radwimps_art201805_fixw_730_hq

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



すいません。これ釣り垢の可能性あります。
@bike_buell この方のつぶやき読んでみましたが、かなりヤバイような。
@bike_buell この@kazumyagu3ってやつ、なんかなりすましっぽい… ネタ垢かな?
@bike_buell このツイートですかね。 たしかに釣り垢っぽい感じがしますが。。  https://twitter.com/kazumyagu3/status/1006905482953482240?s=21 
@bike_buell ネタでしょ。品格の欠片もなく、生徒に一片の愛情も見せない教師の存在は異常です。実在するならその方が問題だ。
@bike_buell @slimeariasan 軍国主義がイヤで問題にしているんだろ❓それなのに『強制的』『検閲』『張っ倒す』とか、訳わかんないだけど😳
@bike_buell この方は教育者なのですか? 知性も品格も見受けられないのですが… 世も末ですね
@bike_buell これを実際にやったら、器物破損、窃盗罪、パワハラとかになりそうですよね。学校のルールを盾にするのかもしれませんが、人の所有物であるデータを削除する権利は先生にはありません。
@bike_buell 俺なら腹いせにコンギョや軍艦マーチ流して 発狂させるなw
@bike_buell ミュートして ブロックして 通報しておきました あんな政治思想 どっぷりな人 何処の教師なのでしょう❔ 共産党候補者は 園児に絵を描かせたり 公私混同が酷い上に 人間性にも難ありで こんな人達が教育者だなんて 恐過ぎます😱😱😱
@bike_buell 釣り垢だろうが通報ブロックはすでに完了しております 子供達をネタにするとか悪質
@bike_buell 中身を勝手に削除するとか違法じゃないのかな?
@bike_buell 暴力を助長している 通報だな!
@anper_7_31 @bike_buell 本来、左翼というものは愛国心が柱にあるものですよ 日本に生息してるアレは左翼ではありません。パヨクです
@lequios_blue @bike_buell それもそうですね 本当の左翼の方に失礼だ
@bike_buell 国家と国旗に敬意を払えと言う服務規定にすら従えない教師が、生徒の趣味や嗜好にまで踏み込みますか……。
@bike_buell @amaterasu0202 学校の先生に禁止されるものは逆に見たい聴きたいんですけどね( ̄O ̄;)
@bike_buell @cbrdfx 頭おかしい。こんなのが教師なんかしてたら、まともに子供が育つわけないわ。
@bike_buell そんな事があるかもねーというツイートですね
@kazumyagu3 るせえこちとらウヨチンもサヨチンも関係ねぇ。何の曲を聞こうが自由なんじゃボケぇ やれるもんならやってみいや 逆に張っ倒したるで!!
@ROMX4N うるせー! てめー! . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . このー!
@kazumyagu3 うるせー! てめー! . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . このー!
@ROMX4N @kazumyagu3 お二人は実は仲良しなんですか?
@kalotomy @kazumyagu3 うるせー! てめー! . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . このー!
@kazumyagu3 ぱよちん音頭が入っていたら?w それに教師が生徒の嗜好まで干渉するとはアフガニスタンを占拠していたタリバン政権と同じじゃなw
@kazumyagu3 コメント欄が予想通りネタになってますね、、、(-.-)y-~
@kazumyagu3 @ryosinmarimamu1 本物の教師なら生徒に手出した時点で終了だなw PTA・親のクレームにマスコミの攻撃w、校長教頭、教育委員会は不祥事恐れて黙ってないわ(笑)
@kazumyagu3 おいおい趣味垢のTLまで流れて来たぞあんた やったね有名人じゃん pic.twitter.com/WSnGsEqH4c
@kazumyagu3 生徒の思想にまでケチをつけるなんて裸足のゲンで平和の作文を書いたゲンを殴った先公と同じですね。
@kazumyagu3 本アカで言うとリアルに影響出そうだから 政治用なアカで言うって 自分のライブのmcで 「自国が好きで何が悪い!」 って叫んだ人並みにかっこ悪い
@kazumyagu3 この行為は法に触れるのではないか。思想信条の自由、不法行為等。行政に要確認。
@kazumyagu3 ただの犯罪者だなアンタwww
@kazumyagu3 冗談抜きでもしこの方が本当に教師だったら、このコメントに責任とってもらうべく素性を明らかにして欲しい。
@kazumyagu3 @ryosinmarimamu1 あなた頭おかしい。もし、教師ならさっさと辞めなさいな。何を根拠にこのようなドアホ発言するのかな?
@kazumyagu3 授業中にツイッターやる先生っているんですねw
@kazumyagu3 普通に犯罪ですね、それは
@kazumyagu3 お前は他人の思想を暴力でもってコントロールしようとするのか?こんなクソ先公ばかりだから国が傾くんだよ 日教組、全教は粉砕すべし
@kazumyagu3 本気で言っとんかネタか知らんけど心からキモい。 出来もせんことどや顔で語ってネットオナニー気持ちいいいしてんじゃねえよ笑 教師やめろやwwww
@bike_buell 釣りだと思われます。でもこのような悪意のある釣りってほんと嫌ですよね…。私も以前同じことになって大叩きくらいましたよ。正論言ってても「ネタだし馬鹿なの?」で片付けられる…。嫌ですよねほんと。(私の釣られたやつは消しましまけど)
@furuoyazi @bike_buell 釣りだと良いのですが、こんな先生がいてもおかしくないと思ってしまうんですよね。
@bike_buell 釣りだな。教師がそんな傲慢したら、生徒への人権侵害で、一発で教育委員会ご注進で、担任外され、謹慎処分だよ。

↓話題のニュースはこちら↓