辻元清美

twitternew_thumb

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



外交問題を無視して一年以上もモリカケアホ騒ぎをした野党が、急に拉致問題に首を突っ込んできた。なぜか左翼連中も「これで拉致が解決するのか!」と突然国士ぶる。無能以下、存在自体が不可解な奴らだ。  https://twitter.com/nhk_news/status/1006751750232117251 
@MasashiKikuchi 社民党は途中退席までがセット。
@MasashiKikuchi 北から指令でも下ったのではないか(笑)国賊野党の皆さん
@MasashiKikuchi @kireojupi それでいて、「審議時間が足りない」と、どの口が言う?
@MasashiKikuchi 反日野党は結論ありき 拉致問題を解決するためには国交正常化をと必ず言いだす
@MasashiKikuchi 左翼は本当に存在自体が不可解なんだよね。まともに相手にすると頭がおかしくなりそう。
@MasashiKikuchi どうせ、北朝鮮に流す情報が欲しいだけでしょ。 最重要機密なんだから、工作員のような人たちには教えられませーーん。 ムキになる人ほど、リストに記載されているのかな?
@MasashiKikuchi @liyonyon 国民が注目するネタに、追随する野党。モリかけの影が薄くなったら宗旨替えか。突然なんなんだ、こいつらは!?。ほんとにただ目立ちたいだけなのな。柚木の宗旨替えが、どんなパフォーマンスなのか、期待するわ~
@MasashiKikuchi ここからはかなり厳しい外交問題 駆け引き含め国益にかなう交渉が勝負となる 野党が騒ぐのは要は手の内を明かせ..と言う事でしょ 国士ぶったって拉致被害者に寄り添う様に見せたってもはやミエミエの愚行 アナタ等を信じる筈がない
@MasashiKikuchi @liyonyon 過去に拉致など無いとか豪語していた政党の敗残兵が何を言うか!って話。
@MasashiKikuchi @liyonyon ・トランプ大統領にハシゴ外された。 ・圧力をかけ続けるから帰ってこない ・安倍総理は蚊帳の外で交渉の中身が知らされていない ・北朝鮮の実験場爆破に呼ばれなかったのは安倍総理が圧力をかけたからだ ・シンガポールに行けば日朝が出来たはず だから安倍ヤメロ、でしょう。
@MasashiKikuchi @kiyomihash1 これで野党の方々は日本国民の事など 何も考えて無い。😤 北朝鮮のスパイ確定‼️
@MasashiKikuchi ご都合主義だからしょうがない❗️ 国民の関心事に目敏いだけ❗️ なんでも反対したいだけ❗️ やらしたところで何も知らないから何も出来ないくせにだ!
@MasashiKikuchi ネタが外交になっただけ少し改善という気も。。。
@MasashiKikuchi @liyonyon 野党議員を拉致してくれないかな。
@MasashiKikuchi 安倍叩きのネタになりそうな事であれば何にでも食いつき、そうでなければスルー。それ以外何も考えていない。日本にとって不可解な存在というよりは不要な存在。
@MasashiKikuchi 本当に我が国には不要😥 過去に「拉致はでっち上げ」「北朝鮮は楽園」何て言ってたくせに
@MasashiKikuchi 明日の審議 野党「モリカケがー!」
@MasashiKikuchi @liyonyon あっちで騒ぎがあれば野次馬に行き、こっちで騒ぎがあれば戻ってくる、野次馬の党だから野党なのか、
@MasashiKikuchi 噂通り工作員リストに載っている議員が多数いるのかな?だとしたら今こそ北のために死ぬ気で働く時かも。まずは安倍総理の作戦をなんとしても聞き出して情報を北へ流すつもりなのでは?日頃の行いが悪いから全く信用できない人たちです。
@MasashiKikuchi 噂では「北朝鮮リスト」なるものがあるとか… 安倍 正恩会談が実現する事で、北朝鮮利権の恩恵を受けていたものが明らかになる事を恐れているのでしょうか…
@MasashiKikuchi @Kuttusentyo 彼らにとって、政府の失策こそが自分達の存在理由だと勘違いしている節がある。そんな奴らの振る舞いが、有権者の投票行動に影響するわけが無い。
