テリー伊藤

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 @naonao12345671 芸能人風情が、分かったような意見を言うのはやめてほしい。知識の無い芸能人ニュースキャスター、評論活動はやめろ
@chidiremen11 マスコミやジャーナリストは
対案をを出す必要は無い??
ただ 政権を批判する事が・・・
と 青木理 がほざいてました(´???ρ???`)???♂?
@chidiremen11 相変わらず、ひどいこと言っているなあ~ひどいなあ~…いろんな意見があるにしても…横田めぐみさんの親御さんの現在の状況ひとつを思っただけでも、こんなことは「ふつうの」人間であればとても言えないと思うのですが??(当方はそう思うが…)TV、乱暴に感じてで見る気がしない…。
@chidiremen11 テリーおじいさん、ご自分の軽い頭の事は自覚無し?
@chidiremen11 @sugipeak 酷い言い方だ、拉致被害者家族にもそれを言えますか。
@chidiremen11 テリーは拉致問題解決の為に日米首脳会談を行う事を問題だと言いました。
北朝鮮問題が解決に向かう事はテリーにとって大問題な様ですね。
@chidiremen11 弱みを突き日本の放送局に入ったダニに使われている小ダニですね。私も皆さんと汚染されている放送を洗浄することが大切と思います。こいつらも一筋縄で行かない悪党ですから。
@chidiremen11 @mikasama4831 テリー伊藤って本当何の専門家? 強い者にすぐ巻かれ自分より弱い立場の人のスキャンダルにはガーガーとやる…政治的な話も知識もないのに語るのは辞めて欲しい…害悪でしかない??
@chidiremen11 ますますひどくなってますね。言ってる事が有田ヨシフあたりとたいして変わらない。
@chidiremen11 コイツの昔を知ってたら、今の文化人気取りをしてるコイツに笑ってしまうんですけど。
@chidiremen11 @nekobasu11 テリー伊藤、大竹まこと、爆笑太田は同じニオイがする。大嫌い??
@chidiremen11 コメントがふざけてる、特に後半がふざけてる。仕事しないでただ批判してるのが許せん。テリーいい加減にしろな
@chidiremen11 @FukuhimeS 御意見番を気取っているようですが“天麩羅コニシ”と同様に“日本人の敵”にしか見えないです??????
@chidiremen11 テリーは北朝鮮目線の人なんだよなー。
@chidiremen11 馬鹿だね、日本が憲法の制約で軍事行動が取れないからやむを得ずアメリカに頼まざるを得ないことを理解していないわけだ。
@chidiremen11 テリー伊藤さん?
か弱い女性が我が子を取り戻す為に
力のある友達に必死で頼ること
非難出来ますか?
安倍総理は拉致被害者のために
アメリカの大統領必死でお願いしてますよ?
自国の力で取戻せる憲法改正を早く?とテレビで言って下さい。
ハワイのナッツ買いの話している
場合ですか???????
@D7jpxhZwxP2cxEh @chidiremen11 こんな大きな拉致問題をハワイのナッツだと?こんな人たちの顔は見たくない。放送法改正を早くお願いしたい。
@chidiremen11 昨夜見ようと思ったが、テリー伊藤が出ていたので即消す。深層NEWSってゲストが正論言うと顔が引き攣ってしどろもどろになる癖に、この手の話には激しく頷くMC達。
@chidiremen11 ?( ゚Д゚)ノモシカシテ? RT”百田尚樹 @hyakutanaoki :
北朝鮮が、工作に協力した日本人のリストを公表するぞ、と脅しをかけてるのか。 「バラされたくなければ、死ぬ気で働け!」と。 これから、テレビや国会で、北朝鮮を必死で擁護する奴が出たら、そいつがそうやな。 snjpn.net/archives/54441
@chidiremen11 テリー伊藤自体が動画のテロップでも出た
「お笑い北朝鮮」などの著書を出し
重要な部分には触れない、情報を惑わす。
北の料理人と同じポジションだから・・そっちら辺の指示でも
受けているかもしれませんね
@chidiremen11 テリーさん、たいがいにしてください。
@chidiremen11 テリーなんて誰も見ちゃいませんよ、こんなインチキヤローなんぞ??
@chidiremen11 @shoetsusato これは酷い。じゃあどうすんの。拉致被害者の事を考えた事あるの!ハワイの土産を頼むって軽い話とは違うわ。馬鹿者??
@chidiremen11 第一次安倍内閣の時、重病で総理を退任した安倍さんに、心無い事をテレビで言ってワイドショーを盛り上げたテリー伊藤。反政権というより悪口を言っているだけである。
@chidiremen11 @sukhumvitanode なんか、テリーとか田原と適当に安倍さんの悪口言ってるだけ。こんな老害 なんの影響力も無い。
@chidiremen11 この  は!?
いったい!?
  丸出しだし・・・・

