青木理

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



このツイートに対して「北以外の核はいいのか?」とか「まずアメリカが先に放棄しろよ」という引用リツイートをしてくる人がチラホラいますが、北朝鮮の核開発は少なくとも国連安全保障理事会での議長声明及び国際社会に対する重大な安保理決議違反であると提起されている。mofa.go.jp/files/00014996…
@netsensor1 @moemama1161 北朝鮮の日本人協力者リストに載ってる方かな?
@netsensor1 だったら、日本も持ってもいいってことね…?
@netsensor1 事実は、米朝首脳会談は(トランプへの)嫌悪者や負け犬達にとって大打撃だ。我々は、捕虜、核実験・研究、ミサイル発射を止めた。私が間違っていると最初から唱えていた専門家達はもう何も言えないのだ!我々は大丈夫だ!#トランプ 訳

北の協力者リストに載ってたら笑える...
@netsensor1 @se51jkXSQOZ3wlS 今、そんな議論いるか?
北朝鮮をどうさせるか、っていうことにあんたは北側に回っているんだな。
番組が北朝鮮側という見方でいいのか?
@netsensor1 現実が見えないと外交はできません。何でコメンテーターしてるの?
@netsensor1 北朝鮮だから核放棄させるのよ!
テロ国家指定された国が核保有という事を世界は認めないの!
@netsensor1 この人だんだん人相が悪くなっている気がする。嘘ばかりついているからだろうか?
@netsensor1 北朝鮮が日本国内にいるスパイリストがあるって言ってたけどこいつだろ
@netsensor1 ほぇ~ッ、反日、反米、親北。
半島人か、コイツ。
@netsensor1 流石、公害放送の四流コメンテーター。
@netsensor1 こういうこと言う人ってみんなおかしな表情してるのはなんでだろ?
@netsensor1 新幹線の恐怖のナタ男なみの国家に、核兵器をもてあそばれたら人類の迷惑。

QT:青木理「北朝鮮にだけ核放棄を突きつけるのはどうなのかなと思う」
@netsensor1 頭も同化してるね。超洗脳ってやつだなw
変換ミスはめんどくさいからそのままw
@netsensor1 @pegiminnh 約束を破って核開発をしたのだから
放棄させるのは当たり前。
ICANからの抗議待ったなし…だよね?
@netsensor1 中国に向かって同じことを言ってみろ!
@netsensor1 今韓国で蔓延中の、「半島の非核化」という謎用語の影響かも。青木氏は韓国にお友達がいるのかも。
@netsensor1 @omasa1111 北朝鮮の発射するミサイルに乗ったら、気持ちも変わるだろうね。
@genzo_007 @netsensor1 @ren06sky 反日パヨクの方たちって
不思議と同じよーな顔つきになってきません?
#パヨク顔の法則
@nanana2with @netsensor1 @ren06sky うん。人相が悪くなる。何でだろう。
険しいというのも違う。憂えてるのでもない。何だろなー。
良いワードが思いつかないけど、どこか共通項を感じる。
#パヨク顔の法則
@netsensor1 そこまで言うなら日本が核保有に動いたとしても批判や反対すんなよ。
@netsensor1 基地外に刃物だからですよ、
まぁ貴方とアカヒの関係も
基地外にパヨクですけどね。
@netsensor1 @ponta_id 銃を捨てなさいと言った警官に、お前も捨てないと不公平だろうと言うのかよ。
@netsensor1 @pegiminnh 偏向地上波TVが偏狂コメンテイター出して偏狂コメント、偏狂オールスター。
いい迷惑なのは国民、報弱者が騙されるわけ。
I CANに雇って貰えよ。
@netsensor1 @yoriyorikntyr 民主主義が確立した国家の日本の、こういう考え方を持った者が何憚る事無く堂々とテレビで発言できる事が、言論の自由が保障されてる所作だろう!
然し、その事は別にしても、これら発言は腹立たしい限りだ!
@netsensor1 @gami20081 青木理の行く先暗し 焦り見え!!
はい、いっちょあがり??
@netsensor1 こいつ最近正体隠さなくなってきたな
@netsensor1 イラン経由でテロ組織に核が広がるからです。
ジャーナリストがネットを見ない時点で情報の質も量も限定されて致命的。
@netsensor1 銃(核兵器・ミサイル・大量殺戮兵器)を持って、
諸外国を威嚇・恫喝する北朝鮮っていう国家に、
銃を棄てて投降しろ、
威嚇・威嚇するな!と
国連及び米日が呼びかけて要るだけですが・・・

何故、悪人擁護目線?
@netsensor1 北からイランやシリアへの拡散を、あえて無視している模様。

↓話題のニュースはこちら↓