石破茂

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news あなたが言うことじゃない。大きな御世話。唯の一議員が、外交について余計なことを言うな。あなたは、何をしてきたんだ。何かをしたのか?
@Sankei_news うわぁ~あ ついにこの人、北朝鮮を持ち上げはじめちゃったよ そろそろ離党してはどうですか? 献金仲間の玉木先生がお待ちしております
@Sankei_news この人もリストに含まれてそうね。。。もっと日本のためになることをして頂きたいものです。
@Sankei_news おまえは蚊帳の外٩(^‿^)۶
@Sankei_news 非難だけの人は要らない。だからこれからどうするべきか国民に希望と夢を与えるのが政治家の仕事です。
@Sankei_news 必死だな。立民にでも入れてもらえ。
@Sankei_news まぁ今回は確かに北の方が得るものが大きかったとは思う。
@Sankei_news もう自分の先行き見えてきちゃったので、焦ってただの煽動家に成り下がりました😊😊
@Sankei_news このタイミングでこの発言をする意味は? だからゲルは嫌われるんだよ
@Sankei_news また後ろから鉄砲を撃ってますね。 これだけのシナリオを書き、人をつなぎ、実現する能力は、あんたには無いねぇ。 あんたが非難している安倍総理は、やってのけたけど。
@Sankei_news 米の一粒も取れなかったじゃないの。独裁者は食わねど高楊枝かいな。
@Sankei_news 何もしなければ制裁は続くが、どこまでも
@Q80LckhUmTTmsjq @Sankei_news 制裁から逃れるには核放棄しか無い状態は続くのに、TVでは誰も指摘してないのかしら?
@Sankei_news 完全な核放棄をしなければ体制の保証も約束も破棄される これぐらいのことが分からないのか アメリカ合衆国を舐めてはいけない
@Sankei_news 北朝鮮は、1985, 1992, 1994, 2002, 2003, 2005, 2006, 2008, 2010, 2011, 2012 & 2016の各年に非核化の約束をしているが全部反故にしている。今回は…。
@Sankei_news 非核化と拉致問題解決しない限り、制裁は続きますがね(´・ω・`)
@Sankei_news お前が国際情勢を語るな! そんな事よりてめえの心配しろ!
@Sankei_news コイツは蚊帳の外の蚊ではない。 ただの蝿だ
@Sankei_news ご自身は何してる?
@Sankei_news 北朝鮮側が12日の会談して決めた内容を、履行すれば体制保障だったんでは?(;・ω・)
@Sankei_news 体制保証してねえよ。 ゴールまで行き着いたら体制保証って話だよ。 つまり、核廃棄が終わらないと体制保証はないの。 朝日みたいなゴミしか読んでねえのかよw
@Sankei_news トランプは言葉だけならいくらでも与えるし、あとで平気でひっくり返せる男だということを忘れている。 来月まで待って見極めたがいいぞ。
@Sankei_news ねちねち、ねちねち、何が言いたいんだよ石破は。
@Sankei_news 独裁者・金正恩が支配する北朝鮮の「国家体制を保証する」と合意したトランプ米大統領の判断は明らかに間違っている。北朝鮮の人権問題は深刻。政治犯の烙印を押されれば、収容所に送られ強制労働を強いられ処刑さえされる。国連人権委員会の勧告を無視すべきではない。
@Sankei_news 焦ってるねぇ 総理大臣になりたくてしょうがない反日議員
@Sankei_news 「体制保証を取り付けた」と言うけど、非核化やら拉致問題やらを約束破らずきちんと解決履行していく限りはという前提があるでしょ? 今までのようにあれこれ理由つけて合意を破ったりしたら、面子を重んじるトランプがそんな保証を守るとは思えないし、金正恩の頭の中もそこまでお花畑じゃないでしょ
@Sankei_news 何も解除されてませんけど。
@Sankei_news 核放棄してるじゃねえか 何言ってるの? 経済音痴に外交音痴、 ダメダメ
@Sankei_news トランプ大統領は、「体制を保証してやるから、CVIDしろ」と前から言っていた。今回の米朝会談の結果、取り付けたものではない。武力行使にしたって限定的で、核開発施設の排除が済めば、38度線以南に部隊を撤収させるとまで言っていた。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1006899716007723008 
@Sankei_news トランプは体制保証はしてないよ。金正恩の安全を保証しただけです。
@Sankei_news 所属政党から身を引いたらよろしい。
@Sankei_news で?情報源あるの?根拠は?
