ドナルド・トランプ2

twitternew_thumb
【トランプ大統領の交渉術に喝采を】

金正恩氏→中国機でシンガポール移動中
北朝鮮スタッフ→宿泊先セントレジスホテル到着

トランプ大統領→カナダで会見

【一回目】で完全な非核化を決断せよ
『チャンスは一回だ、最初の1分』

北朝鮮を逃げられない状況にしてコレかぁ
す、凄すぎる pic.twitter.com/h93kcZCS1P
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RibbonChieko マスコミはトランプを小ばかにしているが、マスコミ関係者は本当の意味のビジネスの現場を知らないと思う。ジャーナリストや放送人は、一種の特権階級であり、弱肉強食のし烈なビジネスのネゴシエーションとは無縁だと思う。想像もつかないのでは。
@hajime_kuri @RibbonChieko 私の母が、『ビジネスマンのトランプに大統領が務まるわけがない』と言っていましたが私自身の評価を大きく改める良い機会になりました。
@RibbonChieko 誰かが言ってたな。上念司さんだったかな?一度甘い言葉で誘って安心させてガツンとやるのがビジネスマンだった頃のトランプの交渉術だって( ̄▽ ̄)ゞ
@RibbonChieko 米朝首脳会談、トランプ大統領が完全に主導権を握っていますね。
ーAnd he won’t have that opportunity again. It’s never going to be there again.
ーSo it’s a one-time ? it’s a one-time shot.
@RibbonChieko さすが!100戦練磨の不動産屋の交渉術には学びがあるw
@rongtail @RibbonChieko トランプの本に まず 落し所を決めて その為には どうしたらいいか 考える みたいなことを 若い時から考えて行動していた みたいなこと書いてあったと思います!
決してバカでは ないでね。
@RibbonChieko 「本家の親分」とチンピラぐらい、格が違いますね?。

勝負は「最初の1分」で着きますょ??。
後は事務方の詰めだけに成れば、ボルトン補佐官の出番ですょ????。
(-_;-)/'??
@RibbonChieko すごい。どうなるのか怖い反面、楽しみでもある。

拒否する場合、戦争まではいかなくても制裁は続行。北朝鮮は耐えられないので中国を頼るしかない。
中国もアメリカとの決定的な対立は避けたいだろうがどう出るのか。中国国内の権力争いも関わるんだろうな。
@RibbonChieko 同意(*´・ω・`)/
ちょっと追加したいのが、G7協議で苛立ってたトランプさんが、
次も同じイライラはごめんだ!と、先手を打った??
捌け口された金正恩くん、
怒れる獅子は恐いよ??
素晴らしい手法で野生のカンも加味されてる思う??
@RibbonChieko 交渉の場に引きずり出してから退路を断ったということ?

トランプのこの発言がいつものように虚仮威しじゃないなら、やり方がヤクザとしか思えんな
@KOGBB1 @RibbonChieko 「CVID」を受入れ無いなら、「命は無いで!」????。
(-_;-)/'??
@RibbonChieko トランプ大統領を馬鹿にしていたメディアや著名人と言われる方々は息しているのかな?
と、言う自分もまさかここまで来るとは思ってませんでしたけどねw
頑張って下さい!
@RibbonChieko 最初の1分で影武者かどうか見抜くってこと?
@RibbonChieko 親近感を覚えて仕方ないのは何故だろうか ??????
@RibbonChieko @shounantk トランプさん、鮮やか!頑張って欲しい!
@RibbonChieko トランプ&金会談 まずは握手 テーブルに就いてトランプ氏がさっそく
完全非核化する?yes or no
金氏 えーそれは トランプ氏が口を挟むyes or no noなら帰るよあと
B1が御国向かってるよ
金氏 yes,sir
@RibbonChieko まさに策士。

後は「Yes or No」で全てが決まる。

本当の意味で歴史的な会談になる。
@RibbonChieko 日本として気になるのは
非核化は決まってるから良いとして
施設撤去に掛かる時間と
援助をどのタイミングでするのか
後は拉致被害者が帰ってくるタイミング

