ヒトラー礼賛

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Katyusha777sov 桑田「88はですねぇ我々の業界ではHARAを意味してまして~18はエースNo.でぇ~…」 原監督「独?独立と言えば村田修一。いかんでしょ」 pic.twitter.com/q315uMeRnB
@Katyusha777sov 野獣先輩新説のアナグラム並にガバガバ
@LeiadayoRY12 ガバガバアナルグラムのほうがまともに見えるレベル
@Katyusha777sov 逆にここまで解読する消費者はよっぽどの暇人だということが伺えるだろう…
@Katyusha777sov 糖質特有のこじつけレベルやん
@Katyusha777sov じゃあniconico民に8888888888888をやめろとでも(ry
@Katyusha777sov 中国や韓国では8は好まれ、お金のある人は車のナンバーを8888にしてますが…
@Katyusha777sov リプ失礼します。 ほとんどチンピラのイチャモンに等しいですね。 しかし88は他の人が指摘してるようにアハト・アハトを連想しましたw
@Katyusha777sov 日本で言えば893とかぐらいに 定着した暗喩でしょ 中国で64とやったら発売禁止でしょう それくらい意味を持っています
@Katyusha777sov @sisters_sippo まぁ日本で言う810に近いのかな
@Katyusha777sov なんかラッスンゴレライ思い出した
@Katyusha777sov 少佐が大好きな奴といういみじゃないのですね 「アハトアハト!そいつは素敵だ大好きだ」 pic.twitter.com/DZoQsZG993
@Katyusha777sov つまりアドルフ・ヒトラーは成人を迎える上で避けては通れぬ道だったと(
@Katyusha777sov 8が大好き(発展・金運を表す)な中国人は、ドイツでヒトラー崇拝と勘違いされるのかな? かわいそう
@Katyusha777sov ナチスアンチは消費者の必須科目なのかドイツでは
@Katyusha777sov え?切りない! 巨人元投手「18…なんやこれ」
@Katyusha777sov @17760704america なんかすごい迂回してヒトラーに辿りついてるなぁと感じましたw
@Katyusha777sov FF外から失礼します。 ほとんど病気ですな。
@Katyusha777sov @MAMAAAAU 家康公の方広寺鐘銘事件を想起させますね
@Katyusha777sov まぁ、88…というか「アハトアハト」はドイツ第三帝国によって広く使われた数字だから多少はね?(震え声)
@Katyusha777sov という事は、ドイツの18歳と88歳の人は、全員国外追放ですね。 個人情報に入れるとか悪質ですからねw
@pyutaz @Katyusha777sov きっとドイツでは17歳の次は19歳に、87歳の次は89歳に飛ぶんですよ(^_^;
@Katyusha777sov まずひとつの商品にアドルフ・ヒトラーとヒトラー万歳を入れるはずがないんだよなぁ… あるとしたら… 「ヒトラー印のスーパー☆洗剤!これを使えばユダヤ人の汚い心もスッキリ☆ピカピカ!さあ君もこれを使ってハイルヒトラー!」みたいな?()
@attyaki1 ソ連汚れも半分落とせる!()
@Katyusha777sov 淫夢語録に匹敵する言葉狩り
@Katyusha777sov ヨーロッパでは数秘術観念が結構広まっているからなあ ヒトラー自身オカルトに凝っていたこともあってなおの事
@Katyusha777sov @kakuA666 日本で、末広がりの「八」はドイツではヒトラー礼賛でアカンとなるのかいな。ドイツでは8月と言ったりしないのか?
@Katyusha777sov お初にお目に掛かります。 文句を言った人たちには、四国八十八箇所巡りしてもらいましょうよ(笑)
@Katyusha777sov 中国の戦車はあかんやん。 韓国は名前を変えたらしいけど  https://ja.m.wikipedia.org/wiki/88 式戦車
@Katyusha777sov @nep_sti H×Hもダメだな 連載中止
@Katyusha777sov いくらなんでもこじつけ過ぎると思うのは私だけ?(^^);
@Katyusha777sov クレーマーやりたい放題いい加減にしろよ。揺り戻しが強すぎるとカオスすぎる世の中になる。クレーマーがひとしきりパンチされて丁度いいところに戻るぐらいならいいんだが、そう都合よく行くかな。
@Katyusha777sov 先日、FGO関連で喚いてたどっかの国の一部の人達みたい
@Katyusha777sov ホモ特有のガバガバアナルグラム
@Katyusha777sov 駐車場に4と9が無いのと同じじゃろ。
@Katyusha777sov てゆーかナチスばっかり批判 されるのは、やはり世界が未だに 進歩していない証拠だろう。殺した 人数でいえばスターリンや毛沢東には 遠く及ばないし、割合でもポルポトに 負ける。ヒトラーは普通に優秀な 政治家なのに。

↓話題のニュースはこちら↓