報ステ

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



続き)
記者会見の全録動画です。

18分過ぎからの約3分半の流れは…

①TBSの遊佐氏がトランプ大統領と安倍総理に別々の質問
②安倍総理が回答
③トランプ大統領が回答

#報ステ の映像は①の大統領への質問と②をセットにし、③は放送せず。極めて不自然です。
news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs…
ナレーションやテロップも含めて、わざわざこんな編集をする #報ステ の意図は何でしょうか。安倍批判か北朝鮮擁護か、あるいは過去の報道との整合性を保ちたいだけかもしれません。いずれによトランプ大統領の回答は重要なものであり、それを視聴者に隠す報道に意味があるとは到底思えません。
@N74580626 日本語も解らないし、英語も解らないのしかいないんじゃね?www
朝?学校とか、赤い国やK国は
そんなもん
@N74580626 トランプ軟化!ってやっちゃったもんだからw

朝日らしい惨めな(以下略
by PM
@N74580626 安倍批判、北擁護、整合性、全てでしょうね。
もはや、報道でもニュースでもない洗脳番組。
@N74580626 典型的な切り取り報道ですね。
そもそも「最大圧力外交」は硬軟がセット、非核化するなら北朝鮮の経済繁栄、応じないなら全力制裁が米国の方針。安倍総理も拉致解決するならそれに賛同というのが今回の最大のポイントではないかと。一部だけ切り出すと意味が変わってしまいます
@kyrie16 @N74580626
日米離間工作。なりふり構わぬ安倍総理下ろし。

北朝鮮・韓国の経済情勢は、すこぶる悪いと言う事でしょうね。

何が何でも、安倍総理・麻生副総理兼財務大臣に退陣させたい姿が見え見えです。
@N74580626 これだから
全部見ないとイケない訳よ
本当に
フェイクニュース!
@N74580626 トランプのそうした発言を隠さずに報道したら、左からの安倍首相に対する「日本だけ蚊帳の外!」という批判が、嘘宣伝だったということになるからでは?
@N74580626 切り貼りして印象操作するのは悪質です。#報ステ
@N74580626 有益な動画のご紹介ありがとうございます。
同時通訳によればトランプ米大統領は「300項目以上の(追加)制裁リストがある」「しかし(米朝会談で合意する可能性があるから)差し止めている」とも述べていますね。つまり会談が不調に終われば最大300項目以上の追加制裁が控えている。
@N74580626 これをフェイクと言わず何と言うのでしょう!#報ステ
@N74580626 @icchan2011 都合の悪い部分は、報道しない自由とやら、左翼は自由という言葉を安易に使う。報道機関は、せめて事実をきちんと報道しなさいよ。フィクションじゃあないんだから。
@N74580626 金曜日の夜にストレス発散どころか、ストレスがたまる、たまる…どのように偏向するか見ているダケですが、もう無理でした。半世紀以上一晩の岩盤規制に守られ腐りきってしまった…早く電波を返して欲しいですね。もううんざりです??
@N74580626 まるでこれからは融和姿勢をとりますみたいな印象を受けさせる報道。誰もそんなこと言ってないのにね。あくまで経済制裁は現状維持。場合によっちゃさらに締め上げるって意味なのに。テレビ見るときは必ず切り貼りされてるって思ったほうがいい
@N74580626 @t2ake ちなみに、朝日新聞社と 朝鮮総連(北本国)とは、
現在戦争状況に陥ったようで、
今日、朝鮮中央放送で牧野ソウル支局長が名指しで批判されてた・・・。
つまり、北も北で、反米メディアを切った感じWW
30日の記事が気に入らんかったようだWW
朝日オワタかも・・・。
@N74580626 ☆いい加減フェイクニュースはやめてほしいもの、メディアの公平性が全くなく真実を伝えないならメディアは解体するべきだし日本人以外をメディアにつあうのは危険と認識するべき。メディアは国家を傾ける武器にもなる
@N74580626 毎度のことながら酷いですね。
放送法を全く無視しているのに、
これを変えようとすると必死で抵抗するマスコミ。
@N74580626 絶対拉致被害者帰ってきたら
言いだすのが
たまたま総理のタイミングで北朝鮮が息切れしただけ
総理の手柄じゃないとか言う奴が
ワラワラ出てくるのが見え見えなんだよな
@nwolll @N74580626 菅野完なんか既に拉致被害者が帰国することを見越して先回りしてそう言ってますねw pic.twitter.com/GCytoi4mau
@nwolll @N74580626 まあ、「安倍は拉致問題を利用しているだけ」「解決する気なんかない」「解決してしまったら困るのは安倍」みたいなことを言って自分の退路を自分で絶ってる馬鹿どもよりはノイホイのほうが数倍賢いとは思うけどねw
@N74580626 ここまでも偏向報道かよ。そんなに安倍総理が嫌いならTBSは北朝鮮に行けよな!
@N74580626 なんかこういう光景見てるととても勇ましい。改めて安倍総理の外交をきっちり評価しないと
@N74580626 こういうキリトリ編集を禁止する法案が欲しいですね。
全文表記を義務付けるとか。
@N74580626 当たり前のように人を騙そうとする輩が、何故報道という仕事についているのか、つけているのかほんと謎。
@N74580626 @firefly_235 事実を捻じ曲げるテレ朝、報ステ。ナチスのやり方だね。
@N74580626 この放送ひどいですね。
恥も外聞もなく もう無理やり曲げまくり、、
なぜそこまでしなければならなのか知りたい。
@N74580626 何かが起きそうですね。
上手く行った際には無能野党が「我が党のお陰で~す!」と始めそうで今から不愉快。
@N74580626 @2178810807307 捏造ステーション
誤報ステーション
反日ステーション
@N74580626 @8nazunazuna8 テロ朝は反日本。我々の電波を使うのは許されない。
@N74580626 @doping_powers 最近、ニュース・報道番組は フィクション として楽しむようにしました。
@N74580626 @chidiremen11 虎ノ門ニュースの人がしている
偏向報道、放送法についての活動だが
こういった偏向報道の数々を証拠として
1本の動画に纏めてぐうの音も言えないようにして
放送法4条廃止など放送法の改正に使えないだろうか。
@N74580626 お得意の印象操作・偏向報道ですな。許せん!
@N74580626 昨日の報ステは特派員の報告を交えながらトランプ大統領は融和路線となり安倍首相の思いは伝わらない様だと報じてましたね。
@N74580626 いつものこと…
と慣れてしまってはいけないんだよな。

↓話題のニュースはこちら↓