ラッド野田

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@keigon0124 野田さんの発言ですか? 素晴らしい! ますますファンになりますね!
@keigon0124 日本が好きで、何が悪い! と、叫びましょう。
@keigon0124 洋次郎くんは、「自国を愛して何が悪い」って叫んだんですか!? …嬉しいニュースありがとうございます。 クレーム言っているは日本人ではないです、NHKをはじめとするメディアも特亜三国に侵食されているので、問題なんです。 日本人としてもっと声を上げていきたですね。
@arashiamnos0702 洋次郎はこの曲を愛国心があって作っとるんやけど歌詞に血潮とか御霊とか入っとるし軍歌みたいで戦争を連想させるって言って外野がうるさく言いよんよ
@keigon0124 ライブ盛り上がって良かったですね。RADWIMPS最高です! なんも問題になんかなってませんよ。少数の反日左翼の方々が、話しを大きくしたがってるだけですから。安心して下さい。RADWIMPS運営にも報告しときました。
@keigon0124 @bestgreatist 日の丸、御国の御霊、などのの表現、愛国心を利用して国民を戦争に掻き立て死なせた。許せん。ライブ会場前で集会だ! 即刻廃盤にしろ! この曲そんな曲か?この曲で戦争責任を負わせる?こじつけにしか見えないけど。何故日本人は愛国心を持ってはいけないのか?
@7pdmd0eIpzvPRAj @keigon0124 @arikakirakira ライブで暴れるぞ 言われりゃファンを守るためしゃーねかろ
@7pdmd0eIpzvPRAj @keigon0124 RADWIMPSの事は、前前前世くらいしかわからないけど、 この歌を知っていいじゃんて思ってただけに、ちょっとパヨク連中に騒がれたくらいで謝ってほしくなかったな。
@keigon0124 @Magolor6 日本人に「愛国心を持つな!いつまでも自虐史観でいろ!」と言われたくないよな。日本人じゃない奴らや反日日本人に。
ブロックされる事を前提に貼って置きます。 pic.twitter.com/PZy76MV8ot
日本人の言論の自由への侵害と弾圧を扇動する差別行為です。日本人と日本国への明らかなヘイトスピーチですね。  https://twitter.com/MIDpj/status/1006527760599212033 
「日の丸は侵略の象徴だから、歌で傷つく民族がいる」という飛躍的ロジックだろうが、ならば「日の丸の元に尊い命を捧げて死んでいった我等の先人の誇りを傷つけ、日本人と国家を否定し差別している」と介するのも正当な反論だ。ここが日本である以上、この議論は日本人に道理がある。嫌なら出ていけ。
神戸水上警察に電話しました。このライブ会場での妨害がある話は多数寄せられていますが、単純に歌に対する反対であれば思想の問題なので排除は出来ないとの事です。しかし妨害サイドの情報が提供されているので、主催者サイドと事前打ち合わせを行い、トラブルの無いように備えたいとの話でした。
@sarutobi000 FF外から失礼します。早速攻撃的なアカウントとして報告しました。 pic.twitter.com/ihxaHpMjiF
@srkw_nm7 しらかわさん、ご協力ありがとうございます。威力業務妨害でも行けそうですね。考えてみます。
@sarutobi000 この集まりは日本の旗を燃やしたりする集会ですよね。 絶対に過激な人間の集まりなんで怪我人が出そう。
@sarutobi000 冗談抜きでこれ以上先鋭化するのは 自身達へのネガキャンになるんじゃないか? だから建前でも良いから常日頃から暴走する身内を諌めろと言ってたのに… 「リベラルは糞」って自ら宣伝してくれる分には有り難いけども
@sarutobi000 単なる威力業務妨害、国連含めて日本国の国旗が並んでいるだろう! 真珠湾攻撃の慰霊祭でも、日の丸にヘイトスピーチした米国人なんていないわ!