新聞(朝日)固めに丸めて
ブッ  き たいですね!
@chidiremen11 テリー伊藤は、拉致問題なんて深く考えてないんだろう。
自分の事以外は興味すら無い。
こんな奴をコメンテーターに読んだテレビ局に問題がある。
事の本質が分からない人は、コメンテーターに起用しては駄目だ。
@chidiremen11 元活動家の人
その時の怪我が原因で目が離れた。
@chidiremen11 単なる賑やかし。9条あるから自力で奪還できないんで米国に協力してもらってる、大雑把に言うとこんな感じなんだけどそれを無視して安倍政権が嫌いだからこういう発言してる。室井佑月とか伊藤某とかの左巻きコメンテーターと一緒。
@chidiremen11 @n1582m06d02 知性も教養もないまやかしお口上手なこの人をテレビでちやほやしている意味わかんない??????。
@chidiremen11 @sukhumvitanode 日本のテレビ番組の品質を落としている原因の一人 #テリー伊藤
ワイドショーやバラエティーのいい悪いは、MCやコメンテーターではなく、テリー伊藤のような演出家やディレクターで決まる。
@chidiremen11 @Keel19647024 じゃなに? 解決は諦めました、圧力一辺倒で行きますって言えば満足か?
マカダミアナッツ言いたかっただけだろ。
安部さんがそういう方向性に向かってくれるだけでも、横田さんは気分的に救われる部分もあるだろ。
批判をするなら、じゃあどうすればいいのか具体案を言ってみろ。
@chidiremen11 北朝鮮はそんな事思って無いと思いますけどね。「ヤバイ、あの二人を本気にさせてしまった」位は思ってるかもしれませんが?
@chidiremen11 コイツは、金儲けのためなら何でもする。
@chidiremen11 @ponsuyuzu 拉致問題の解決って意味わかんないの?(笑)強盗事件解決は盗んだもの返せ!犯人捕まえろ!懲らしめろ!=拉致問題解決(国ぐるみ)は拉致した人全員返せ!拉致した奴らを懲らしめろ!
こんな簡単な事も分からないでよく生きてこれたな。ゴミ人間
@chidiremen11 あーたの嫁や子供が拉致されても言える
セリフなのか?

すがる想いでお願いするのでは?

あーたの家族はマカデミアンナッツか?
と聞きたい??

返信待ってます。

#テリー伊藤
#マカデミアンナッツ
#返信
@chidiremen11 拉致問題とお土産を同列かよ、本末転倒だなこの人。
@chidiremen11 今更だけど、テリー伊藤って・・・
ク◯だな!!!!
??(´?ω?`)テリィ!??
@chidiremen11 @naonao12345671 テリー!具体的に拉致の解決方法言ってみろよ。
@chidiremen11 @princess4617
拉致問題と、旅行のお土産を、同列にする、テリー伊藤氏の非常識さ??????!!!
@chidiremen11 ということはテリー氏は改憲賛成なんですよね?
そうでなければ物事のロジックが全く分かってない。
まぁ、所詮テレビ屋ですよね。
@chidiremen11 番組構成作家が政治ネタをとやかく言うのはどーかと思う笑 そんなこと言ってたらまた人権がどーのこーのって言われるからこっち側が蔑む目で見ればいいと思う笑 間に受けて反論するのが馬鹿らしくなる爆笑
@chidiremen11 まー、そんなふうに言ったところで、安倍総理が何もせず動かないよりは、何をするかわからないトランプ大統領と仲がよいのは、北朝鮮・中国・ロシアから見ればプレッシャーなわけで、そんなコトわからないヤツは、悪いヤツからカモにされても、気付かない??。人生損しているコトに気付かないんやろな??
@chidiremen11 テリー伊藤の言っている例えが例えになっていない。

↓話題のニュースはこちら↓