そして、北朝鮮が行ってるテロ行為に対する賠償ですね
@RibbonChieko でも…トランプって足元しか見てない。先のことを見据えていないことも多々ある。
トランプは米国の大統領、世界のリーダーとしては幼稚過ぎると思うけどな…。何でもかんでも称賛は出来ないな…。
@RibbonChieko トランプ大統領は交渉がうまい。相手への圧力のかけ方が半端ない。でもその背景には米軍という強大な軍事力があってのこと。強大な軍事力の前に立ち向かうことなど不可能という現実をみせてくれる。日本人はいつ気付くのか。軍事力こそが拉致問題を解決する唯一の手段であることを。
@RibbonChieko 共同通信(-。-;の配信ですと、中国機が平壌に到着したとのこと…。
二度にわたる中朝会談の目的のひとつが「飛行機出してくださいよー。北朝鮮の政府専用機じゃ心配なんですー」だったら情けない。
トランプ&安倍に敵うわけないです。
@RibbonChieko そのトランプ大統領が全幅の信頼を寄せている安倍総理を全く評価しない日本のマスコミって、一体なんなのよって話ですな(笑)
@RibbonChieko マスコミは、長期化が避けられない、間違いない、とか言ってましたが、果たして……。
最初の一分てすごいですね。
@RibbonChieko @shoetsusato もうすでに会談は始まっています。かけひきが始まっています。
@RibbonChieko 正恩はこの状況でアサドと電話会談したとの噂。核放棄などしないのが丸わかりです。トランプ大統領を怒らせたのは間違いない。もう結果は見えているのでは?
@RibbonChieko @okada09_m 百戦錬磨の叩き上げビジネスマンだけの事はある。
上院議員あがりの大統領とは一味も二味も違う。
@RibbonChieko 相手は今までヌルヌルと逃げのびてきたウナギみたいな相手ですからね

キッチリシメて欲しいものです
まぁ、頭は切り落とした方がのちのち捌きやすいと思いますが
@RibbonChieko ビジネスマンとしてのキャリアがこのトランプ大統領の言葉に現れているようですね??…
@RibbonChieko 日本のマスコミが大慌てする姿が見える( ^ω^)
@RibbonChieko 今週は今日の選挙、米朝会談と目白押し。久々にテレビも見るかもですな。
@RibbonChieko @coolgrease_4649 核保有国が「非核化せよ」は無理がある。
賢明な金正恩委員長はトランプ大統領に
「貴国も核廃棄しますよね?」と詰め寄る。
@RibbonChieko めっちゃやる気満々の(あの方向で)、ボルトン大統領補佐官も、隣に居るんだろうなあ~。そんでトランプ大統領が「さて、どうする?」って(笑)
@RibbonChieko 根っからのビジネスマンだな。
無法者を相手にどこまで通用するか見物。
@RibbonChieko 最初の1分で決まる…凄いな、トランプ大統領。
@RibbonChieko @Wx9QZdgYRSANebE いい人が大統領になってくれました。

オバマは口だけでしたから。
@RibbonChieko トランプ大統領にしかできないことですね。
過去の大統領では無理だと思います。
@Kineko55
①日米首脳会談後に方針が変わったので
安倍総理効果かもしれないし
②強硬派ボルトン隠して
2度訪朝しているポンペオ氏を全面に出し
融和策を認める雰囲気を出していたのは
全部、外交戦略かもしれません

米政府が言ってるように安倍総理が鍵になっているだと思います pic.twitter.com/n6ST9K9aES
@RibbonChieko 先の先、裏の裏まで読む安倍総理が鍵なのは間違いないと思いますね。
金正恩は、もう後戻り出来ないでしょう。
@RibbonChieko @y2_namisuKe これ、伝統的な外交コメントとかけ離れた、ゴッドファーザーの世界だよね
伝統的な外交の限界を利用してきた北朝鮮にはこれしかないね
トランプにしか出来ない芸当。
安倍総理がG7で、通商問題と切り離して、北への強いメッセージを引き出した事が、これを後押ししてるね。

twitter.com/RibbonChieko/s…
@RibbonChieko 日本のメディアの言っていた事、全部嘘でした(笑)
誰か釈明しろよ。

↓話題のニュースはこちら↓