたw墓穴掘ってますねぇw
@mima412 @mynamekamikaze 新潟にも良心が??

って市長も謝罪してるしニュースにならない方がおかしいですね??
@ziminkatuzo @mynamekamikaze そうなんですw桜井柏崎市長が謝罪してる映像出てましたわ(;´Д`)
@mima412 @mynamekamikaze 子供利用して公選法違反してんじゃん。
選挙プランナーはパヨクか?。
#新潟大作戦 #新潟日報 #nhk pic.twitter.com/412ibaGXv4
@mynamekamikaze この画像で思い出したのが、トランプさん来日のときメラニアさんとあきえさんの学校訪問、似たようなアングルが...(^_^;)
でも、おバカなことするわ。
@mynamekamikaze 選挙違反というか、未成年者に対する政治活動の強要でしょ?
異常としか言いようがありませんね!
政宗さんには通告済みですか?
@mynamekamikaze 強要したんですか。最低ですね??
被害に遭われたお子さん達が心配です。
@mynamekamikaze 公選法違反以前に「保育士として、更には自治体職員として」の意識が非常に欠落している。
地方公務員。都道府県、政令市や中核市の人口が多い所以外の自治体職員は、レベル低すぎてイライラしますよ。仕事上で接しますが…。例外はあれど、合併で格上げした田舎の市や町村は、話にならないレベル。
@mynamekamikaze 公職選挙法
第百三十七条 教育者は、学校の児童、生徒及び学生に対する教育上の地位を利用して選挙運動をすることができない。
第百三十七条の二 年齢満十八年未満の者は、選挙運動をすることができない。
elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSe…
@mynamekamikaze 地方公務員法
 第三十六条の2
職員は、(略)あるいは公の選挙又は投票において特定の人又は事件を支持し、又はこれに反対する目的をもつて、次に掲げる政治的行為をしてはならない。
一 公の選挙又は投票において投票をするように、又はしないように勧誘運動をすること。
@mynamekamikaze 子供使うって左翼の常套手段ですよね。まあ、マスゴミが取り上げないの分かっててやてますよね。
@mynamekamikaze 米山氏の時より大きなスキャンダルになる。
新潟県民は池田ちかこ氏を選んでしまうと、日本中から冷めた目で見られると思われる。
原発、女性の二点だけで政策がすっからかんの候補者。
新潟県民の人を見る目を信じたいと思う。
@mynamekamikaze 気持ち悪い!??
日本じゃないみたい。
こういう人に絶対入れないでください。
@mynamekamikaze 気持ちの悪い集会ですね。

ネズミ講の洗脳セミナーかと思いました。

ちょっと話を聞きに行って、こんなプラカード持たせられたらすごく嫌です。
@mynamekamikaze 子供おるやん!沖縄でもやってたけど、野党は選挙違反良くやらかすな。
@mynamekamikaze 個人の意見としては政治や宗教・思想を人格形成ができないうちに、親が押し付けるのは反対ですね。
要するに赤旗の記事用のパフォーマンスに乗せられてるって事に気がつかない左翼(笑) RT @mynamekamikaze #緊急 #拡散 #池田賀子(#池田ちかこ)陣営に #選挙違反 発覚
@mynamekamikaze #新潟知事選
#池田千賀子候補
#選挙違反
#小池晃書記局長 中央で両手を広げられてますね。
未成年である児童を選挙の集会に動員し、プラカードを持たせて選挙運動。
【新潟知事選】特定候補応援の掲示物作成、園児に手伝わせる 柏崎市立保育園の保育士、園長が黙認 sankei.com/affairs/news/1…
@mynamekamikaze twitter.com/anonymous20150…
沖縄でも同じ事してましたね…
この界隈の人達はルールとか守りませんよね…
@mynamekamikaze ここまで証拠が残っている、選挙違反を堂々とする図太い神経が、信じられません。
@mynamekamikaze 選挙管理委員会が仕事をしたのをみたことがない。駄目なのかもう何をしても。邪道を行くものが笑うのか。
@mynamekamikaze この写真には、小池晃議員、森ゆうこ議員もいらっしゃいますよね?
この方達は選挙法違反を知らなかったのでしょうか?
@mynamekamikaze 【未成年者等の選挙運動の禁止】
未成年者(年齢満20歳未満の者)は、選挙運動をすることができません(公職選挙法第137条の2)。
違反した者は、1年以下の禁錮又は30万円以下の罰金に処することとされており(公職選挙法第239条第1項第1号)、選挙権及び被選挙権が停止されます(公職選挙法第252条)
@mynamekamikaze どなたかもツイされていましたが、「新潟で決める」…当たり前でしょ
「新潟が決める」なら、主語も存在し、意味が通じるのですが、やっぱり日本語がわからな…あっ!(察し)
@mynamekamikaze もう勘弁してください??
万が一池田さんが当選したら米山以上の不祥事が後からでそうで恥かくのは新潟県民????????
@mynamekamikaze その昔、紅衛兵が赤い小冊子毛語録を掲げていたのを思い出しました。きっと、根底は同じなんだと思います。
@mynamekamikaze この絵はキモイ。まるで全体主義の集会のようだ。
日の丸でない、どこかの共和国の国旗がお似合い。
このような”脅迫”に県民は負けないでほしい。
@mynamekamikaze @Sayonara_K 利用される恐ろしさを学んで体液()をサドルにかけるようなダメな大人にならないよう周りのもう手遅れの大人に負けず強く生きて欲しい…
@mynamekamikaze @guts_ya こいうのを選挙運動とは言わないんだよバーカ!
言いがかりつけんなや。
@mynamekamikaze (◎_◎;)これから街に繰り出して、反革命的人物たちに自己批判を迫る紅衛兵かもしれません。
@mynamekamikaze 検証!新潟県知事選、池田ちかこ候補は「拉致問題は創作された事件」という論文を執筆・関与したのか?
ksl-live.com/blog16239
@mynamekamikaze これは拡散しないとね。不倫池田が知事になったら新潟がどうなるか有権者に知らせないとね。
@mynamekamikaze プラカードが大量に掲げられてるってこんなに気持ち悪いんですねw
@mynamekamikaze 電車の中でもタスキ掛けしてる人もいましたからね。 pic.twitter.com/MRIfADCuRk
@mynamekamikaze あ、そっか!
成年は18歳からだからなあ! これはいけない!!
@mynamekamikaze @JkHFT0GOp0XfNnm 魂を悪魔に売ってる人達ですから、こんな事おちゃのこさいさいでしょう。
@mynamekamikaze とりあえず、ここから通報しときました|・ω・`) pic.twitter.com/FR07RuHBGc
@mynamekamikaze 沖縄市長選でも共産・社民・自由・民進推薦の女性が子供を選挙に使って通報されてましたね。
今回の方がプラカード掲げさせてる分、直接的で悪質。
共産・社民系の女性候補者って、みんな思考回路同じですね
twitter.com/raptor335/stat…
@mynamekamikaze 新潟県の選挙管理委員会に問い合わせフォームがあります。
pref.niigata.lg.jp/senkyo/1198688…
@kenta_dappy @mynamekamikaze 失礼致します、選挙管理委員会に連絡したところ、新潟県警に連絡してくれということでした。
@mynamekamikaze @ohka0327 カミカゼさん、
新潟県警では選挙違反の通報を募集しています。
police.pref.niigata.jp/sonota/form-se…
皆様、
是非、通報してくださいませ。

↓話題のニュースはこちら↓