横田早紀江

twitternew_thumb 【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx なんとか1日でも早く会わせてあげたい😞
@blue_kbx @chidiremen11 これを福島瑞穂や辻元清美のツイッターに貼り付けよう。
@uesugimaru2003 @blue_kbx @chidiremen11 良い意見と思いましたので、 参考にさせていただきましたm(_ _)m
@blue_kbx テレビでは、横田さんのコメントを切り取りしてこの動画の様なコメントは流さなく総理に怒っているかの様な印象操作でしたね~日本の局ではないですね~拉致被害者等どうでもいいでしょうね、もう期待などイチミリもしてませんね~
@blue_kbx この声をマスコミは無視しないよね?
@blue_kbx 韓国にも拉致被害者が400人超いるらしい。韓国政府は同胞と言いながら先の会談では拉致被害者のことに触れなかった。平和ムードを作りながら 何も言えない韓国。日本はそういうことがないようにきちんと訴え、解決する。そこから国交が始まり、信頼関係も出てくるんだろう。
@blue_kbx 「本当に正しい報道」と仰っている早紀江さんの思いを【無】にしないで…。 この言葉の意味をマスコミ関係者はわかりますか。 まだ放送法・BPOに拘りますか? 地上波が全て偉いわけではないよ!テレビで綺麗事は古いよwそれにワザと報道しないニュースとかあるでしょ知ってる!
@blue_kbx 残念ながらほとんどのマスゴミは北朝鮮側ですね。
@blue_kbx 民主党は拉致被害者はないと発言してました、今の国会も拉致被害者よりもりかけを言ってる野党、あえて言います○ね、国会議員の国籍提示を法律で決める事です、憲法9条があるから日本は何も出来ない、憲法9条を守れと言ってる輩を見れば一目瞭然😠
@blue_kbx 横田さんにここまで言わせるマスコミって・・・・ マスコミも野党もここで安倍総理を応援できなければ もう安倍政権以外の議員に対する答えが出るのではないでしょうか? 野党議員もそれを支援する国民も良く考えて行動してほしい。
@blue_kbx 『マスコミの方も含めて本当に正しい報道をして頂いて』 この言葉が今のマスコミの現実を物語ってると思う。 北朝鮮や韓国寄りの報道には違和感しかない。 日本国民が一丸とならないと!!
@blue_kbx 長年孤軍奮闘してきた拉致被害者ご家族に、これ以上孤独な戦いをさせてはいけない。 思想信条など関係無く、日本国民が一丸となって立ち向かわなければ。 安倍政権に批判的な方達も何卒お願い申し上げます。
@blue_kbx 有本香さんも言っていましたが、こういうときにこそメディアは拉致問題を解決しなければならないと国民世論を一つにするよう動くべきです。 横田さんをはじめ拉致被害者と特定失踪者のご家族は辛いでしょうがもう少しです。 みんなで頑張りましょう!
@blue_kbx なんとか家族の元に戻ってこれるように! 祈る事しか出来ませんが私も全力で安倍総理を応援します!
@blue_kbx 心ない報道に長いこと我慢されてきたんですね。報われるように一緒に祈ります。
@blue_kbx @kagotomo210 1秒でも早く横田早紀江さんの笑顔の会見を見たいです。
@blue_kbx @take_off_dress 日本国民が一丸となって取り組まなくてはいけない
@blue_kbx オールドメディア解ってんのか?『本当に正しい報道して頂いて』だぞ!?
@blue_kbx 自分は北朝鮮はまともな話できる相手じゃないと思うが、トランプ氏が日本に頼まないと経済支援がないと言い含めているので、ある程度効果が出るかもしれない。
@blue_kbx @take_off_dress けどこういう声も 「安倍は人気取りの為に横田めぐみの想いを利用しているだけ!#拉致問題 を本気で解決する気なんかない!」 「拉致被害者家族の叫びを利用して、総裁選を有利にしようとしている!」 とか意味不明な事を言い出す連中が居るんだろうな。 #拉致被害者全員奪還 #拉致被害者
@blue_kbx 倒閣、安倍降ろしが目標の野党や自民内の反安倍勢力、朝日新聞を筆頭とする反日オールドメディアは本気で拉致被害者の帰国を望んでいるだろうか、奪還が成功し政権支持率が上がることを避けるべく失敗を望んでいるのでは無いだろうか、どうか邪魔だけはしないで欲しい。 #拉致被害者 #北朝鮮
@blue_kbx マスコミの方も含めて。マスコミ、ちゃんと聞いてるか。
@blue_kbx 拉致問題を政局に利用しているのは、誰だ?本当に国民一丸になって解決に向かう気があるなら、もっと正面から国民みんなを動かすようなコメントはないのか?拉致問題で分裂を助長するな。せめて横田さんの言葉の万分の一で良いから心にしみる言葉を吐いてみろ。
@blue_kbx 拉致被害者の身になって、外交を考えろよな、トランプと七並べしてたら、生きて帰ってこれないよ。
@blue_kbx 報道しない権利でマスコミ批判を握りつぶさないのでしょうか?
