玉木雄一郎ちーん

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【返信元ツイート】




【ツイッターの反応】



@tamakiyuichiro ツイッターなんかで聞かずに党の代表なんだから直接聞けばいいのに。
@tamakiyuichiro G7サミットが閉幕しました。
本年は貿易を巡り激しい意見のやりとりとなりました。しかし、会議場の外に出てからも、昨日は夜遅くまで、本日も朝早くから、首脳同士が、直接、膝詰めで議論を重ね、合意に達しました。 pic.twitter.com/ICY0lGY9Nh

心配無用だよタマキン(笑)
@tamakiyuichiro 国民民主党として認める姿勢は少しは好感がもてますね。
褒めすぎかなぁ。笑)
協力できる事は協力して、日本国の国益の為に励んでいただくことを強く求めます。
支持率上がってしまうかも?
@tamakiyuichiro あなたはまず御自分のことを何とかすべきなのでは?
@tamakiyuichiro 献金と100億の件、しっかりと説明する党首としての役割を期待しています。
@tamakiyuichiro 足引っ張ることしかしないのね?
嫌味もここまでくると見苦しいですよ
@tamakiyuichiro 「総理が議論を主導です」って書いてあるじゃないか!
アンタには無理な仕事だろ(笑)
@tamakiyuichiro お前が心配しなくてもいいんだよ!
@tamakiyuichiro これが一野党党首としてのコミュニケション??
呆れてなんも言えねー。
情けないとだけ言っておく。
@tamakiyuichiro 今の日本の国会議員で安倍首相並の対話がトランプ大統領と出来る人が居ますか?玉木さんにできますか?

失敗を願って揚げ足取りの準備するのは辞めてください。

考えてる事が見え透いてるんですよ。
@tamakiyuichiro カナダのトルドー首相の態度が気に入らないとトランプ大統領は理由を言っていますよ。いくら安倍総理でもそんなものどうしようもないかと。
あなたと比べたら総理が万能だと思えるのも分かりますが、期待しすぎです。
@tamakiyuichiro この英文中のIはトランプのことですよね? 玉木議員がコミュニケをし承認しないように指示したと読めますが?
@tamakiyuichiro 期待されてない人に期待されてもなあ。
きっと、タマキンらの期待した通りにはならないよ。
@tamakiyuichiro この文章は朝日新聞に目を付けられるだろうな。

ネトウヨみたいな下らない奴はどうでも良いが

反安倍の穏健保守は少しでも安倍に近づいたら

許せないからな。

国益とか関係ないから。
@tamakiyuichiro 前向きな見方が出来ないのか?相当歪んだ性格だね
大人の対応見せてよ
@tamakiyuichiro @nishy03 こういうときだけ「期待します」って皮肉にしか聞こえないのは私だけでしょうか?
本心からそう思うなら日頃からそのように行動すべきです
@tamakiyuichiro 世界の平和の前に一波乱あるな、水と安全平和はタダ
と思うのは日本人だけ、日本もここいらで平和と安全の為に代償払う必要あるね
@tamakiyuichiro SHINZO is just employee to help a outlaw Trump! You should find pretended sympathy.
@tamakiyuichiro あなたの党では部下はあなたの足を引っ張る人ばかりですか?
そんな人いたらどうしてますか?
@tamakiyuichiro 玉木さん北朝鮮の核放棄プロセスに、10年掛かりそうで、216兆円も掛かると
トランプ大統領は、その大半は日中韓が出すだろう
アメリカは出す必要無いと言っているという話が出てきてますが

こんなの各国は負担できるんでしょうか...?
莫大な金額
頓挫しかねないレベルでは?
@tamakiyuichiro もう政局で足を引っ張るのはやめて政策論争だけをやってくださいね。

