山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi 山口さん 私は、あなたの口汚い安倍総理批判が池田さんの敗北を決定したと思います。
@260yamaguchi ぜひ貴方達は沖縄県知事選にも行ってくださいね
貴方達が応援に入ると与党候補が勝てますんでぜひ行ってください!
@260yamaguchi 相手の悪口言って自分を正当化する程醜いものはないという事です。
政策で切磋琢磨しない政党・・・国民は不幸になるばかりです。
@260yamaguchi 保守派からの人気が急上昇中の山口二郎先生、おはようございます??

今後とも沖縄県知事選挙など重要選挙での野党側応援よろしくお願いします??
@260yamaguchi でもね、本当は花角さんの応援の為に新潟県入り引き受けたんですよね?w
@260yamaguchi 特定の市民の皆さんにしか感謝出来ないとは・・・
正確な状況判断出来ていないのでは
@260yamaguchi 貴方が応援に行ってくれたので、さらに池田氏の支持が下がった。ありがとう山口教授。疫病神さん。
@260yamaguchi なんで公平なはずの学者さんが片方の陣営の応援してるんですかね?
@260yamaguchi 敗因を分析する方が学者らしく見えますよ。
@260yamaguchi その通りですよ、あんたの話なんぞどうでもいいんですよ。だいたいあんた新潟でアベガーしかやってなかったじゃないの。貴方たちの演説を見て、あの人達はなんなの?と言った人もいましたよ。二度と新潟に来ないで下さい。
@260yamaguchi 余所者がズカズカ乗り込んできて、やることは政権批判。ごめんなさい若者はそういうの一番嫌うんですよ
@260yamaguchi 貴方が政権批判する事は本当に新潟県民の為になったのか
貴方自身を正当化する為に演説したにすぎないのでは
新潟知事選です、貴方の政権に対する不満を話す場ではないのです
場違いな演説をする事は県民を愚弄しているに等しい
野党党首クラスが応援しながらのこの結果
いかがお考えか
猛省を望む!
@260yamaguchi 今回もご苦労でした。

地域に関係なく
以後も選挙時は出向いて
喋ってください。

期待してますよ。
@260yamaguchi ちうごく様に総括されちゃう感じですか?
それともカリアゲ君に粛然されちゃう感じですか(笑)
@260yamaguchi 野党の扇動や動員力が足らなかった、或いは支持者が少なかった。唯それだけの話。政治学者なら、緻密・精密に今回の結果とそれに至るプロセスを分析し、また、大局的な流れも俯瞰してよく観察すべきでしょう。
また、自分の考えに近しい方々に肩入れするのも、およそ学者とはかけ離れた行為かと。
@260yamaguchi @hahahanohoi 人の悪口を言って自分の評価を上げようとする人は支持されるわけないですよ。
いい加減大人になってください。
@260yamaguchi 沖縄知事選、応援よろしくお願いします??絶対に応援に行って下さい????山口教授マンセー??
@260yamaguchi おじいちゃんが放ってくれた方が良かったね笑
@260yamaguchi 結果を聞いて『新潟の市民は間違った選択をした』みたいな、
恨み節を吐かないことだけは評価したいねん
?(*´ ? `*)?
@260yamaguchi 米山前知事の急な退陣?金でおねえさんを買ってたのがばれたんだろ。さすがに大学教授の偉い先生はごまかすのが上手い。山田く~ん、座布団1枚。
@260yamaguchi 「アベ化」してるのは、安倍さんのことしか考えられなくなってるあなた方なんですよ。
@260yamaguchi 余所から行って勝手に盛り上がったら、どうでもいいじゃなくて迷惑でしょ、普通に考えて(笑)。
@260yamaguchi あのー、先の衆院選、前回の県知事の結果みれば、野党共闘の支持が減ったと思いますが、健闘ですか?
#新潟県知事選2018 #新潟県知事

あんたに感謝されてもなあ。
@260yamaguchi 山口先生の応援がなかったら勝ってましたね。もう隠居して政治に関わらない方がよろしいかと。
無党派に煙たがられてますね。
@260yamaguchi 君ら逆神連中が応援し過ぎたから落選したんやないかな?
@260yamaguchi そりゃ応援演説で人の悪口ばっかり言ってたら落ちるわ。
@260yamaguchi なぜ市民の皆さん?
県知事選だから県民で良いんじゃない?
@michisuke_001 @260yamaguchi 共産党は国民より市民を好みます
知ってるくせにw
@michisuke_001 @260yamaguchi パヨクは攻撃的で自己中心的だから
ますます嫌われていく
ネットもパヨクより
ネトウヨの方が多いんだよねw
@32ds2kura1 @260yamaguchi そうですね。
マスゴミが酷すぎて、ネットをしていない情報弱者にも、パヨクは嫌われてきたのかもw
周りや先が見えない人種なのかもしれませんねw
@michisuke_001 @260yamaguchi パヨクの煽動者も
たくさん出てきても中身は同じなんだよね
Aが、たまたま一万人の前にたてたとしても
その一万人はAのためではなく
仕事の関係で動員された人で

BもCも同じで

A+B+Cは三万人ではなくて
結局、一万人
仕事の関係でなければ、それ以下だよね。
@260yamaguchi 新潟のことは新潟で決まりました!良かったですね!
@260yamaguchi アベガーしか言ってないあんたが何を今更ツイート連発して講釈たれてんの
あんたの演説で新潟県民が嫌悪感を抱いたんだよ
敗戦請負人の山口教授
これからもアベガーって叫んでてね
@260yamaguchi だから”池田氏を応援した市民”の間違いな。
感謝?
”新潟のことは新潟で決め【た】”んだよね?
新潟市民があなたに感謝される筋合いは無いだろうよ。
こんな意識で地方選挙に絡んでくるとはね。
負けるはずだわ。
@260yamaguchi あ、でも、これからも野党候補の応援はしてあげてくださいね♪
@260yamaguchi 民主党から共産党まで政策もめちゃくちゃな寄せ集めでも数だけは接戦までよく集まりむましたね(笑)国家政権への不満分子は集まるでしょう。でも政策なき批判は多数を集めることはできない。アベ批判「だけ」の戦略では勝てませんよ。
@260yamaguchi 教授~もっと新潟をどうしたいかとか、そういう事に焦点をあてた応援をすべきでしたね~アベガーアベガー!!言ってるだけじゃあみんな逃げちゃいますよ~失敗でしたね~
@260yamaguchi 山口二郎=落選請負人 という評価が完全に定着した選挙でしたね。
@260yamaguchi 選挙の邪魔、お疲れ様でした

自分を下げて、相手を上げる作戦成功
もはやアベ応援団にしか見えません
@260yamaguchi 勝ててた選挙なのになんで負けたんでしょうね?

わしなら「自分が悪い」と反省しますな。県政ほったらかしにしてアベガーモリカケガーやってたからじゃないの?
@260yamaguchi 花角知事当選おめでとうございます。(^ω^)
@260yamaguchi 見事、「とどめを刺す」というミッションをコンプリートしましたね!??
@260yamaguchi 申し訳ないけど、わざわざ東京から足引っ張りにやってきたとしか思えませんわ。相手陣営への罵倒を思う存分吐いて帰ってきただけって、マジで何しに新潟まで行ったんすか?(煽り抜きで)
@260yamaguchi 先生の応援で #花角氏勝利 です。ありがとうございます??

↓話題のニュースはこちら↓