吉川元

twitternew_thumb
 
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news その反原発と
関係ない国政(政権)批判を
県民に訴えながらも
勝てない雑魚野党オールスターズ
?????????
@Sankei_news いや、あんたら特定野党がいかに嫌われてるかの証明だよ
@Sankei_news 中央政権を貶すばかりでマトモな政策も語らなきゃ判断のしようが無いだろ、自分達の愚かなやり方を反省したらいい
@Sankei_news 何時も批判しかしないのは、オツムが足りないんですなぁ??
@Sankei_news 良かった。相変わらず、トンチンカンな結果分析に脱帽するとともに、こんな分析しかできないなら、社民党などが推す候補が今後の勝つことはないでしょう。
@Sankei_news 「県民党」な政権与党と太いパイプがあったらダメなのかね?
そう読めるあたしは日本語力ないのかなw

県民のことを考えた政治をする上で政府とのパイプを利用できるというのは大いなるメリットでしょうが。
@Sankei_news >「県民の約6割強が反対する(原発の)再稼働については巧妙に争点をそらし、『県民党』を名乗りつつも政権与党とのパイプを強調」と分析した。 pic.twitter.com/GDCfyy03h0
@Sankei_news 敗軍の将、争点を反らし、反省も語らず!
@Sankei_news 民意で当選したのに後出しジャンケンみたい言い草は只の負け惜しみにしか聞こえん。少し様子を見る器量は無いのかね。
@Sankei_news 原発以上に“反日野党同盟が嫌い(危険)”とゆー民意です。
@Sankei_news なんだこのご都合主義的な分析は...妄想は分析とは言わないんだよなぁ
@Sankei_news 争点を国政にした新潟県民を無視した側が何を言ってるんですかね?
@Sankei_news 原発反対が優先順位の1番にくる人もいれば、10番目にくる人もいるわけで、各個人でその中でトータルに判断するしかないわけです。
社民党の尺度だけで考えるのではなく、その温度差も振り返って考えられた方がいいと思います。
@Sankei_news 未だに野党は反原発唱えた方が勝てると思ってるようで何より。

次もその次も同じ戦い方してくれたほうがいい。
@Sankei_news そんな分析しかできないから、負け続けるんだよ。消えろ。カス。
@Sankei_news 野党なんて県政の話をせずに安部の悪口ばかりだったじゃん。
@Sankei_news 「争点隠しだ!」って、なんか前もどこかで聞いたなw
@Sankei_news 政権批判を県知事選持ち込むから、そんな負け惜しみを言わなきゃならんのさ。
みっともない!
@Sankei_news 特定野党が応援していない方に投票するだけなんだが?
@Sankei_news 野党が敗因についてこういう分析をしてるうちは、安倍自民は安泰である(笑)
@Sankei_news 争点ずらしてるのはオール野党とかって方では?花角さんは、原発についてはきちんと検証していきますって言ってるけど。
@Sankei_news 18連休しといて勝てると思ってたのかwwwばかなの?国会運営見直せアホンダラwww何でも反対やめれwww無政策もそろそろやめたら?
@Sankei_news 偉そうに、何が分析だよまったく。まともな分析も出来ず惨めに敗戦したくせに、他人様のことをごちゃごちゃ言ってる場合か 笑
@Sankei_news #横田めぐみ さんの故郷・#新潟県 の選挙では、特に、#日本人拉致被害者 奪還を訴えるべきです。#社民党 のせいで、#拉致問題 を積極的に訴えることができなかったのでしょうか?#自民党#片山さつき 議員は、#再生可能エネルギー 派です。#反原発 だけでは弱いです。#新潟県知事選 #新潟県知事選挙
@Sankei_news 敗けたら敗けたでこじつけて、勝ったら勝ったでこじつける何時もの相変わらずの進歩のないパターン。
@Sankei_news 選挙に負けても自分等の方針を見直さずに相手が卑怯とか言ってんだから、そりゃ負けがこむわ。
@Sankei_news 自分達が評価されないのは他人のせい。だから万年野党なんだろうなぁ。
@Sankei_news 降伏してるおやっさんに正しい作法を教えてあげてください。
@Sankei_news 県民全員が原発最優先というわけではないと思います。他にも課題があるなかで優先順位を決めてその上で判断したのだと思います。
@Sankei_news 自民党が弱い新潟県での勝利は大きい??
防災・減災・海の治安維持・子育て支援・メタンハイドレートで活性化・経済の活発化・観光誘致そして原発への対応など、花角さんの手腕が試されます。
そして2期目はダブルスコアで勝てるように地道に結果を出して下さい!
@Sankei_news 相殺があれだけやらかしても
この国はやっぱり自民党なのよ
それほど与党と野党の間に
力の差があるってこと
@Sankei_news 野党っていつでもどこでも安倍さんしか見てないんだよね!
@VWJTPL @Sankei_news 嫌いも嫌いも好きのうちってやつですかねぇー(^∀^)
@Sankei_news @nukonukobenben 池田の方だって女性が輝く!とか争点ずらしてたろw
幼稚園児使ってw
@Matsujirou7777 @Sankei_news @nukonukobenben ネットで見る限り県知事選なのに安倍がーの発表会になってたね??
@Sankei_news 野党側の方々は敗因の分析も出来ないんですね。

↓話題のニュースはこちら↓