北村晴男

twitternew_thumb 【動画】
 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 新潟にもりかけは関係ないもんねw
@take_off_dress 野党幹部パヨ教授メディア全力応援で負けた野党 自民党幹部集団が応援演説はいらなくても勝ててしまった自民党(´・ω・`)
@take_off_dress モリカケを続ければ続けるほど、野党とマスメディアにたいする国民の不信感・不快感が無制限に強まっていくので、もう少し、続けてもらってもいいかも・・・よ。
@take_off_dress やらしとけ! 政策を考える頭が無いから仕方ない❗️ 次の選挙が楽しみだね❗️ それまでモリカケやってれば良い。恐らく、反日・在日連中は全滅だろうな‼️
@take_off_dress @MaggieQ2000 野党は反発心でしかまとまれないから モリカケしか出来ない。 政権交代した途端内ゲバを繰り返して 自爆していったのがその証明だぁね。 ┐(´д`)┌
@take_off_dress @1eyZLOxBuvEBaUr その通りなんですが、はなからモリカケなんかより国会では他にやって欲しい事がたくさんあるのに、ピントはずれの野党に怒りさえ覚えます。
@take_off_dress @ootam25 文字起こし、ありがたいです。
@take_off_dress 結果が全て。分かるかな、野党の方々よ。
@take_off_dress @naruhiko_kuroda 実際この通りですね。 野党は与党に対抗するなら政策で 奮闘すれば良い事。
@take_off_dress 今のパフォーマンス野党のレベルでは他人のゴシップや誰かが見つけた穴を追求するしかないですね。レベル低すぎですから。
@take_off_dress なんせ「あんな人達」は学習能力なんてゼロだかんね😆
@take_off_dress @ryosinmarimamu1 野党のモリカケより 天ぷら(量的緩和)の方が美味しいに決まってる。
@take_off_dress 反日勢力のための野党ですから、日本の国益に興味は無いでしょう。
@take_off_dress 姑息な馬鹿を甘やかす事が国益になるのか疑問ですが、限度を遥かに超える馬鹿には何言っても通じない事は知りました。ご苦労様です。
@take_off_dress @kabumichi 今の野党連中、クズだらけ、能無しだから、なんにも考えられない!週刊誌をネタに騒ぐのがせいぜい!
@take_off_dress @satoyamahito 票で自民公明候補を上回れるようにしたい。
@take_off_dress なんかもう、最近分かりやす過ぎて笑えますよね。 あーそんなに改憲させたくないんだな、と。 もう背後が透けて見え過ぎて、かえって敵味方が分かりやすくなりましたよ笑
@take_off_dress @naruhiko_kuroda 野党とメディアのせいで、うちの夕食のメニューから蕎麦が消えたよw もうお腹いっぱいで~す…('、3_ヽ<)_
@take_off_dress 殆どの国民生活にモリカケ全く関係ないですしw(;´Д`)
@take_off_dress モリカケを知事選に持ち込むことはズレていると思おうが、それでも池田さんに50万票の投票があった事実は変わらない為、それも県民の声と考えるべきではないでしょうか。
@take_off_dress ホントその通りだ。 どんだけほじくっても何も出ない。 ほじくればほじくるほど国民が離れて行く。 「モリカケ追及は飽きた」は安倍支援者の声だけではない。野党やメディアは、国民の全体の声だと真に自覚すべきだね。
@take_off_dress 報ステ後藤さんによれば 「自民党は勝ったんじゃない、負けなかっただけ」 だ、そうです(。-_-。) メディアと野党はどーしようもないアホたれですね。
@take_off_dress @KZ0024 そういう簡単なロジックを理解出来ない野党をどう理解したらいいの? もはや理解不能。
@take_off_dress さすが、北村弁護士^^。 これからも、仕事しない野党に対して、指摘などをし続けて下さい^^。
@take_off_dress 野党は何処も政策が無いからモリカケ等マスコミネタを触れなくなったら本当に何も出来ないから何があっても学園ネタから離れられないのだよ。 選挙迄は付き合うのは馬鹿に議席を与えた国民の義務と諦めるしかない。