@MasashiKikuchi @Kuttusentyo 仮に拉致問題が解決した時に「野党は何もしてなかったじゃかいか!」と、国民に責められるのを防ぐためのアリバイ作りでしょ? あれもこれも自分達の政治生命のため。 一生税金で食ってくためには国民を敵に回すと選挙に落ちますもんね。 メディアが居ない場所では反日活動に勤しむミーハー集団。
@MasashiKikuchi 「安倍政権の政策には反対だが拉致問題は別!解決に向けて党を挙げ全力で協力する」 ↑ なんでこれくらいのことも言えないの?
@MasashiKikuchi 政府の中みしって、報告⁉
@MasashiKikuchi なんとか安倍首相のアラを見つけてツッコミ入れて あわよくば辞任に追い込んでやろうという意図もあるでしょう
@MasashiKikuchi @liyonyon 辻元、、、セメントいていわれてもなあ。。。
@MasashiKikuchi @liyonyon 北朝鮮に忖度したのか。 安倍首相降ろしの道具にしたね。
@MasashiKikuchi @s_anzuu 手柄だけ横取りしようと企んでいるの?www
@akimaxx @MasashiKikuchi 政府に対して文句を言えるネタならなんでもいいんでしょう。金正恩を褒め称えたくてウズウズしてるんじゃないですか、この手の政治家はw
@MasashiKikuchi @liyonyon 大迷惑なので今更ノコノコ出てこないで欲しい。無能無策じゃないと言うなら前向きな提言してみろよ(失笑)何にも出来ないんでしょバカ議員。
@MasashiKikuchi @liyonyon 忙しい安倍総理をくだらない質問責めで疲弊させないでくれ。
@MasashiKikuchi @sakuranotameiki この大事な局面で何故に手の内を明かさなければいけないのか? 野党は拉致問題でさえも倒閣の材料にしようとしてるぞ。
@MasashiKikuchi @liyonyon 拉致問題は超党派で解決する方向に持っていって欲しいと切に思う。 倒閣運動に利用するなんてもっての他。
@MasashiKikuchi つうか、辻本なんか直結している北様に様子を聞いて真相を偽りなく(無理だけど)伝えた方がバッチリ支持率上がると思うんですが。。。 真反対の保守層の支持も夢じゃないと思う(笑)
@MasashiKikuchi 与党時代拉致被害者のことなどまったくのスルーだったくせに。国民はよーーーーく覚えてますよ。この人たちが拉致の事を語る度、は?何言ってるの?面の皮10センチくらいあるの?って思ってしまいます。
@MasashiKikuchi 「拉致解決しなかったら安倍辞職」の伏線張って煽ってるんですね。 影で北に「絶対返すなよ」と言ってるのかな。 彼らお得意のマッチポンプ臭が…
@MasashiKikuchi 国益のために仕事をしていない証拠。
@MasashiKikuchi 安倍批判出来ればなんでも利用する奴ら 本当に悪どい
@MasashiKikuchi 話題になりそうなことに飛びつくただのお騒がせ集団ですね(笑) しかも悪質なクレーマー( ̄∇ ̄)
@MasashiKikuchi バカ❗まだ日朝会談してないだろ!言えるかバカ❗バカ❗バカ❗
@MasashiKikuchi @liyonyon ほんまに、こんなに、どうしようもない人ているんですね。。 本気で寒気します。
@MasashiKikuchi この人達こそ、蚊帳の外で🙆🆗✨
@MasashiKikuchi @liyonyon バカが場当たり的にバカな発言をしていると笑ってあげましょう。顔にバカって描いてあるよ!
@MasashiKikuchi 立憲民主でバカだと思う
@MasashiKikuchi 拉致なぞ毛ほどのこととも思っていない野党の連中に、拉致解決の説明のための集中審議の時間を設けて付き合ってやる暇は、安倍総理にはない!です。 やることなす事、安倍総理、日本国民のためにならない連中です。
@MasashiKikuchi @liyonyon 読めないから、維新以外の野党さんは外野席をいつも温めているのです。
@MasashiKikuchi 仰る通りです。これまでモリカケばかり固執して拉致問題に一切言及していない特定野党の連中が今になって拉致問題拉致問題と。コイツらのご都合主義にはほとほと呆れます
@MasashiKikuchi @photon2039v2 モリカケ駄目なら拉致問題って事でしょ。総理を攻撃する口実が欲しいだけ。

↓話題のニュースはこちら↓