金正恩

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「会ってもよい」なんて言い方されるのはムチャクチャ癪だけど、憲法を変えられずに生きてきた私たちが招いた結果だし、それでも拉致被害者の帰国を願い続けた私たちが手に入れた結果でもある。本当に欲しい結果=拉致被害者の帰国を実現しよう。非核化に向けて前進しよう。  https://twitter.com/sankei_news/status/1007025217548369921 
@N74580626 @Sankei_news その通りですね。 それにしても、金正恩に「会わなくてもいい」という選択肢は無かったでしょうね。もう虚勢を張っていられないことを 認めざるを得なくなっています。
@N74580626 本当にそんな言い方なら気分が悪いですが、マスコミの発表だからわかりませんよ。 将軍様のイメージを作りあげてるかもしれませんし。 トランプ大統領との会談で見た将軍様は終始トランプ大統領に圧されていたイメージ。 どこの国でも政権とマスコミは敵対しているとも聞いたこともありますし。
@N74580626 @ksm_mam 北朝鮮の国民向けの発言かと(笑) 「会います!会います!拉致問題も解決します、だからお金頂戴ね」が本心では?w
@N74580626 拉致の文字を見る度に反省したい。
@N74580626 普通の国なら救出作戦か武力威嚇。 我が国は上から目線で会ってもいいよと言われ、金を要求される。 まさに盗人に追い銭ですよね。 けど解決方法はこれしかない… 悔しいですね。。
@N74580626 金正恩の発言はパフォーマンスですよ。かの国に余力はないですから。
@Sankei_news 拉致被害者全員返してからの話。
@Sankei_news 自分は何もせず、行動したことに対する評価を一切せず、成果に対してあれこれと言いたいことを論ずる人達は困ったものだ。 特に、コメンテーターと呼ばれる人種は専門知識もないまま文句を言う。 本当にキーキーうるさい。じゃ、自分の考える方法で問題解決して見るがいい。小さな一歩をバカにするな!
@Sankei_news 「会ってもよい」じゃない!「会ってください」と言わせてみてくれ
@Sankei_news 安倍総理なら、うまくやると信じてるぜ
@Sankei_news @Political_ECO 一応強気なコメントは必要だろう 憲法も改正せず、必要な武力も保持せず(させてもらえないという方が正確かも)、こんな状態でここまでもってきたのだから、一定の成果はあげられた。 さぁ、とにかく拉致された方々の帰国を最優先に!!!!!
@Sankei_news 安倍氏と正恩、会って話をすればきっといい方向に進むと私は思う。
@Sankei_news もう少し犯罪者の自覚持ちなさいよ
@Sankei_news @GHI0714MNO 別に会いたいとは思わないが拉致被害者を全員即返すのなら考えても良い。
@Sankei_news 「最後は金持ち勝つ」。 嫌な言葉だけではあるけれど、今回はこれが現実となることを祈ります。
@Sankei_news カリアゲは様々な罠を仕掛けてきそうだから騙されないようにしてほしい。経済支援は拉致被害者が全員帰国してからだな。
@Sankei_news おいトランプさん、金目当ての奴を日本に振るなよ?( ̄ー ̄)  日本も金は一切出さんがな!(; ・`д・´) きっぱりとした態度が大切。 経済支援は中国に頼めば良い。
@Sankei_news メガネがめり込んでるやん‼️
@Sankei_news そもそも朝鮮戦争は、中国、北朝鮮、ロシア対アメリカ国連軍、南朝鮮がやった事、支援もその国々で解決して下さい。日本は拉致された被害国です。安倍さん変な約束しないで下さいね。そんな事したら自民党はお終い!
