池田ちかこ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 言ってておかしいと思わないんですね(笑)
@Sankei_news 少なくとも「国民」や「民主」と名乗っている政党から出た言葉とは思えない。
接戦だった?とかなら分かるけどこれも民意ですからねあなた方が否定することはできない。
@Sankei_news ごめん。
一瞬「国民民主」って何だっけ?
って思った。思い出すのに1秒要った。
@Sankei_news え、何言ってるの?
多数決って知らないの?
民意の否定ですか?
日本国ってね民主主義国家なんだわ
民意が嫌なら他国行け
@Sankei_news 何を言ってる?
何か妨害にでも遭って負けたと言いたいのだろうか?
公正な選挙の結果負けたのだ。
現実をありのままに受け入れられないようではいつまでも勝てない。
@Sankei_news 何を言ってるんだか?県民の思いが結集したからこの結果だろ!
@Sankei_news 勝てると思ってたのかよ。
あの顔ぶれを見れば誰でも引くぞ。
@Sankei_news 県民の思いが集結した結果、花角さんが知事になる事になったのでしょう?
@Sankei_news 今度は国民民主党(代表2人)のように知事2人制にしたらどうです?県民の思いが90%結集できます。
@Sankei_news 新潟県民は無視か!
何様? だあんた?
@Sankei_news 「新潟県のことは新潟県で決める」と決断した結果、花角さんが当選したのです。
選挙結果は県民の意思だという事さえも否定する。
@Sankei_news つまり、野党は県民の思いからは程遠い存在という事か。
@Sankei_news 花角さんを応援していた人の票は「県民の思い」ではないのですかね?
この人にとっての県民や市民ってのは自分達に賛同する人だけで、自分達に敵対する人は県民や市民にあらずって考えなのかな?
@Sankei_news 選挙の結果が県民の思いだろ?結集もなにもそちらさんには期待してないの!!はじめから!!!
@Sankei_news @nXfaHnx2U7NZzpz 何言ってんだか?県民の思いが結集したからこの結果なんだけど。ピントがズレてるからそろそろ騙しは効かなくなってきてます。県民も国民も馬鹿じゃ無い。野党は最早色が混じりすぎてドス黒い。ドス黒い物は幾ら演説ぶちかましても気持ち悪いから。
@Sankei_news 言うてる事が理解できません。?(???)?
@Sankei_news 住民票を移した、にわか県民のことじゃない?
せっかくの工作が効を奏しなかったというぼやきでしょうか…。
@Sankei_news 野党が言う「民」って、日本国民じゃないよね。日本を貶める野党は、中国共産党の手先としか思えません!早く居なくなってほしい??
@Sankei_news 選挙のルール理解してますか?
皆で選んだのがあんたの応援した候補者ではなかったと言うことです。それだけのことです
@Sankei_news 左翼団体と反日同志の思い、でしょう?
@Sankei_news 県民の思いに反したということでしょう。
@Sankei_news 謝るなら、選対委員長辞任してから言え
@Sankei_news 県民の思いを集結した結果が昨日出たんでしょ。分かってないよね。結局いつも民主系統の野党は結果の分析がご都合主義だから成長しないし信用を得ることが出来ないんだ。
@Sankei_news 意味不明、クソコメントだな、大島
@Sankei_news 野党候補に投票しなかったのは非県民!!
って、何の選挙してたんだコイツら?
@Sankei_news 野党6党の思って居た思いを
新潟県民は思って居なかったと言う事です!
元々結集は無理だったのです!
@Sankei_news まともな県民が多けりゃプロ県民だけの思いは残念ながら結集出来ませんよね。ご愁傷様。国民民主も所詮この程度か。
@Sankei_news 結集できなかった?支持率前回より高かったのに。
選挙連敗続きなのに特定野党はなぜ多数の民意が自分たちの側にあると思い込んでいるのだろう???
@Sankei_news どの候補者当選しても、市民の民意の結果だろうが。
自分達側の候補者が当選したら、
市民の民意の結果
自分達側の候補者が落選したら
市民の民意の結果では無いと大発狂するのは、おかしいだろうが。
市民の民意の結果は、
日本国民の有権者の民意の結果には、勝てなかったと言う事だろうが。
@Sankei_news 県民の思いは、票で結集されているんだよ!
@Sankei_news 県民の思い結集した結果だろ
舐めてんのか?
@Sankei_news 県民の思いが結集したから、花角氏を県民は選んだんですよ。
@Sankei_news 県民の思いを多く受けとめた方が勝つからね。
@Sankei_news 勘違い?負け惜しみ?
これから選挙違反の摘発が楽しみです。
@Sankei_news 県民の思いが結集した結果がこれですけど?民主主義を理解してないようだな。
@Sankei_news 県民の思いは結集して、お前らが退けられただけの話w
@Sankei_news 新潟県民を倒閣に利用した事が県民の皆さんにバレバレだからじゃないですか。
@Sankei_news はあ?県民の思いは選挙結果で明白でしょ、、
@Sankei_news @memonewsjpn 野党は結集したが
国民民主党は結集できていないという

↓話題のニュースはこちら↓