枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news フルアーマー革マル完全に勘違いしてるね(笑)
@Sankei_news 君らと審議しても時間の無駄だからだよ。
@Sankei_news 勘違いも甚だしい(笑)そんなに自分を大きく見せたいのかな?
@Sankei_news どのお口がおっしゃっているのでしょう?
@Sankei_news 何をおっしゃっているのでしょう?
自分達の審議拒否の長~い連休を棚に上げて。いつも憶測ばかりの質問なのに。党首になってから自意識過剰がどんどん酷くなりますね。
@Sankei_news 言葉の意味はよく分からんが、とにかくすごい自信だ!
@Sankei_news モリカケ以外に、もっと議論することがあるだろう。いい加減にしろ!ι(`ロ´)ノ
@Sankei_news 野党がする審議拒否は良い審議拒否、与党がする審議拒否は悪い審議拒否と言ってるのかな?

何度でも言うけど、19連休した人達には与党の審議拒否を批判する資格は無いんやで(-_-)
@Sankei_news 誰におだてられているのか知らないけど、自身を過大評価し過ぎ!
国民でさえ縁の無い長期休暇を取った為に妄想性障害若しくは統合失調症に精神を病んでしまったのでしょうか?(笑)
本当、バカ丸出し!!!
然し、立憲民主党の政治家でマトモな方って本当にいないですね!
@Sankei_news もう野党の義務も果たせない。
左翼ではなく反日活動家のようです。日の丸掲げて靖国参拝してください。
@Sankei_news アホウ副総理と、枝野氏、堂々と論戦して欲しかった^o^
@Sankei_news まだ、そんな下らん事言うてんのか!
革マルに犯罪者が??
審議拒否しといて、「時間が足らん」その後、延長は反対…
何が言いたいねん??
ボケてんのか???
@Sankei_news ワシもそう思うで

枝野君が辻元ちゃんと組んで質問するとゆうたから委員会やれへんかったやろ

無駄やもんなぁ時間・・・
@Sankei_news 自分たちのことは棚に上げてよく言えますね。
厚顔無恥とはこういう人のことを言うんだよって小学生に教えたら理解早いかも。
@Sankei_news なんか行っちゃってやつかも。
世界の中心を勘違いしてる。
@Sankei_news そんな詰まらない理由で審議拒否するのはあなた方くらいしか私は知りません。
というか、そんな発言でもしないと存在感出せませんか?
誇大妄想狂と言うのが有ってだなぁ。 うん? 酔っぱの戯言だから気にせんでも…。
 RT @Sankei_news 枝野幸男氏「与党の審議拒否は、私が質問すると言ったから」と国会対応批判sankei.com/politics/news/…
@Sankei_news 「僕が質問にたつと敵が恐れをなして逃げ出した」

「向かうところ敵なしだ~」

…とでも言いたいの?
えだのん、どこまで自己評価高いのよww

質問に立っても壊れたぜんまい仕掛けのように舌足らずでおんなじ質問されるんだとなったら、そりゃ誰だって遠慮申し上げるわ。
@Sankei_news 枝野幸男、「我が身を顧みる」この言葉を君達に送ろう。批判出来ないだろ君達は。
@Sankei_news いや、貴方そんなに大物じゃないから(爆)
@Sankei_news 多くの人が仰る通り、そこまで大物じゃないよ。

ただ単に面倒くさいと感じただけじゃね!

そこまでの暇は持ち合わせていないと思うよ!
@Sankei_news そんなもので審議拒否するかよ、しょっちゅう審議拒否してる輩が出て来て与党が拒否するの?馬鹿じゃあるまいか。
相手するのが嫌なのはそうだろうけどね。
@Sankei_news ここに書くのも何だが、枝野幸男太ったね。

超大型連休とか、原発反対の新潟県知事候補者の応援に【電力を大量消費する新幹線】で移動してるからか?

まっとうな政治どころか、政府批判だけで仕事したつもりなんだからね。
@Sankei_news この人どんどん滑稽な人になってくのな。
自意識過剰過ぎてイタいわ。
@Sankei_news 枝野代表?
別件の質問ですが回答をお願いいたします??
①二重国籍②党所属議員のセクハラ問題③改憲すれば『戦争…戦争…』って抑止力にならないのですが…
以上の三点の質問回答をお願いいたします??
@Sankei_news はぁ?棚ぼた君また訳のわからないこと言ってるね。
@Sankei_news はぁ男の勘違いは恥ずかしいですね(笑)
1人で言ってろ
誰も相手にしてないから
@Sankei_news 枝野よ、立憲のホームページに掲げた基本政策を実行しろ。拉致被害者救出だろ?掲げたことをやらずにこんな発言や19連休では投票した馬鹿な支持者を騙してる。そんか卑怯者集団立憲は解党し全員政治家引退すべきだ。
@Sankei_news その一部始終のやり取りを証明するものを出せ。出来ねばそれは嘘だという事だ
@Sankei_news 国民の信頼を勝ち取るって大変だねぇ、枝野さん。あなたたちは、自分たちの3年半の失敗をきちんと総括して、地に足のついた政策を作り上げ、それを実行するだけの説明をきちんとしない限り、一時のブームに終わるよ。革マル上がりじゃあ、左翼系シンパしか相手にしてくれないよ。
@Sankei_news 米朝会談が迫ってるんだよ。何寝とぼけたことほざいてるんだ。
@Sankei_news 大きく出たね?(笑)
恥ずかしくないのかな?
勘違いも甚だしい(爆笑)
@Sankei_news コイツ本当に馬鹿じゃないか?誰も枝野なんか恐れてないよ??寧ろ、野党第一党の代表が枝野である事を、与党は喜んでいるのに??
@Sankei_news 枝野が質問にたてば相手が恐れをなして逃げ出したみたいな物言いですね。そんな思考をする脳ミソが恐ろしいわ。
@Sankei_news 自惚れもここまでくると病気なんだなと確信してしまうな。

↓話題のニュースはこちら↓