有本香

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 目をウルウルさせるのは、拉致被害者が帰った時だろうが。
@chidiremen11 今回率先してシンガポールに行った日本のマスコミで、DHC組以外で日本人は何人いたのでしょうね。
@chidiremen11 @FTWa0m8xGdyliQb 安藤優子を指してるんでしょうかね(笑)
@chidiremen11  https://twitter.com/chidiremen11/status/1007067455162802176?s=19  本気で気持ち悪~ぅ‼Σ(Д゚;/)/ そう言えば安藤優子も☝😱 #米朝首脳会談 有本香】ある女性キャスターはトランプ氏と金氏が握手した瞬間に目をウルウルさせて歴史的瞬間ですとレポートしてた。
@chidiremen11 私もマスコミにいましたが、選挙が始まると局内がお祭り騒ぎ。とても前向きな番組を作る姿勢はなかったかと?
@chidiremen11 今北朝鮮を必死に美化している人は、リストに載っている人たち…
@chidiremen11 日本のメディアが日本人以外に運営され働いているという事実の再確認ですね、祖国マンセーってところですかね😔
@chidiremen11 涙は拉致被害者が帰国した時に取っておいていだだきたい。
@chidiremen11 目を潤ませる意味が分からん(=_=)
@chidiremen11 @murrhauser キャスターの名前を公表して欲しいですよね!
@chidiremen11 @take_off_dress 日本に背乗りしているメディアにとっては朗報なのかな? 危機感ない不思議。 安倍総理倒閣する自信があるんだろうな。 #日本は二重国籍認めていない #国会議員の二重国籍認めない
@chidiremen11 それを取材、メディアの在り方と考えてるなんて末期なんですけど、そういう伝統になりつつあるんでしょうね。
@chidiremen11 日本のマスコミは、朝鮮・中国寄りが多いからだろう。
@chidiremen11 福岡でよく見かける ホームセンターの名前 パクった番組の小姑だろ? pic.twitter.com/zEqMNMP5v8
@chidiremen11 @inobudou 絶対グッディの人でしょ❓
@chidiremen11 それがメインストリームメディアの「末期の水」だったんだと気付いてないんだねw pic.twitter.com/3c1leDwZln
@ql3XEQzehQiRkKZ @chidiremen11 トランプ大統領と見えて居るものが同じですね。
@chidiremen11 気持ち悪いなあ。バカじゃねーの💢
@chidiremen11 @murrhauser でも、 #虎8 があってくれて本当に良かった。確かにまだ地上波の金を湯水のように使うオールドメディアとは違って小さな存在だろうけど しないだろうけどね #虎8 があることが救い。まだ小さいけど、この波紋はいつか必ず大波になる。 pic.twitter.com/EN0PE3xerM
@chidiremen11 その女性キャスターは、きっと、「自分はいい人間です」のアピール場所くらいにしか思ってないんじゃない?
@chidiremen11 @0117shigeru1 この思い上がりを理解するには、 TBSの元社長、井上弘の語録を拾うと、電波特権を手にした下衆の本音満載。TVメディアの正体は、国際標準の国籍条項運用で明らかになる。
@chidiremen11 その女性キャスターの、その時の映像、アップされないかなぁ?
@chidiremen11 マリーナベイサンズに遊びに行ってるのです NHK等は社員の慰安もかねているのかもしれませんね 受信料という国民から巻き上げた金でね
@chidiremen11 @take_off_dress 安藤さんってどいたかこに 似てきてビックリした
@chidiremen11 キャスター なんて呼ぶからカン違いする。 オールドメディアの社畜アナウンサーでしょ。
@chidiremen11 @chiaki790 女はフジの「安藤優子」 男はTBSの「金平茂紀」 ...だろうナ。
@chidiremen11 @take_off_dress 不倫名人☆安藤優子プロはあちらの方なんですかね?
@chidiremen11 北東アジア三国系の血を引いた人達だから感無量ではなかったのだろうか。
@chidiremen11 @take_off_dress こういう話が聞けるのも、有本さんと虎ノ問のおかげ。偏向報道には、マジでムカついてたけど、なんか光明が見えた感じ(*^▽^*)
@chidiremen11 @murrhauser 気持ち悪い安藤のBBAやな。笑笑
@chidiremen11 @take_off_dress 米朝会談成功ではないね。シナリオ通りって感じ。メディアに友好姿勢と存在感を印象付けたに過ぎない。今後のISEA受入や日朝首脳会談に注目したい。
@chidiremen11 その記者、赤いバッジ付けてればお似合いかも。同朋なんだろうね。
@chidiremen11 北寄りのキャスター 誰だかを想像して1人合点してしまう

↓話題のニュースはこちら↓