報ステ

twitternew_thumb 【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 うわあ、ドン引きしますね。 身内を何人殺害してもテレ朝にとっては「敬愛する偉大な人」  https://twitter.com/N74580626/status/1006895722749255680  #nhk #kokkai #nhk #tbs #ntv #tvasahi #fujitv @MIC_JAPAN
@N74580626 気色悪いテレビ局だわほんとに
@N74580626 @mollichane 実兄殺しに粛正粛正&粛正 近隣諸国に喧嘩売る乞食国家の指導者 朝日はこんなんラブなんやなぁ
@N74580626 ついこの間、正男を暗殺した首謀者なんですけどね。また国内で何人を亡き者にしたか。。報ステは見てないですけど、ほんと気持ち悪いですね。
@N74580626 @eieioh7 ワンマン経営者に国を任せると怖いですね
@N74580626 @KZ0024 どういう頭になると拉致国ラブになれるんだ?(笑 滑稽な絵柄。
@N74580626 普通言うかね??? トランプと比べて金正恩を・・・
@N74580626 報ステ本当にキムチ臭いですね。
@N74580626 番組作ってる人間の主観がサムイ
@N74580626 朝日の片想いですけどね
@N74580626 日米メディアの狂人な絆を再確認しますねw pic.twitter.com/fs388c1IJY
@N74580626 なんかなあ、金正恩を選挙で選ばれた指導者かなんかみたいに言うのはやめないかなあ。 彼なりの事情はあるにせよ、粛正行ったりした人だよ? 革命政治家は大抵手が血に塗れてるものだけど、彼はそういうわけでもないしね。 賞賛すると大義の為には邪魔者は消してよいことにならないのかな?
@N74580626 言わずもがなとは思いますが、トランプは「有言実行」の政治家です。 pic.twitter.com/Dm9T1AXYuB
@ql3XEQzehQiRkKZ @N74580626 コレは素晴らしい風刺画(´・ω・`)
@N74580626 テレビの北朝鮮びいきはホントに気持ち悪い
@N74580626 犯罪者国家を率いながら引きこもり気味で保身に窮する🐷ちゃんと、百戦錬磨のビジネススキルを国の為に使う同盟国のボスキャラ。こう書き直すと得心でけた。自国のニュースに翻訳が必要なのは困ったものだ😖💦
@N74580626 ブレブレなのは報ステだろw。
@N74580626 @mollichane 日本の友好国であるアメリカ大統領を「発言のブレが大きい元ビジネスマン」と酷評。。。 なのに日本と国交すらない国の金総書記を「実の兄を暗殺し、叔父を高射銃でミンチにして犬に食わせ、核開発はするけど国民を飢餓状態にする若き指導者」と評しない不思議。
@N74580626 指導者じゃない、独裁者でしょ★
@N74580626 ははははは😄😄😄😄😆 すげー。 これには金正恩じゃなくてもポカーンってしちゃうよ。笑
@N74580626 未熟な若者と成功を得たビジネスマンならわかる。 報ステはなぜここまでトランプをディスるのか。
@N74580626 主音声韓国語、副音声中国語、字幕日本語で放送すればいいんです。
@N74580626 新聞が怒られたからテレビでお追従してるんでしょう。
@N74580626 何百、何千と人を殺した独裁者をヒーロー扱いやめてほしい‼️
@N74580626 @hybs46 朝日はキムに名指しで怒られちゃったから必死に土下座して靴舐めてますね
@N74580626 こんな殺人鬼を持ち上げるテレ朝💢
@N74580626 → トランプ大統領が、”北の脅威はもうない”と発言したそうだが、そういう認識の甘さのほうが脅威である!!!!!
@N74580626 勝手にやってろ 地上波は全く見てないから 日本のチャンネルだと思ってないから
@N74580626 元ビジネスマンよばわりは流石に失礼
@N74580626 公平が聞いて呆れる(笑)
@N74580626 報ステはテレ朝はとにかく北朝鮮が大好きでたまらないらしい。でも日本は大嫌いでたまらないらしい。かつて朝日新聞が地上の楽園とまくしたてた北朝鮮を今では報ステが蒸し返して再び「地上の楽園」とアピールしてるかのよう!
@N74580626 兄ちゃん殺しの人を持ち上げるバカ朝日。
@N74580626 ロケットマン 誘拐、殺人、凶悪犯罪国家の一応代表
@N74580626 いやこれは😮😮驚きの発言。 すごいな、若き指導者! その若き指導者は兄を簡単に暗殺しますが。忘れてはいけない🤔
@N74580626 親族を砲撃して爆殺する輩を誉める神経が判らんです。
@N74580626 どこかの報道番組。トランプ大統領の日本語吹き替えは、相も変わらずダミ声。金正恩の方は、スゲー男前な吹き替えの声でワロタw。事実を伝えてないダロ!!
@N74580626 「親族と高官皆殺しの若き指導者」でバランスが取れるかと
@N74580626 いやいやw 若き指導者とは恐れ入った… 正しくは若き独裁者!! これぞ忖度。
@N74580626 祖国から叱られたことが相当響いているなぁ。。 あの国は簡単には許してくれないと思うよ。 まぁ、頑張りなさい。(^^;
@N74580626 @murrhauser もはや、言葉を費やす価値なし。 みんな、こんな番組見るなよ。
@N74580626 だいぶ朝鮮中央テレビに似てきましたね。 報ステは近い将来女子アナはチマチョゴリを着て報道するでしょう(笑)
@N74580626 #報道ステーション は完全に金正恩のしはいかにあるんだな‼️👊😤 くたばれ!
@N74580626 どこの国の放送局なの❓#報道ステーション 何か言わないと気が済まない。ウラの顔がある独裁者ですが。
@N74580626 放送法4条:2)政治的に公平であること。 3)報道は事実をまげないですること。 どこが遵守? 放送法4条撤廃に反対なら、遵守できていない報道ステーションを撤廃しないと主張が矛盾するね。もちろんTV朝日そのものも廃業ですわな…
@N74580626 朝日新聞が北朝鮮に脅されて、報道の自由を掲げて抗議するのかと思いきや、あっさり北朝鮮のプロパガンダ放送局に成り下がる。
@N74580626 せめて「未熟な指導者と」って言うなら、バランスの取れた中立的な報道とも言えるだろうが、「若き指導者」では肯定的なニュアンスに聞こえてしまう。  https://twitter.com/N74580626/status/1006895722749255680 
@N74580626 視聴者「気に入らない奴はぶっ殺して軍事圧力で気をひくお子ちゃま指導者と写真の撮り方に注文つけるカツラ疑惑の元ビジネスマン」
@N74580626 若き指導者がシークレットブーツだったとの報道は出ませんでしたか pic.twitter.com/naR3F5FJMT

↓話題のニュースはこちら↓