玉川徹

twitternew_thumb 【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 バイアスオンリーの玉川がよく言いますね(笑)
@N74580626 私と一緒で を付け加えて
@N74580626 自虐ネタだと信じたい(´・∀・`)
@N74580626 玉川 www  こんどの写真もいいですね😊
@N74580626 どの口が言ってるの?
@N74580626 @CatNewsAgency 「総理のご意向」報道は切り取りないんですねー(棒
@N74580626 先に言ったもん勝ちかー テレ朝ごときがよく言うよ
@N74580626 左翼は仲間を信じない。 ライバルと観ると敵視する。 究極の悲惨な事例は山とある。 それまで日本民族で起こらなかった悲惨なことが、共産思想が入ってきた後に、発生している。
@N74580626 自己紹介はもういいです。
@N74580626 他所のことはバイアスなしでよ~く見えるのですね、玉川さん、、、
@N74580626 よく分からない首脳会談の内容を、よく分からないヒトタチが、何だかよく分からないまま、もっともらしく「言葉遊び」して、テキトーに自説を述べるだけの番組。チラッと見てそう思った。証拠に「・・・と思うんですよね」というフレーズの多いこと(笑)。オッサンの井戸端会議か(笑)。
@N74580626 どの口が言うの!Σ( ̄□ ̄;)
@N74580626 何だ自分たちのこと言っているのかと思った。
@N74580626 玉川氏は「褒める」ワードをお持ちじゃないようです。 メディア&野党は無責任な事を言うと思っていましたが トンチンカンな発言が多いと思うのですが
@N74580626 興奮ついでに自白しちゃうタマwww
@N74580626 今朝、日経と朝日の社説読み比べたけど、バランス・国際情勢理解の正確さ・国益視線は圧倒的に日経の方が優れてますよ。というか日経は普通。朝日が酷い。@asahi のバイアス&キリトリによる今朝の安倍政権攻撃はさらに酷い。
@N74580626 実を言うと車の中で…ワンセグで聞いた…見てはいない…聞いただけ
@N74580626 朝はモーニングショーを観てるので、この場面観てましたw 玉川氏は安倍政権に対してもバイアス無しでコメントして欲しいものです。
@tel_lus @N74580626 毒を以て毒を制す もあり?(笑)
@ryosinmarimamu1 毒を知りながら、自身はその毒に侵されている事に気づかない様を表してみました。
@N74580626 @tomohiko0519 偏向報道の「トップランナー」だからこそ見えるモノがあるんだろなww
@N74580626 玉川ってバイアスかけてる張本人でしょ(笑)
@N74580626 @shokuyougaeru01 バイアスかけまくりの玉川氏、 どの口が言うとんねん。 バイアス&キリトリ界の絶対王者・ 朝日グループって上手いわぁ。
@N74580626 放送法を巡って地上波キー局とNHKは対立しているやに聞きましたが、本来はそうあるべきなんでしょう。ただ偏向の旨い地上波キー局にその資格はあるのかな。
@N74580626 それテレ朝の得意技なんだけどなぁ🙄
@N74580626 自分のやってることがよくわかってることに驚きました。
@N74580626 @RirannType16 全体像を「みせてない」んでしょ? 特にテレ朝とTBS.
@N74580626 @CatNewsAgency なんか現役の詐欺師が手口を教えますみたいな感じだな
米朝会談を疑問視する声が目立つ中で、玉川徹の「メディアには全部が入らないとダメというバイアスがかかっている。私には想定の範囲内」との発言に注目。核戦争で数百万人の命が失われる危険を回避したい韓国の願いや、米国の財政負担軽減の思惑など変化の背景にあるものを冷静に指摘したのは貴重だ。
テレ朝 #モーニングショー 拉致問題について、太田昌克氏は政治生命をかけてやれる政治家は安倍総理しかいない、浜田敬子氏は置き去りにされてはいけない、玉川徹氏は日朝首脳会談をやれない理由はなくなったので、やればいい、それだけとコメント。太田氏はわかっているけど、浜田・玉川氏は◯◯!
モーニングショー。玉川徹が面白すぎてニヤニヤしながら発言を聞いている。
モーニングショーの玉川徹「メディアはバイアスかかってんですよ。一部だけ切り取ってもダメで、全体を見ないと意味はわからない」→よくわかってるじゃないの……。
羽鳥「アメリカのメディアもかなり厳しいフンダラ〜」 ほら wwwww 出てきたのはいつものCNN、NYタイムス。 安倍政権にイチャモンオンリーの朝日、毎日と同じ構図。 騙されないよ ( ^ω^ ) #tvasahi #モーニングショー  https://twitter.com/burgshishou/status/1006680278348095488 
玉「アメリカに金を払いつづけ属国のまま行くのか迫られる時が来る!」意訳 だから wwwww 日本が真の独立を果たすためには憲法改正をしていかないとならないんだよ! なんだったら核兵器を持ってもいいと思う時すらあるよ。 ( ^ω^ ) #tvasahi #モーニングショー  https://twitter.com/burgshishou/status/1006680278348095488 
玉「トランプ大統領は『朝鮮戦争は間もなく終わる』と言った。なら在韓米軍、在日米軍はどうなるのか検証する(キリッ)」 戦争難民として来た在日韓国朝鮮人とその子孫はいつ帰国するのか。 是非そこも正しく検証してくれ wwwww (* ^ω^)σ #tvasahi #モーニングショー  https://twitter.com/burgshishou/status/1006680278348095488 
@burgshishou タマタマちゃん朝からブレブレやなwwwそれが取り柄だし自己矛盾的な他人批判といいア○マ大丈夫?
@burgshishou @EiouziQqkp5k9a9 おはようございます。 ここぞのひょっとこ玉川ありがとうございます。番組開始1時間経過 #モーニングショー だけはまだしつこく日米ネガキャン絶賛放送してますね。
@burgshishou 仰るとおりかかってます。 バイアスかけてる張本人だけあって、 説得力がありますね。

↓話題のニュースはこちら↓