@sarutobi000 日本への悪質なヘイトスピーチに「だけ」は何故か異様に鈍感な、いやそれどころか奨励しまくりやがっている自称「リベラル(憎)」って…
@TNT2154 完全に日本人と日本に対するヘイトスピーチですが、何でも差別の梁英聖がまた寝言を言っていますね。何が差別と暴力なんでしょう。 pic.twitter.com/aA77sqMzmV
@sarutobi000 この団体って暴力団なのかしらん。
@sarutobi000 @yagenzaka では一枚CD💿買ってみようと思わせる行動ですね。あっちは末期なんですかね(゚∀゚)反応がいちいち早過ぎで。
@sarutobi000 普通に威力業務妨害ですね
@sarutobi000 日本で反日運動って考えられない。 さすがに日本人は行かないでしょ。
@shigemac9 @sarutobi000 日本人は 行かないですよねぇ
@sarutobi000 堪忍袋の緒を切る刻でありましょうな。
@sarutobi000 ただの、いちゃもん!文化はこうして、出来上がる。
@sarutobi000 どうせ除夜の鐘をうるさいと言うヒトデナシなんか相手にしないことだよ!
@sarutobi000 日本は言論の自由を尊重する国なのにこういう行動は大変迷惑です!
@sarutobi000 この人達は何を言いたいのか、わからない。
@sarutobi000 @nekokei2164 @MIDpj 歌い続けろ!信念曲げたらあかんで!むやみに、謝るな! 反日野郎が突きに来る
@sarutobi000 @kagotomo210 マスゴミが役に立たない以上 我々がカウンターするしかないですね 東京の私は人頼みになって恐縮ですが いける人はよろしく
@sarutobi000 RADはこんなくだらない圧力に屈する事なく「HINOMARU」を熱唱して欲しいですね。
@sarutobi000 こんな事が許されるの⁉️ エゲツない性格人格脳みそ行動
@sarutobi000 逆に保守層&愛国者で買いましょう、この曲。目指せミリオン
@sarutobi000 通報しました。 何処までも人権を奪われる日本人ですが、打てる手は少しでも打ちたいので、、、 次は何が侵害されるのだろうか、、、(T_T)
@sarutobi000 別な方のとこからですが通報しましたよー こんな理不尽、許せませんからね
@magozo_n23 駒井さん、ありがとうございます! これは絶対に許せませんよね💢
@sarutobi000 個人の好き嫌いを文句つける程度ならまだしも、ただの言論弾圧に過ぎませんからねもはや これを良しとするのはすなわち言論の自由の敗北にも等しい恥知らずな態度だと考えます
@sarutobi000 これTwitterの通報やなくて警察に通報が正解ですよ。 明らかに脅迫で業務妨害、これでライヴやめたりCD廃盤にしたら損害はとてつもないことになると思うけど。
@sarutobi000 @nihonjintamasii 頭おかしい。誰を差別したというのか。自分が聞かなければいいだけ。
@sarutobi000 敵は用意周到で、組織立って攻めてきてます。 目覚めた我々も力を結集する時だと思います。 出でよリーダー。 微力ですが支援しますので。
@sarutobi000 私、RADWIMPSのことは知りませんでしたが、歌詞も曲も良かったので買いました。昨日だかのライブでは、HINOMARUを歌い終わった後に『自分の国を愛して何が悪い』と言ったそうですよ。
@sarutobi000 此奴等、〇しましょうか?
@sarutobi000 @deepin2973 こういう時中国では内政干渉なんて言うよね。 うるせ、すっこんでろ❣️
@sarutobi000 そもそも日本は侵略してない。戦争をイメージさせると言うけど、勝手にイメージを付けただけでしょ。旭日旗は元々お目出度い時に掲げた。自国の旗を掲げ自国の歌を唄い自国を愛する事に何の問題があるのか。オリンピックだってW杯だって各国 国旗を掲げ国家を斉唱する。日本だけダメってただの差別。
@sarutobi000 @akazaku110 歌やライヴに圧力かけるような輩はしばいたらなあかんな。 ということで右しばき隊が結成され、それを左しばき隊がしばきにくるかもしれん。
@keigon0124 みんなバカだと思ってるよ。笑
@keigon0124 @urushicchi_2 ライブに行けたのですね。チケット軒並み売り切れです。羨ましい
@keigon0124 結局ファンのradwimps愛を強めただけw 騒いでた半日の方々は悔しいだろうなぁww

↓話題のニュースはこちら↓