河野洋平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 北は核を売っちゃうでしょ。持ってるのに放棄しろとか別次元の話である。
@Sankei_news じゃあ保有してるアメリカなんてもっとあかんやろ。 頭おかしいんか。
@Sankei_news この人結局日本をどうしたいの?
@Sankei_news おいおい、どこ目線で話してるのかな?
@Sankei_news 核廃棄しても北朝鮮は中国の子分なんだから中国の核の傘の下には居ることになるのでは?
@Sankei_news @rrfXKHNf857zhx5 この人は自分が日本の国益を著しく損ねた事を先ず猛省して欲しい。 そして、総理大臣優良株の立派な息子の足を引っ張る様な政治的発言は今後一切しないでくれ。 息子の活躍に水を差すな!
@Sankei_news お前どっちの立場の人間だよ
@Sankei_news もう引っ込んでて下さい。
@Sankei_news 大勘違い野郎だ。 北朝鮮の問題は通常の経済活動による発展を捨てて、核だけに頼っている事だ。この世界の常識と大きく外れた存在のあり方を世界は許さないといっているのだ。
@Sankei_news こいつ本当にバカだね❗️日本も傘じゃなく自国で持てばいいのだね‼️
@Sankei_news 河野洋平あんたのせいで、日本国日本人の信用を失墜させたかわかっているのか。朝日とともに謝罪しろよオイ!
@Sankei_news この様な発言をするアンタの血を引いてると思うと、現外務大臣もイマイチ信用できないんだよなぁ〜 息子の足引っ張ってる自覚あるん? (¬_¬)
@Sankei_news 河野洋平さんへ この核の傘の問題解決策は抑止力のために日本が核武装すること。
@Sankei_news なんかすげえ頭の悪い発言だな (。-∀-)
@Sankei_news 中国が前提だから核の傘からは出られません。
@Sankei_news 毒饅頭喰らったって人はこの人?
@Sankei_news こいつ消滅させたい‼️
@Sankei_news 安定の平壌運転 セキムチのレギュラー下僕になれよw
@Sankei_news 息子の足を引っ張るボンクラ親父。
@Sankei_news どの立場でモノ言っとんねん。 ちな河野洋平やたら有名だけど、元総理大臣じゃないからな?  https://twitter.com/sankei_news/status/1006850893478686720?s=21 
@Sankei_news 江の傭兵から習の傭兵にもなったのか?
@Sankei_news 鳩山にしろ、この河野洋平にしろ こういう事をいうから 北朝鮮は、日本をなめてかかる。 本当に、黙ってろと言いたいよ。
@Sankei_news じゃあ日本も核ミサイル持ったらバランスする。
@Sankei_news 既に楢山伏候の世界感だな、静かに余生を送りなさい。
@Sankei_news 北朝鮮の協力者リストとやらに乗っていますね、間違いなくw
@Sankei_news もう完全に、自分は北朝鮮のスポークスマンですって言ってるよねこの人w
@Sankei_news あちゃー🤷‍♂️ とうとうボケが始まってしまいましたか? 認知症専門の老人ホームでも紹介してもらった方がよろしいかと思います。
@Sankei_news どこまで御子息の足引っ張るのですか 国益に適ったお仕事してますから邪魔しないで下さい
@Sankei_news お前の存在が一番矛盾しとるの気付け! 特別な事をしろと言わない。 黙ってろ!それだけでいい
@Sankei_news 息子の足を引っ張る反日オヤジ。
@Sankei_news 貴方の考えは全く逆です。北朝鮮が核兵器を所有し、日本に対して列島を海に沈めてやると脅されているのです。更に言えば日本は世界唯一の被爆国ですから、世界で唯一核保有を正当化出来る国なのです。日本が核の傘にいるなら北朝鮮も中露の核の傘にいるのです。更にテロリストに核拡散が懸念されます。
@Sankei_news @akazaku110 コイツは40年間何を見てきたのか?
@Sankei_news ほんと息子が報われない
@Sankei_news アホか。ならば日本が核保有すれば矛盾が解決するわ!! おまえのくだらん原理原則より、国益を考えろ!!
@Sankei_news 5話連続未読だけど言いたい‼ 老害黙っといて‼️
@Sankei_news そう思うんであれば、なおさら憲法9条の改正をしなければならない。 順番が逆ですよ河野さん
@Sankei_news どこの理想郷に住んでるんだ(笑)
@Sankei_news 北朝鮮の核放棄は別に日本だけが主張している話じゃないからね。 しかもその論で話を進めるなら、 北朝鮮に核放棄を要求する為には 要求国は核を全廃する必要がある事になる。 今回その話で日本の姿勢を非難するなら、 その前に米国の核保有を責める必要がある筈だけどね。
@Sankei_news じゃあ核持ってない日本も持ってもいいだろうが!
@Sankei_news 核兵器を世界中にバラまきたいんだね!
@Sankei_news 自費で身辺警護しろ
@Sankei_news 自己矛盾なんて青二才の綺麗事の理屈であって、政治家の言うことじゃないですよ。
@Sankei_news アメリカはどうなんだ? 力の持つ奴が弱い奴に筋の通らないこと要求できんのが世の理りだろ。
@Sankei_news 共産主義者のこいつがそう言うなら、核廃棄は日本のためになるよ。
@Sankei_news 最終行「今、改めて米朝会談をみて、非核化について日本自身はどう考え、行動するか、自らにも問いかける必要があると思いました。」、これから考えるのか?(笑)
@Sankei_news 北が核放棄すれば核の傘の下にいる必要もないんですが?
@Sankei_news なら、日本の核武装を米国に認めさせろ

↓話題のニュースはこちら↓