辛坊治郎

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx NHKは国民の受信料で100人も同行させて、慰安旅行のつもりでしょうか。偏向報道しかしないのだから、行っても行かなくても書く記事は一緒。
@blue_kbx (シンガポールへ送り込んだ人員×宿泊費)+機材費÷延べ放送時間

仕事効率の悪い年金機構と管理できない厚労省
改竄破棄の財務省と同調する関係省庁
採算度外視、下請け声優へのプレッシャー、権利侵害のアニメ事業これで公共放送NHKだからなぁ

視聴者離れ最先鋒
@blue_kbx 金書記長のホテル代を払うのは回り回ってNHKの受信料を徴収されてる日本国民。

ホテル代の一部とはいえ胸糞悪い人
@blue_kbx 胸くそ悪いな。NHKの受信料の制度おかしい。
@blue_kbx その胸糞悪いのを払拭するには受信料っていうのを無くすしかない

(。-∀-)
@blue_kbx 100人も?えらいお金あるんですね。受信料払う必要ないですね。
@blue_kbx そしてNHKの放送内容は期待出来ない、偏向しそう ってもう(; ̄ェ ̄)
受信料 払いたくねえ #NHK分割民営化
@blue_kbx NHKであれ民放であれ同じだよ。
日本中で売られているあらゆる商品に広告宣伝費が、民放の収入源。
結局、日本国民は支払わされているんだよ。
辛坊のロジックは、恣意的でズルいんだけどな・・・
@blue_kbx 辛坊さんと竹田さんは来月から受信料払わないって事ですかね?
@blue_kbx で、何でNHK100人も送り込むのか?

だ!!

こんな時ばかり拉致被害者がーって言うなよ!?
@shepalsatian @blue_kbx NHK「何でって・・・社員旅行兼ねてんだよ。一石二鳥だろ?」
@blue_kbx 電波893NHKは何で100人も行く必要があるのかな。
@Kttro51 @blue_kbx 捏造や偏向に使えそうな材料を全力を振り絞って探し出すような気がします。
@blue_kbx 受信料掠め取って金余りのNHKらしい下らなさ。
@blue_kbx @Hyamatonokami NHKは酷い
いかんでも
ええのに!
有本さんの
#虎8 で聞くし
@blue_kbx そして、また彼等のポリシー満載で報道するのか?!
NHKへの怒りが止まらない
@blue_kbx NHKは北朝鮮支援企業として国連制裁することです
銀行口座凍結する
@blue_kbx @momotokage >一番多いのはNHKで100人送り込んでる。

その100人が具体的に何をするのか役割等、明示してほしい。
今後、ネットからも受信料を搾取するぞとほざいてやがる。

#NHKは国民の敵 #NHKは北朝鮮の味方
@blue_kbx 受信料が沸いて出てくると思ってるNHKの輩??
@blue_kbx @shinsho33 1日に受信料金が19億円くらい入るんでしょ?
どうやって使うか悩んでいるんだなあ
街で、シンガポール人に侮蔑されない行動を頼むよ いやホント
@blue_kbx @ararano 国賓の来日動向。皇族の親善訪問、安倍総理、主要閣僚の外遊と国際会議、靖国神社の慰霊祭。NHK放送時間を増やすべき。ドラマは韓国のスタジオで制作は無しで日本のスタジオとスタッフで作りましょう。それと。西郷どん史実も入れてね。金が余れば還元は日本人にお願い
@blue_kbx @chidiremen11 NHKには年間6700億円以上の受信料が入ってくるし、100人派遣しても痛くも痒くもないわね人の金やし。
@blue_kbx 以前、日曜日の #世界のいま という番組でキャスターが、どうでもよい、話題と言ったら、言い過ぎかもしれませんが、シンガポールに取材に行ってました。NHKってお金が有り余ってるのね…と思いました。でもネット時代に百人…異常です。
@blue_kbx 災害時に報道なんかするなと言う批判と似たものを感じる。
@blue_kbx これ聞いてNHKだけ批判するのは違うでしょ。民放局だって、俺たちがスポンサーの商品を買った金が回り回って…かもしれん。
確かに胸糞悪いしモヤモヤするけど、その矛先をNHKに集中させるのは間違い。
まぁ、100人送り込める後ろ盾が受信料だと思えば腹も立つけどね(笑)
twitter.com/gerogeror/stat…
@ZEYsaid @blue_kbx 確かブースだけでその料金で記者会見場は撮影場所の良し悪しで三段階の値段設定されているし、記者の宿泊費や飛行機代を考えると100人は多いと思うし支局もあるのだし概算見積書見たいです。
@blue_kbx 受信料を強制的に徴収してやりたい放題だな。
NHK。
@blue_kbx 100人もいらんやん
ちょっとしたシンガポール旅行やんけ
@blue_kbx それを考えると東京都知事だった舛添さんが海外出張で一千万使ったってのは至って普通の話だったって事だよなぁ。
@blue_kbx 日本のマスコミは代表を送ればいいのに。
@blue_kbx @mannenaoomoto やはりNHKは解体すべき。そして、政府の政策や提言をきちんと伝える国営放送の設立をすべき。
@blue_kbx @RtRetweet2017 NHK何様だよ?
受信料を何だと思ってんだよ?
100人派遣してもクソの役にも立たないような報道ばっかり流すんだろ?
大体そんなに記者が必要かよ??
@blue_kbx 世界の常識です。これで会談が巧く運べばシンガ-ポ-ルは評価されます。我が国は足元だけ見てるから儲け有りません。NHKはアホだから、100人送り込んで、屋台で食べれば安くあがりますが、一般のレストランでは3倍になります。飯代だけでも高額になります。100人も必要ではないと思います。
@blue_kbx 黒電話のホテル代の話をおいとけば
会場貸したシンガポールは儲けてるなぁで終わりじゃね?

黒電話のホテル代出した事が気に入らないって話なの?
@blue_kbx 北朝鮮からは、金正恩の警護に100人程、シンガポールに行くらしいですね。←まだNHKよりは理にかなってる(笑)
NHKは無駄な金を使う位なら、国民からぶん取った金を返すべき。
@blue_kbx 100人!受信料徴収を民間会社に丸投げして!帰りにタイやフィリピンによって半島人と同じようなゲス買春するんかい。
@blue_kbx 今日は舛添出て無いようですな、見よっ。
@blue_kbx 100人必要とは思えない。
取材にかこつけて遊びに行ってるのでは?

↓話題のニュースはこちら↓