岡田克也

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news こんな事ばかり言ってるから、勝てないんだよ?いい加減に解れよ
@Sankei_news まあね
ずっと下準備を
してた地域なんだろう。
これでもう少しタマが
良ければ、危なかった。
ジャスコ ドゥ イット
@Sankei_news #新潟知事選
#池田ちかこ落選
これだけ結集して…
山口二郎、金子勝、香山リカ、山城博治、奥田愛基…
共産 志位、小池、藤野、穀田
自由 小沢、森、玉城、山本
社民 又市、福島
立民 枝野、菅、蓮舫、福山、辻元 、西村、山崎、有田
国民 大塚、玉木
無所属の会 岡田、広田、江田、中村、黒岩、菊田
@Sankei_news 選挙に努力賞はないんだよ。
負けは負け、それと見方を変えれば野党結集しても勝てないという結果でもあるよ。
@Sankei_news 草の根選挙だと印象付けしたい訳だ、多くの自民党議員も応援に入り花角さんはきちんとした政策を語りかけ勝った選挙です。安倍下ろしに躍起になり新潟県には関係の無いモリトモで騒ぎ活動家擬きを呼ぶ、新潟に何の関係がありますか?結局これからの日本を考えようという50代以下は花角さんを選んだ。
@Sankei_news 岡田さんは尾崎行雄(大昔の政治家)気取りかもしれないが、この立場(万年野党)にいるのは残念だね。
@Sankei_news そんなことは全くない。
接戦にみえるが、
与党候補は前回の選挙より+8万票。一方野党候補は-2万票。
±10万票なんだよ。
これが新潟県民の民意だ。
@Sankei_news ならねーよ。岡田さん。負けたじゃないか。あんたらの責任だよ。
@Sankei_news ボッチ党党首の未来予想はアテにならない。
@Sankei_news おまエラ国賊パヨクはバカか!相変わらず反省もせず批判ばかりで能無し丸出しだな!鬱陶しいから早く消えろ!ボケ!
@Sankei_news 左は左らしく内輪で『総括』しろよ。
潰し合って頭数減らせよ。
@Sankei_news あなた達の話は、もう若い人達を始め現役世代には響かなくなって来ているんだな。
現実的な政策は出せない
国民の安全には無責任
倒閣だけが目的の国会
過激派等極左勢力の関係
等々
これじゃ無理だろ。
年金生活の団塊以上は騙せても、生活の現実を背負う現役世代は騙されないよ。
@Sankei_news 選挙に敢闘賞はない。
ネガティブキャンペーンでは勝てないということを示したと思う。
@Sankei_news むしろ野党が集結したせいで敗北した気がしないでもない
@Sankei_news まだ「うんうん、俺がんばった」ポジティブ総括してんのか?
お前らそれでアベちゃんに5連敗して、沖縄で2勝9敗(プロ野球なら最下位独走ね)してんじゃん。
いい加減気付けや。
@Sankei_news #中間派として言わせてほしい2
そして岡田氏には民衆の方々
の前で前漢の武帝の様に謝罪
してもらいたい!
民主党時代の謝罪をし
無所属の会として改めて
野党を排除し民衆の為の野党
を作る事を誓ってほしいです(゜o゜)
@Sankei_news #中間派として言わせてほしい
今のままで結束を望むなら
まずは安倍政権を打倒では
無く国の為に民衆の方々を
救う為の政治を考える為に
結束し無所属の会ならば
野党連携を考えず壊すぐらい
な気概で立ち上がり新たな
国を思う野党を作る事を
お薦めします(゜o゜)
@Sankei_news 待てよ!与党になるために集結して仮に与党になったとするよ。でも、目的が「与党になる」だったら与党になった瞬間、考えが違う党の集まりなんだから分裂するのは、解ってる!
@Sankei_news いいよ!いいよ!
あなた方がそう思ってくれてる限り、与党安泰だ(笑)
@Sankei_news
負け犬の遠吠え乙www

夜盗が集まってもこのざま、とも言えるんだけどね。
@Sankei_news 岡田さん、明日は新潟のイオンでは「新潟知事選挙野党応援ありがとうセール」でもやるのですか?
@Sankei_news まだ言うかw 公正な民主主義の選挙で、新潟県民の民意は出ている。国政と無理矢理リンクさせるな。恥ずかしいぞw
@Sankei_news この人は「無所属の会」に「所属」してるんですか、どーでもいいけど。

これだけ野党をあげて応援して負けてんのに負け惜しみしか言えんのか。
@Sankei_news 野党が結束すると勝てないことが証明されたんでしょ。どこかの党が足を引っ張っていることが判らないのか。さ~て、どこの党かな?笑
#新潟のことは保育園児にも手伝わせる
@Sankei_news じゃーもう1つの政党になればいいのに
@Sankei_news @Wx9QZdgYRSANebE はいはい、だから何?

あと、オタクのところのPB商品、
非常に質が悪いものばかりですけど?
それをどうにかされては?
@Sankei_news 適当な発言をするのではなく、結果を詳細に分析し敗戦&反省の弁を述べるべし(苦笑)
@Sankei_news 無所属の会・岡田克也代表って、誰か他にいるの?  影薄
@Sankei_news これからは新潟の沿岸警備及び、県警もより強力になる事でしょう、新潟が日本国になりますよ有難い事です。
@Sankei_news 確かに勝負にはなってると思います。大差はついてない。この位が緊張感あっていいんじゃないですかね。
@Sankei_news ポジティブなところだけ評価したいけど、知事席を奪われた方じゃないの?
@Sankei_news もともと野党優勢だった気がするんだが・・・w
@Sankei_news 国政論争で勝てないからって勝手に県知事選挙を与野党対決にしたくせに何その意味不明なポジティブシンキングはwww
@ChigasakiGC @Sankei_news 画像のショッカーと野党を比べらたら、ショッカーの方が充分、与党の対抗勢力になると思いますが?(^^;;
@Sankei_news 示してねーよ
一対一のガチバトルとバトルロワイヤルじゃ意味合いが違うんだよ
妄想語ってもお前らの支持率は増えないから安心しろw
@Sankei_news この方には負けの美学は無いのですね。
@Sankei_news >野党が結束して戦うことで政権与党への大きな対抗力となり得ることを改めて示した pic.twitter.com/OLAuUDouaw
@Sankei_news 野党は新潟県知事選挙を安倍政権への審判だと位置付けていたそうです。

さて、自分達の言った事に責任をとって下さいね。

#新潟県知事選挙
@Sankei_news そういうことは選挙に勝ってから言ってください

↓話題のニュースはこちら↓