後藤謙次

twitternew_thumb 【動画】
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 新潟知事選
#はなずみ英世 さん頑張れ~

新潟の皆さん、選挙行きましょう!
@N74580626 同意するが・・・印象操作するマスコミ支持する国民が多い事を再確認しておいた方が良いのでは。真の敵は【反日メディア】だ。
@N74580626 @CocaCoya いつもピント外れの物言い。後藤という人、なんとか為らないものか。これでも、自称 政治評論家?出ている番組も同じようなレベルの可笑しな番組。
@N74580626 負けたらしらっとして何も無かった事にするのが見え見えで草w
@N74580626 ギリギリセーフ後藤は信任された訳じゃない的な内容の話をするに114514ペソ。
@N74580626 結果を見ると、ギリセーフじゃなく、アウト後藤氏!
メシウマ 夜のコメント楽しみ。でもスルーが濃厚か
@N74580626 新潟県知事選の結果を、たかがテレビ番組が勝手に「総理の信任」に読み換えるのは、明らかに民主主義の冒?だと思いますが…
@N74580626 与党の推薦候補が当選したら選挙結果は民意ではないって言って野党推薦候補が勝ったら安倍政権にNOを突きつけたとか言うんですね。分かります。
@N74580626 新潟県知事選挙で、与党系こうほが勝利した暁には、やっと、この偏向ステーションも世間一般国民国民感情を理解し、謝罪して、今後は日本国の為に…
呟いてて、虚しくなったんでヤメよっと
@N74580626 野党候補が負けたら、ほとんど報道しません(苦笑)
@N74580626 自民が勝っても負けても叩くんだから同じこと。バカらしい。
@N74580626 ぢゃあ保守系候補が勝ったら信任されたってことだよね。どうせまた言を左右にしてごまかすんだろうけどさ。
@N74580626 もう後藤の話しは視聴者には響かないでしょ。
今までの自分の発言を全て新潟県民に押し付ける卑怯者。結果はどうなるのかねぇ。新潟県民の自立を願う。
@N74580626 いつもこんなことを言ってますな
負けたらダンマリ
@N74580626 自民党支持者でも原発が絡むと雲行きが怪しくなるのを知人の新潟県民で感じました。
福島県の隣で往来も結構有るようなのでその影響かとも思いますが保守候補には頑張って欲しいです。
@N74580626 @marchrabbit0615 自民党が推す候補が勝てば、「安倍政権が信任されたわけではない」、自民党が推す候補が負ければ、「安倍政権への批判が結果を左右した」と起きてるのに寝言を言うと思います笑
@KAZUHIRO_A @tokyo_chofu_ome @N74580626 @marchrabbit0615 表が出ればオレが勝ち、裏が出ればオマエの負け、的な。
@hiro3854 @N74580626 これは明らかに駄目ですよね、選挙に関してはテレビは公平中立でなければ放送法違反です。
まぁ、元々公平中立じゃないんですけど、選挙は別ですよね。
@N74580626 こいつら名護市長選の結果が出た時なんて言ったっけ?自民系が勝っても辺野古移設が認められたわけではないとか言ってたな。その通りで一首長選挙が国政に影響することがおかしい。都議選で都民F圧勝でその後の総選挙どうなった?ギリギリセーフ後藤ーーーアウトーー!(笑)
@N74580626 与党が勝ったら言わなかったことになるやつですかね(笑)
@N74580626 「有識者」と呼ばれる奴が稚拙なことを話したり、「ただの一般市民」が的を射たことを言ったり。
@N74580626 赤になったら?共産党ですか?
何でもかんでも総理のせい
そのうち、天気予報まで『明日雨なのはABEのせい』
とまで、言いだしかねんな("゚д゚)ポカーン
@N74580626 新潟県民を、勝手に試験紙にしないで欲しい。
@N74580626 野党共闘ね?
米山を選ぶ県民だからなんとも言えないね?
@N74580626 新潟は左翼が強い県だから、こう言ってんですよね。
@N74580626 新潟は元々左翼が強いんだから、楽勝でしょう。国政には関係ないし、県知事の座は差し上げますよ。
@N74580626 老人は厄介だよ!
いくら言っても説明しても無駄!
テレビ局の方針なんだろう。
@N74580626 @ebikaniikatako1 裏を返せば米山くんはアベガー達の砦だったってネタバレしてる様なもんですね。。 pic.twitter.com/pHPo8MT7Rm
@N74580626 国政と県政は違うよ。国民の意識とずれてるね
リトマス試験紙・・赤く染まる・・青く染まる・・
国政はもう赤い野党には行かない
若者の自民支持で20年もすれば野党は30人以下になる。
@Antonio19650001 @N74580626 報ステずーっと見てないけど今日は見ようかなー??

↓話題のニュースはこちら↓