日韓通貨スワップ

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@sumerokiiyasaka この人誰ですか?知ってる人いたら教えて
@spaspa2456 神戸在住で1万人の華僑の名家を率いる許平和氏です。どんなタブーな話題にもズバズバ斬り込む話しぶりが好きです。彼は熊本震災のときは救援ボランティアにも精を出しておられました。
@sumerokiiyasaka 韓国の大統領が経済破綻に誘導しているんじゃないか?韓国の企業は全て国有化されると覚悟しておけよ。嫌なら、文をやめさせるしかない。
@sumerokiiyasaka 関わったら負けですってば…いい加減学びましょう(´・ω・`)
@sumerokiiyasaka 日韓スワップって滅びかけのウォン貰っても・・・
@sumerokiiyasaka したけりゃすればいい。ただしたかって来るなってところですね。
@731731731hiro @sumerokiiyasaka @kagotomo210 IMF「もうやだこの国10年に一度経済破綻してるじゃない」
アルゼンチン「チラッ」
@sumerokiiyasaka 金ズル日本 ATM日本 お人好しの大バカ政治家、在日政治家に良いように食い物にされ もうじき終わる 我が大和日本 誰も見向きもしない落ちぶれ国家に まっしぐら。
@sumerokiiyasaka 二階さんや竹下亘さんは、ドンドンテレビで大声で発信して欲しいです。街頭演説も地元を始めどしどしやって下さい。ご高齢ですので、ソファーでもベッドでも寝ながらで結構です!サァ 半島に金を渡そうキャンペーンをして。個人議員の枠でね。
@sumerokiiyasaka なお、本来は敗戦国だった韓国は日本から独立したと宣言して戦勝国を名乗り、戦後補償として「北朝鮮の分もまとめて」日本から金をせしめてます。
味をしめたので何度もおかわりしてします。もう放置した方がいいかと。
@sumerokiiyasaka 北はユスリ、南はタカりとはよく言ったもんだ??
@sumerokiiyasaka @grn215ssrx 韓国と手を切りましょう???♂?
あんなに、経済協力しても、慰安婦問題を何処までもなく引っ張り
日本を食い物にして行く国は同一民族と仲良くしていればです
@sumerokiiyasaka @sanokeijikun 二階と竹下は売国奴か。韓国が頼りにするのだから、日本には毒だよな。
@sumerokiiyasaka @kaisouwoyuku 二階、竹下やはり。どんな弱み、利権もってんねん!やはりこいつら獅子身中の虫やったね。腹たって文章めちゃくちゃなってもうたわ
@sumerokiiyasaka @ootam25 この先、米朝関係が最悪の状況になれば、有事が充分に予想される。

その場合は韓国の経済も無事では済まないだろう。

たとえ朝鮮半島情勢が安定していても日韓関係は壊れている。

こんな危険な状況下に日本政府が経済的なリスクを負う必要は無い。
@sumerokiiyasaka 外貨準備高を切り崩し、足りない分は韓国の国債を在日などに買ってもらうといい。米国への借金支払いなら、同盟国でもある米国に通貨スワップを頼むのが手っ取り早いのでは?
@tyatorashiro @YahooNewsTopics まったく同感です。日韓通貨スワップ絶対反対!未来永劫に反対!
ついでに、韓国との国交も、断交に向かって一直線に進むべき。
石平さん新刊『結論!朝鮮半島に関わってはいけない』の書名が、日本と韓国との外交の教訓とすべきです。
「日韓通貨スワップ絶対反対」の運動を拡散しましょう。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 反日国と関わる発想があり得ない??都合よく利用されるのもいい加減にしましょう??????
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 日本政府与党が延長の有無を確認したら、我が国には十分な外貨準備が有り、その必要なし。だったよな~??だから、Ka国は信用出来ね~し、ケントさんが言うように、恥と言う概念が無い??来週中に行われる米朝会談もトランプさんしっかり頼むよ??相手はKa国と同じだからね~??
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 1965年の莫大な資金援助さえなければ、アフリカの貧困国以下になっていてもおかしくない国。北朝鮮よりも貧困ということもありえた。国ごと安楽死の道を歩んだ方がよいのでは。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics だから特定野党はスワップ反対派の麻生さんに財務大臣を辞めて欲しいんだな。
@tyatorashiro @mushi3110 @YahooNewsTopics 大韓民国は、自国で何とかしようとは思わない民族なのか?

日頃は、反日
困ったらアレは、一部の韓国国民がやってる事と言い訳してすり寄ってくる
その一部の反日国民を制御する事も出来ない情けない国家に助けをさしのべる必要ないと思う
税金の無駄だと思います。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics そのうえ北朝鮮の核施設廃棄に莫大な金がかかりますからね~20年ほどかかるらしいし、困ったときの財布ぐらいにしか思ってないのでしょう。かかわらないことですよね。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics (*´ω`*)
いざとなったら
宗主国が助けてくれるさ。

だからこっち視んな。
@tyatorashiro @Shiroiumeko @YahooNewsTopics 北朝鮮に莫大な資金がかかりそうだから、資金集めでしょうか?
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 景気の問題だけじゃない
信用の問題なんだよ
世界的通貨危機でも円は逆行高だからね
@tyatorashiro 日本の外貨準備は主に米ドル債等の流動性が高いもの。韓国は、不良債権が組み入れられていると推定されている。もともと通貨に信認がないウォンは、景気悪化もそうだが、スワップがないとアジア通貨危機みたいになると、通貨下落が止まらない。また鍋を国民が政府に拠出?円は無制限にドル交換可能。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics まぁ無いと思います
オマケに日本で就職させろ
優秀な乞食
入りません!??
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 韓国は先ず日本との約束に反する設置慰安婦像の撤去をしてから通貨スワップの話を持ち込むのが筋だ。受ける受けないは日本政府の腹次第だが。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 表顔は高飛車でも、裏では跪き哀れみを誘い恵んでくれと懇願する、ザ偉大なる,バ~カ、、、かも?
@tyatorashiro @YahooNewsTopics あの状態で悪化しつつあるが自己診断なら尚更金融政策の擦り合わせなんて絶対無理!
韓国はハイパーインフレにリーチの経済状況。
どこまでも能天気な連中で国民が気の毒だ。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 韓国経済より日本経済を大事にしてください。恩を仇で返す国は要りません。ギブアンドテイク。所で韓国と関係ないですが金正恩は名前通りな人じゃないよね。金悪恩に改名すればいいのに
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 文のアホ経済政策で国内景気の落ち込み、就職率の低下、中小企業の失業率増加に加え、この夏前からドル建ての借金償還が毎月のようにくる。外貨準備高が増えたとかの記事もあったが真水がどれくらいかも不明。アメリカにはスワップ拒否されたので最期の頼みの綱は日本。
@tyatorashiro @YahooNewsTopics 反日なのに困ったら日本頼み。一切自立出来ていない未熟国家。サムソン様に何とかしてもらえ。手を貸す等言語道断。

↓話題のニュースはこちら↓