svg

twitternew_thumb
椎名林檎→アウト
きゃりーぱみゅぱみゅ→アウト
RADWIMPS→アウト
朝日新聞→セーフ は? pic.twitter.com/Z4Lfxsc9o5
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@6d744 @syuya_yui 韓国から出入り禁止くらってます。
@6d744 @crazyagogo1024 嫌われてナンボか! 地で行ってるね。 こりゃヤクザだ! そうでしょう、朝日さん。
@6d744 ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムの弊害!
@6d744 そういや不思議ですねぇ・・・。
@6d744 @op29_Asdur 旭日旗の真ん中に、「朝」って書けばいいのかな?
@6d744 @hoyaminabe 内部に半島の人もいると思いますが、提携してる韓国の新聞社も何も感じないんでしょうかね。似非右翼街宣車と同じ構造かな。朝日はマルクス主義結社と揶揄されますが、まさか民主党のように朝日じゃなくて夕日とかいうロジック?斜め上ロジックがあるとしか思えませんね。
@6d744 @nodoneuru2 アカヒ新聞は、ウリ達の代弁者だから、ケンチャナヨニダ〜(笑)
@6d744 @murrhauser 朝日新聞社旗は落日降天旗という説があります。 社名と社旗の整合性がないって‥‥どんな報道機関なんでしょうか
@6d744 ん~とね、朝日のはね、旭日旗を四分割してるから旭日旗を切り裂いてる意図がある とかなんとかいう謎理論…があるとかないとか… (だったらこの間の飛行機の弁当の透明なフタの模様もセーフだろ)
@6d744 朝日は「なりすまし」だからOKってことですね。
@6d744 @murrhauser この社章の文字、日本語の「朝」では無いですよね。 戦時中は、大本営発表担当の報道機関だったので、 軍部に媚びて居たと言うか、体制に擦り寄って居たのでしょう。 戦後、臆面も無く反日とは、恐れ入谷の鬼子母神。
@6d744 @4mWQCfNn5jbZzJw ほんとに日の丸を愛しちゃダメってことになるならさ、もう国旗変えてくれよ!堂々と好きって歌える国旗!そしたら戦争もしないだろうって思ってくれるんだろ!? 過去の戦争のこと思い出す機会減らせばいいんだよな!? それこそ過去忘れちゃうかもだけどな!
@6d744 えーべばで さーむらい スシ ゲイシャ びゅーてほー フジヤマ はっはっはっ コンチハ サヨナラ コレイクラ 神風 ハラキリ HA!HA!HA!
@6d744 朝日は本当の意味でアウト‼️ 存在がアウト‼️
@mu_love0926 @6d744 売国安倍晋三政権は本当の意味でアウト‼️ 存在がアウト‼️
@truth_sns_ 嬉しいですか。植民地化を望んでるんだな、良かったね~!
@6d744 @syuya_yui 朝日はあさひと言いながら位置的に落日だから⁇
@6d744 @erer0205 ギ… やっぱ言われてたわ
@6d744 @yasukunimamoru2 私にとっては、朝日新聞以外はセーフです。朝日新聞は社章をデザインするときにうっかりしてしまい、その後引込みがつかなくなっただけ。その他は日章旗のデザインが好きか、日本が好きなのだと思います。
@6d744 @indks 身内なら現職の論説員のセクハラ疑惑すら不問に付して、被害者を見捨てる種類の連中が身内の新聞社のマーク如きにグダグダ言うわけないですよね。
@6d744 @syuya_yui 朝日は朝日じゃなくて沈みゆく日だから。
@6d744 統一協会が使ってるのも旭日章だっけ?
@6d744 愛国が金になる時代になった。 朝日も乗り遅れると倒産かもw
@6d744 社会的影響力があるから批判されるんだと思います。 つまり、朝日新聞は…
@6d744 @japanking001 朝 漢字間違えてるよな
@6d744 いくらなんでもこれはおかしひ・・・・・(国家的脱力感😩) #売国 #左翼 #朝日新聞 #不条理

↓話題のニュースはこちら↓