@Sankei_news 何で「上から」やねん(汗) 拉致被害者や 家族の事を思えば 自国(日本国内)で 普通に生活をしていて 拉致された訳だから 危険な国に自分から 足を踏み入れ 人質になる人とは全然違う。 かと言って「テロに屈する」に 近い現状で 被害国が嘆願して返還されたり 「対価」を求められるのは頂けないな😥
@Sankei_news すべきことは経済支援ではなく「人道支援」。 政権に金を渡したところで幹部の浪費に消えるだけ。それよりも市民への直接の配給やインフラ整備などに協力すべき。 また、支援は拉致問題の解決を絶対的な条件にすべき。改竄データを渡して「死亡してました」など信じられない。
@Sankei_news 次は日本の出番安倍総理頑張れ‼️
@Sankei_news 誘拐犯には金は渡さない❗️日本の警察の常識でしょ?犯罪集団国家を、国家と認めて良いのか⁉️安倍首相、良く考え、最高の結果残してください。
@Sankei_news 国交正常化して経済援助、より前に拉致問題の解決があるよ!という話だから 五分より上の立ち位置になったと思うけどね。 取りつく島が無かった今までよりは数段上。
@Sankei_news カネに関してはトランプ大統領も日本に丸投げか。確かに北朝鮮非核化で一番安堵できるのは日本に違いない。
@Sankei_news 全ては #非核化 #拉致被害者全員奪還 の履行無しでは支援何で不可能。というか、支援?貸付でいいんじゃないか?過去、韓国が使い込んだ北朝鮮への賠償金で賄えって話。以外は貸付だよ。
@Sankei_news 現実的な話、まずは会ってものを言い合える状況を作り出すことが先決だと思います。安倍さんもぐいぐい行くトランプさん姿勢を見習うべきです。そして言うべきを言う、これに尽きます。彼らの不遜な態度がどうこうよりも国際的に総動員された意思と行動力が首を縦に動かすように仕向けることです。
@Sankei_news お金を払わないと、拉致被害者が帰ってこないのが現実なのか。本来なら北が日本に払うのが当たり前だけど。嘘の慰安婦に払わされ。本当の拉致被害にも払わされ。軍力がないとこのようになる。守ることすらできやしない。
@Sankei_news トランプ「拉致被害者と引き換えにカネを貰えるぞ。」と言ってる様にしか見えんのだが。気のせいかな?
@Sankei_news なんか上から目線みたいね(´・ω・`)
@Sankei_news 経済支援といっても、金一族の私的口座にカネが入らないよう、農業や工業、医療等の技術支援と人材育成がメインになるだろう。現金が欲しければ韓国から引き出せば良い。韓国が日本に対して見習う対象として言及するドイツだって、東西統一後は自力で試行錯誤しながら経済の立て直しを進めている。
@Sankei_news 勿論、経済支援は拉致被害者全員の帰国が実現したという前提での話。
@Sankei_news 4500年間言われてるけどもう1回言うよ、 「世の中 お金👌」 #金正恩 #安倍晋三
@Sankei_news @shoetsusato 総理に会う前に拉致被害者を全員返せ‼️
@Sankei_news あーだこーだ言っても日本はATMで上等です。 なにせ核査察や核に関する何かを行おうにも「お金」は必須なのです。 交渉の順序を間違えたかも知れませんね。 先に拉致を解決してATMの電源をONしておけば良かったかも知れません。
@Sankei_news 人を拐っといて会ってもいいよ?って何様ですか(怒)
@Sankei_news 日本国民は大きな屈辱を感じる話だが、交戦権を放棄した代償として当然の結果だと受け止めるべき。だから、次に何をするべきかは自明のこと。
@Sankei_news 誘拐犯に頭を下げて、巨額の金を献上しますから人質返して下さいと哀願し、ま、会ってやってもよかろうと、上から目線で許可を申し受ける哀れな国日本。こんな祖国の無様な姿を一体いつまで見続けなきゃいけないんだ?いつまでもいつまでも繰り返される屈辱。もう沢山だ!
@BM5nI7ouVg4Io1B @Anda_Doku @Sankei_news 軍事力がないからです。まともな外交するためにも、強力な再軍備、核武装が必要です。
@Sankei_news 拉致被害者を全員返還 日本に向けたミサイルを全破棄 核兵器破棄 親日教育に変更 カリアゲ50kg減量 日本国民に地上波で北朝鮮幹部土下座謝罪 1項目実行する度に3億円支援
@Sankei_news アメリカが経済支援しないのはこういう事なのね。 トランプ大統領と安倍総理は策士だなぁ。
@Sankei_news これで経済カードを使える、チラつかせて完全非核化と拉致被害者全員奪還じゃなきゃ支援は1万ウォンで笑 とりま条件呑むまで日本はシカトで。
@Sankei_news 勝負どころですね。変な妥協をしない事を望む。まあ、マスコミや野党連中がいろいろやってくるでしょうが気にしない事ですね。拉致被害者奪還の最後のチャンスだと言う事を忘れないでほしいですね。
@Sankei_news この言質を黒電話から取ったことを素直に評価。
@Sankei_news 日本は経済支援はしません。 欲しいなら韓国から貰うべき。 何故なら韓国側に北分含めて支払い済みだから。 けどそれより何より、全ての協議は拉致被害者全員返してからです。
@Sankei_news @popocci 日本はATMではありません💢 日本が話し合うのは、あくまでも拉致被害者全員帰国と、核・ミサイル破棄。 支援を検討するのはその二つが完全に終わってから。
@Sankei_news 正式な軍隊を持っていない日本が使えるカードがお金だから仕方ないね。 しかし、ここまで持ってった安倍首相とトランプ大統領は改めて只者では無いと痛感する。

↓話題のニュースはこちら↓