今の世界情勢においてとても大きな存在である安倍総理に直接意見できるんですから、それに集中すべきです。

時間をかけて地道に支持を集めてください。 pic.twitter.com/CaJykS0RSx
@tamakiyuichiro 取材もせず大統領のツイートだけを頼りに発言する国会議員などいらっしゃるのでしょうか。twitter.com/tamakiyuichiro…
@tamakiyuichiro 玉木さん、もういい加減に印象操作はやめませんか~このトランプ大統領のツイートはトルドー首相の会見をうけて米国民向け、安部総理とは無関係、G7首脳宣言とは別次元。北朝鮮問題・貿易問題,,国際社会が緊迫しているこの状況で、よくこんなツイートができるな、と日本国民として恥ずかしい。
@tamakiyuichiro 間違いなく言えることがある。
玉木は国会議員として向いていない。
そして、次の選挙必ず玉木は落選する??
情弱だと思ってあんまり国民舐めるなよ!今や70代、80代でもipad持ってる時代だからな。
@tamakiyuichiro うわぁ?大変だ!
パパに報告しないと!
@tamakiyuichiro 玉木先生のプロフィール欄には、いつになったら国民民主党という政党名が入るのだろうか?
なんで政党名を書かないのだろうか?
@tamakiyuichiro だったら、トランプ大統領を
批判しなさいよ。
本当に、どこの国の
国会議員なのか???
@tamakiyuichiro 大塚、玉木両共同代表はいつも、国民民主党は新しく立ち上げた新党だと言っているが、、やはり共謀して希望の党を乗っ取り、元の民進党、更には旧民主党を復活させたという深層心理で、ついこういう本音が出てくるんだろうなw
twitter.com/seikyoku_ch/st…
@tamakiyuichiro ここで批判ばかりしてるオツムの良くない方々にはわかりませんよ!
安倍が何してもヨシヨシしてる、日本をダメにする会員の皆様にはね(笑)
@tamakiyuichiro 一言言うと1000位言い返されますね。ある意味凄い。
@tamakiyuichiro

足を引っ張る前に、具体的な成果を挙げて欲しいもんですな
(ゝω・)b
@tamakiyuichiro だったらどうなるの?
どうしたら良いか書いてよ?
ホンマ 素人レベル┐('~`;)┌
@tamakiyuichiro 一般人の感想と何一つ変わる事のない、この内容の無い薄っぺらなツイート。本気で2020年に政権を獲るつもりだとは、とうてい思えないですね。
@tamakiyuichiro 印象操作やめたら。やることが見透かされてますよ。
@tamakiyuichiro デマを撒き散らす政党党首?大丈夫ですか?
@tamakiyuichiro さすがバカ田大学卒のポンコツ玉木くん。
@tamakiyuichiro ハーバードまで行って英語の読解力もないのか?グーグル先生に聞いてみたら?トランプの国内向けアナウンスだよ pic.twitter.com/p0SrREX9gd
@tamakiyuichiro あなたが首相になったとしても、もっと合意なんかできないのだから、つまらないツイートするな
@tamakiyuichiro これは米国とカナダとの個別の案件では?
@tamakiyuichiro 自動車関係については北米輸出に頼りすぎたツケが来てますね
アメリカと協力して他国に売りつける方針を作れないと日米では対等交渉できませんので詰みますねこれ
@tamakiyuichiro そんなことはわざわざツイートしなくても1時間も前にNHKで報じられていますよ。
で、何が言いたいの?
トランプが首脳宣言を承認しないと言ったのが嬉しいの?
安倍総理の所為にしたいの?w
@tamakiyuichiro 暇なら児相の話と自身への100万献金について見解を示してください
@tamakiyuichiro それが本当の外交
お花畑しか知らないかませ犬みたいな人達には任せられないのよ
@tamakiyuichiro あんたらは安倍総理が全く関与していないと第三者視点で見ても明らかなのに、その証拠を承認しないと言ってるじゃないですか。
大丈夫なんですか?
@tamakiyuichiro 貴方のような方が、いまこの国のトップでなくて良かったと心の底から思います!

↓話題のニュースはこちら↓