@Sankei_news 安倍首相がそんなに気に入らないんですかねぇ? 仮にも同じ政党の総裁ですよ。 そろそろ離党されて主義主張の合致する政党に行かれては如何でしょうか?
@Sankei_news 体制保証って言うけど、別に米国の軍隊が金正恩を護ってやるわけじゃないし核放棄するんなら攻撃開始しないというもの。もし約束守らねば、攻撃もあり得るって言うこと。優しい言葉の裏に怖い圧力が控えているんだよ!
@Sankei_news 何も出来ない奴に限って高みからエラソーに批判するだけ(失笑)惨めな奴。
@Sankei_news 核兵器をアメリカに渡したら、アメリカの植民地にしてもらえる。 拉致被害者を日本へ戻せば、日本がODA援助してくれる。 国家社会主義を経て、北朝鮮は資本主義に移行できる。
@Sankei_news 体制保証じゃなくて安全保障ね 不可逆的云々も謳ってないけど金体制の保証も謳ってない 北朝鮮の平和の維持ね 金正恩が北朝鮮の平和の敵と見なされたらどうかな〜?先方(金正恩)次第とトランプは言う
@Sankei_news 自分では何も出来ないし、しないくせに、文句ばっかり言ってる。相当焦ってるよね❗️何か言ってないと不安なんだろうね❗️
@Sankei_news 何がしたいんだかさっぱり。 ただそこが怖い所でもある。こいつが総裁になる可能性は決して低くないし尚更
@Sankei_news 此処までバカになれるとは⁉️見事に落ちぶれたね❗️
@Sankei_news 批判は誰でもできる。 外に出てこない合意内容もあるだろうし、いまこの時点では何も確定的な評価はできない。 ミーティングは始まったばかり。 これから破断するかもしれないし、日本にとって容認しうる範囲内で合意が成立するかもしれない。 まだこれからってところでしょ。
@Sankei_news 文章が理解できないのかなぁ… 非核化が条件で、それが出来ないと体制は潰してしまうという事。
@Sankei_news あなたに外交への出番は無いですから、 安心してください、石破さん。
@Sankei_news 保証を取り付けたのはトランプ大統領ですよ? 約束守らなかったら攻撃するしかないというね
@Sankei_news 交渉内容知らない人が、しゃべるなって!
@Sankei_news いや、体制保証も非核化が前提でしょ。この人、野党だね、最近。批判しかしない。
@Sankei_news さすが北朝鮮、中国大好き石破さんw w w 政治指針が同じ立憲に行けば良いのに…どうしても自民にいるのは、中から破壊したい為かな?(笑)
@Sankei_news 米朝首脳会談での合意文書をマスコミはコミットを単に約束と訳す間違いを…ビジネスや合意文書ではコミットとは「責任を持って引き受ける」「目的に対し積極的に関わる」ことを意味する。文書からして北朝鮮が…つまり完全な非核化に北朝鮮が動かなければ米国(と板門店宣言)が関わるということ…
@Sankei_news つまり米朝合意文書1.2.4は北朝鮮と米国が責任を持って積極的に関わる。 3は北朝鮮が積極的に関わらなければ、米国、(と板門店宣言の記載された韓国、中国)が積極的に関わるということ…つまり文書からして北朝鮮は、トランプ大統領にやられた訳ですが…石破氏は米朝合意文書原文読んだのかな?w w
@Sankei_news 今回の合意文書、まるで日本の官僚文章のように…北朝鮮の行動が無ければ米国が積極的に関わる文書です。 1〜4の、どの文書を見ても何もしないで北朝鮮の体制保障など…解釈出来ませんが…石破氏は原文読んでないと感じます。

↓話題のニュースはこちら↓