石平

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@liyonyon @torapan1960 北朝鮮が変われば中国も変わるでしょうか?甘いですか。
@liyonyon @n9XtLXykwauIQfc これ、シンガポールの米朝階段とリンクしてそう。
共産党の目が、そちらに釘付けのこのタイミング。
@liyonyon 共産党への不満では無く。最近は配送も全てアプリなどで乱立して下っ端の人達への利益を考慮する事無く 配送業者が乱立してるからではとも思える 毎月新しい運送アプリ 運送屋を見るように。ドライバーは給料が減るが アプリ業者は受注効率を上げて金儲けに走りあとは薄利で運ちゃんに押し付ける構図が
@liyonyon メディアはくだらない中国の話題は流すがマイナス要因は無視する。さすが中国のしもべ。
@liyonyon @twikeiko 億万長者の方たちと、差があり過ぎ
ますからね。ストライキ...なるわな。
@liyonyon 黄巾の乱がいよいよ始まる??打倒共産党??…一党独裁を打ち破り民主化を勝ち取る??
@liyonyon なるほど、応援しています^_^
ぜひ打倒してください??
@liyonyon @KlenuKbMjf3ZgDV 中国は嫌いじゃない。
でも弾圧上等の共産党だけは絶対許しちゃいけないし、アレが崩壊するまで肩入れしちゃいけない。安定した経済発展は体制転覆の邪魔になる。

あれ、財政無策や消費増税で経済発展を妨げる人達が日本にも居たような…
財…財む…
@liyonyon 中共、もとい、習近平皇帝はガス抜きのために、また反日運動をするのでしょうか。
@liyonyon 又嘘をついた??。このストライキが何のメリットがあるか?頭を冷やして、ものを言え。
@liyonyon @syuuikikikan0 考えてみれば、当たり前ちゃ当たり前。
内部からも外部からも、攻める。
@liyonyon やり方考えましょう。話にならない連中かもしれませんが、自分たちの命を捨てていては話になりません。それだけ危ない集団を相手してるんですよ。やり方を考えましょう。命までさしだすことはない。
@liyonyon テモの首謀者をでっち上げてでも逮捕そして拷問。一件落着となる。
@liyonyon @taiwankikajin 「打倒共産党」を叫ぶグループ、、
天安門事件を思い出して、
大丈夫かと思います。
無事を祈ります( ノД`)…
@liyonyon 共産主義に、綻びが出て来てるのでしょうか?
@liyonyon このようなストライキやデモは年間1万件発生し、武力鎮圧していると聞きます。蛮国そのものです。
@liyonyon 中国のトラックドライバーは、日本のように運送会社に所属する方は少なく、むしろアメリカの様に個人てトラックを所有して、仕事を斡旋してもらうオーナードライバーが多いようです。であるから、自分達が挙げた利益を国に持って行かれる共産主義は、何のメリットにもならない。
@Sx6rjtj40W21hm @liyonyon 我が国の軽トラみたいな感覚でしょうか

○帽とか
@5Wx5PUOr29YOZJg @liyonyon 赤○、軽○便問わず、我が国でも軽トラからトレーラーヘッド等、オーナードライバーの持ち込みはいますよね。
以前所属してた運送会社にも、4t車を持ち込みして仕事してた人がいました。会社が営業ナンバーを用意してくれてた。
@liyonyon 頼もしい限りだが、また人民解放軍による粛清が大々的に行われるのか・・・
@liyonyon @hiariy さあ、さあ、
物流が途絶えると、軍は動けないぞ!
さあさあ、
腹が減っては、、
@liyonyon 日本のメディアは忖度して報道をしない自由を発動中。
こういう事が積み重なって大きなうねりになるんでしょうか?
@liyonyon 共産党は、人民の命を虫けらより軽く見ているから、また暴力的に鎮圧されると思います。
@liyonyon @Fiomina 盛り上がる前に攻撃ヘリに排除されるんだろうなぁ
@liyonyon 歴史は繰り返すで、新しい黄巾の乱が起こる可能性も無きにあらず。三国ならぬ、最低でも5戦区ごとに独立したら、少しは大人しくなるかも。
@liyonyon 中国と北朝鮮の違いって、人民に反抗できるだけの意思があるかどうかだよな、中国では時々そういう事が起こったって話を聞くけど、北朝鮮は全くない、しかし、共産党相手にそんな事やって大丈夫なのか...
@liyonyon @tk09058283217 何があったのか……。
容赦なく戦車砲撃ち込むから気をつけてくださいね!
@liyonyon 「打倒…」はとても勇気のある行動ですけれど、その人達が心配ですね
大袈裟な考えかもしれませんが、一族郎党、文字通り消されてしまうのでは無いかと…

↓話題のニュースはこちら↓