@take_off_dress 国会を停滞させる事しか理由にないのでは? 憲法改正を恐れる野党としては、審議を遅らせることのみが目的でモリカケでも何でもいいのである。 害悪以外の何者でもない。
@take_off_dress 他にネタが思いつかないんでしょうね~。政策論争は絶対にできない愚劣な政治家もどきばかりの集まりが日本の野党ですからね。
@take_off_dress 野党はいわゆるウマシカの一つ覚えと言う事でしょう。
@take_off_dress #滋賀県知事選挙 #滋賀県知事選 では、共産党が単独で、ABEGA キャンペーンを展開中の模様。 沖縄は爆発的にやりそうな予感。
@take_off_dress 彼らは政治家だったんだ⁉️ 某国の活動家じゃなかったのねww
@take_off_dress だって 議論では、勝てないし、そもそも政策なんか あまり考えてない
@take_off_dress モリカケよりも科研費をやって欲しいな。⇩の日本維新の会の議員も納得いかないみたいだし。 【動画】維新足立康史議員が杉田水脈議員に粘着する理由とは?こりゃあ、やっさんに分が悪い?  http://hannichigukoku.info/blog-entry-20699.html 
@take_off_dress それ以前にスパイいる説のある野党だしなぁ…
@take_off_dress 野党はモリカケ以外全く言わない→モリカケ以外の安倍総理の政治に関しては文句の付け所無く素晴らしいと賛辞、と言えない事も無い(笑) 実際は不公平なヘイトスピーチ法、外国主導による日本の土地買い上げ・大量移住問題、外国人労働者受け入れ拡大・・指摘すべき争点は色々あると思うけど。
@take_off_dress 特定野党の奴らは、難癖付けて仕事はズル休みするなど、日本の未来を考えてはいない。政権批判を繰り返し、どうやって日本を陥れるかだけだ。本当に日本のためになっていない。
@take_off_dress @dakaoyorosiku 貴方達の国益は政治家が内外政治をしやすいようする事?国が一番守らなくてはならないのは国民の生命と財産ですよ。その為に国があり、国民はその為に税金を払ってます。その税金を政治家、その仲間たちの為に使う、そしてバレそうになると公務員を力で動かして嘘をつかせる。そんな国益がありますか?
@take_off_dress @VsctY 野党は国益をしっかり考えてるよ 損なうことを全力で
@take_off_dress @Kuttusentyo 特定野党は、もうモリカケしか国会で追及できないのが国民にバレてしまった。また、モリカケ質疑の根本には倒閣があるから、国民に不信感を持たれてます。 モリカケではもう追及できない。安倍批判はかえって自分の首を絞める。 特定野党は詰んでます。
@take_off_dress 特定野党は政策なんか無いから、もりかけの一つ覚えで騒ぐしか出来ないんです
@take_off_dress @takarin_7 それでも池田に50万票集まってるもんなぁ(^_^;) 頑張ろうぜ新潟県
@kummachui @take_off_dress @takarin_7 池田さんに50万票は怖い事ですね(´・ω・`)
@take_off_dress @takarin_7 憲法改正阻止の為に倒閣したい ↓ 与党に対抗し得る政策が無い ↓ モリカケモリカケモリカケ! ↓ 他に安倍総理にスキャンダルが無い ↓ モリカケモリカケモリカケモリカケモリカケモリカケモリカケ 総理の有能さとクリーンさだけが強調されている。
@take_off_dress しかし、野党はそこから何も学べない。
@take_off_dress モリカケは憲法議論に入らせない為の野党戦術とか。
@take_off_dress モリカケで県知事選を戦おうとする意味がわかりません
@take_off_dress 昔なら火炎瓶投げたり、仲間をリンチしてたような奴らが政治家やってるんだから、真っ当な政策なんか無理って話w
@take_off_dress 適当なこと言ってんなよ。 野党は別に #モリカケ 問題だけを訴えてるわけじゃないし、 「国益を最大限に高める」って #安倍 政権が推進する政策のどこが国益になってんだよ!おまえらの言う国益は所詮、米国の国益だろ!( ゚д゚)、ペッ  https://twitter.com/take_off_dress/status/1006772965294395393  #新潟知事選挙
@take_off_dress この際いつまでモリカケできるのか試してみたい…

↓話題のニュースはこちら↓