安倍総理

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 当たり前っちゃー当たり前なんだよね
どんな形であれ改憲を急ごう
今の改憲案でもしないよりマシ
@Sankei_news 日本の問題を世界が注目する米朝会談でようひと言でも入れてもうたもんやで

ようアメリカのポチポチゆわれとるけどものを言うポチでエエがな
@Sankei_news 日本の総理はバックが無い。外交交渉には致命的だ。Sんな中で外国の大統領から協調する態度を示してもらえたことは千金に値する。
後は日本国民と国会議員の熱意のみ!!

国会前などでデモやる人たちも、こう言う時こそ<拉致被害者返還デモ>を広げて欲しいものだ。
@Sankei_news 目に見える劇的な変化は感じられなかった会談でした
『提起した』事が、今後の日朝の交渉にどれだけの影響を及ぼすかは未知数ですが、
兎に角、
強いリーダーシップで、
妥協なき断固たる姿勢で、
北と臨んでいただけるよう、
お願いします
@Sankei_news この発言から安倍さんはトランプのアメリカファーストはもっと根が深く、信用できないと感じているように思える。重い腰を上げるか日本政府
@Sankei_news 本気で言ってないよね。
対話で帰ってくるとかあり得ないよ。
@Sankei_news 評価?
声明文に盛り込まれていないのに?
もう直接北に言いに行くしかないのでは?
拉致問題の司令塔を自負するのであれば。
外交を他国に任せるようななったら、
日本も落ち目ですね。
@Sankei_news なんかそれ見たことかみたいに嘲笑う人おるが、今までここまで拉致問題で頑張った総理大臣が自民党を含めておったか?嘲笑う人たちは何かしたんか?
@Sankei_news 「直接向き合って解決」、はじめからそのつもりだったでしょ(笑)
話題には出してもらったが、解決は頼んでなかった。
@Sankei_news パヨチン共が提起しても何も進展していないと喚いているが、そもそもトランプ大統領が一度の会談で拉致問題を提起しただけで急に進展すると思ってたのかという話
もっと頭使おうよ
@Sankei_news アメリカが問題提起したことは価値があると思う。
これから、救う会の皆さんにとっての最善へと向かうことを祈り願います。
@Sankei_news それでいいのでは??安倍さんしか拉致問題を解決できない事が国際的に認知された??石破、岸田では無い??トランプさんはこの人達の名前すら知らないのでは?
@Sankei_news 最期の決は我が任務。日本国民団結せよ。
@Sankei_news 北も南も朝鮮人。
日韓合意という大失敗売国合意の元締めは、一切責任を取らないまま何を話し合って合意するのか。
@Sankei_news これまでコツコツ積み重ねてきた安倍首相の外交ヘの取り組みは、十分信頼できるものになっていると思う。
@Sankei_news いい展開。アメリカに頼ると「まあまあ^^」みたいにはぐらかされるかも知れん。
直接対話だったら資金援助することもないし、拉致問題が解決するまで友好関係もなしってことにできる。
@Sankei_news ここまでは米朝首脳が直接会った以外は前回と大して変わらず。
@Sankei_news 外交的世辞として、高く評価、は理解できる。
両首脳、メディアが空騒ぎする程の具体的内容はない。
入り口に半歩ぐらいは進んだかも知れないが。
@Sankei_news 軍事力のバックアップがない日本で、どうやって解決する?
金か?
食料か?
お手並み拝見。
@Sankei_news なんの明記も無いのにか 売国下痢ッター炸裂だな
@Sankei_news 拉致問題をかなり言ってきたのに
言及しても文書化しないと
水掛け論!
@Sankei_news 米朝首脳会談
拉致問題に関してはマイナスやな
非核化で体制約束されたら
返す必要無くなるわ
@Sankei_news 別に北朝鮮が拉致被害者返さないうちに
拉致被害者が全員寿命全うしたら
北朝鮮に永遠に援助しないからいいよ

そもそも拉致した事に対する謝罪も莫大な賠償もしてないんだから
日本が北朝鮮に払う必要ない

相殺でも日本にお釣りがくるレベル
@Sankei_news お前、金正恩にまったく相手にされてないだろうがwww
いつもいつも拉致問題を利用するだけ、口先だけじゃないかよ
@Sankei_news トランプ「日本人拉致被害者については議題にのせた。共同声明文書には載っていないが」
(↑)安倍シンゾーとの約束は守ったゾーってか。。??
@Sankei_news 麻生氏が拉致問題担当大臣になって、「北」とやり合ってもらうと絶対うまく行くよ!
それこそ適材適所。??
@Sankei_news @ohka0327 カリアゲ君がただで交渉のテーブルに着くと思ったら大間違い、安倍さん喧嘩する気があるの?
@take_off_dress これから日朝首脳会談を目指していくべきだな。まあ非核化が検証されないと制裁は解除するべきではないと思うけど。
@back0083 @take_off_dress 当然そのつもりで日米連係リアルタイム本物で調整済みでしょうな??

米朝会談前から安倍総理はそうおっしゃってました???
@take_off_dress これからてことか!?安倍さんがんばれー!
@take_off_dress トランプ大統領の拉致問題言及に対し、金正恩委員長が何と答えたのか。
詳細は電話会談にて聞くとの事。正念場である。
@take_off_dress 「???問題については日米で、日米韓で、???」

安倍首相 wwwwww

ありがとうございます!w

本当にクリーンな方だ
@take_off_dress 安倍首相で良かった。核合意や拉致問題が文書に乗っていない、明確でない等といった意見もあるがいずれにせよ北朝鮮が上に立てる訳もなくアメリカ主導で粛々と動くだろう、北朝鮮が日本に何を言い出すか見てから騒げば良い、今は安倍首相にお願いするしかない。
@take_off_dress とりあえず、経済援助はするにしても
核廃棄、拉致が全て解決して
テロに対する賠償も終わらないとやるべきではないし

制裁も解いてはならない
@take_off_dress 安倍総理??これからですね。
頑張ってください。??
@take_off_dress 提起してくれたことが重要
ここからは日本の問題だがトランプとの信頼関係の後押しもあって安倍さんもやってくれるだろう
@take_off_dress 日本の最大の問題は、拉致問題を認めない連中がいる事です。
Twitter内でも「拉致 政治利用」と打てば、大半は「安倍は拉致問題を政治利用している!」と変な書き込みが見られます。
こういう連中の意識を変えないと解決しても、「アレはトランプの力!安倍は何もしてない!」と喚くでしょう。
@take_off_dress まずは拉致問題と総連関連が片付いてからかな。
@take_off_dress これから日本のメディアや野党は北朝鮮と仲良くしろとか援助しろとか言い始めるだろう。金正恩を平和の使者みたいに扱うだろう。でもここは踏ん張らなきゃいけない。拉致被害者が帰ってくるまでは一歩も引けない。安倍さん応援しないとね
@take_off_dress それが当然の事だと思います。
それなのに散々トランプ大統領に媚をうって提起だけ、とおっしゃっている方がいるのが不思議でなりません。
@take_off_dress 台湾が鍵を握ってる気がするなー。台湾経済が飛躍的に成長すれば、世界が台湾を認める。これは中国が最も嫌うことだし、ひょっとしたら韓国も気づくかも知れない。台湾を応援しよう!
@take_off_dress 焦らない焦らない。これからだね
安倍総理頑張れ!
@take_off_dress トランプ「金正恩はすばらしい紳士だ」おいおい 何言ってんだろ
@take_off_dress まぁ、米国に期待し過ぎちゃってたのは否めない。

↓話題のニュースはこちら↓