@blue_kbx こんなことを言われる日本のマスコミはゴミ!!⇒【拉致問題】横田めぐみさんの母、横田早紀江氏「拉致被害者救出は今がチャンス。日本の国全部が、マスコミの方も含めて本当に正しい報道をして頂いて、私の親、私の子供だったら私だって同じようにやるでしょという思いになって頂いて、皆一丸(略)】
@blue_kbx テレビのニュースを見ていると安倍総理が9月までに日朝会談を急ぐのは総裁選を有利にさせたいからとか、拉致被害者家族の言葉も都合よく切り取って放送。どうしても安倍総理の足を引っ張りたいし、日朝関係がうまくいっては困るかのような報道の仕方。本当にどこの国の放送局かと(怒)
@blue_kbx @take_off_dress 今回のみなさんの会見を有田はしかと見ているのか。あんたがやってることは家族会の総意に明らかに反している。
@blue_kbx マスコミよ聞いているか。 被害者の方々の声を聞いているか。
@blue_kbx 何が困難ってこれですよ「日本の国全部が、マスコミの方も含めて本当に正しい報道をして頂いて」拉致問題の解決より難しいんじゃないかな??
@blue_kbx 本当そう。日本人なら今一丸になる時でしょ。足を引っ張る輩がいる現実があまりにも悲しい…
@blue_kbx 他人事で我関せずなんて到底思えません。皆さんのお帰りを心から祈り待っています。マスコミは真実を報道すべきです。
@blue_kbx @take_off_dress モリカケで失墜した評価を回復するためとか選挙のためとか発言している人は、拉致問題を他人事と思ってるか、よっぽどひねくれて育った人なんだろうなってつくづく思う。
@blue_kbx @gamblers_faracy マスコミが正しい報道をしていない、と、横田さんに言われてるよ
@blue_kbx @orisai1 残念ながらマスコミに正しい報道は期待出来ません。また安倍首相を応援するどころか、潰しにかかっているのがマスコミだと思います。拉致被害者の方には気の毒ですがマスコミ、そして野党のせいで拉致問題は解決できないでしょう。
@blue_kbx 横田さんが仰る通り。日テレは先ほどのニュースで、総裁選を睨み北と9月までに首脳会談か?という報道をしていた。バカなのか?総理が総裁選のために首脳会談すると印象操作?第一、今日の被害者家族の方々の声を聞いたのか?安倍総理を信じている。邪魔しているのは日本人たち。
@blue_kbx 心の底から応援したい この報道を 拉致に非核化にお金を出す事を嫌がっている ほんとに拉致なんて取り返せるの? と話していた義母や義父や嫁に見てほしい 大切な子が何十年も返ってこない 軍事力もない、取り返す力もない 経済支援のみでしか戦う事が出来ない みんなで助けようよ。 #cozy1242
@blue_kbx 残念ながらマスコミにしろ野党にしろ 「拉致被害<倒閣」の図式 現政府の応援など期待するだけ無駄であろう せめて今しばらくの間、政府の足を引っ張ることの無いようにしてもらえればと思うが... 我が国の国益すら理解出来ない彼等を黙らせるには何をすべきだろうか
@blue_kbx 頼むから安倍総理ら政府の尽力を邪魔しないで欲しい。特定野党とメディア。
@blue_kbx こんな当たり前の事を改まって拉致被害者家族自らがマスゴミにお願いしないといけない現状。 情けなくて涙が出てくる。 反日野党、活動家、パヨク、色々いるけど、やっぱりら先ずはマスゴミ共をどうにかしないと日本に平和は訪れない。
@blue_kbx 家族の悲痛な叫びだよ。家族にここまでの言わせて、TV 新聞 国会議員 は恥ずかしくないのかな。少なくとも、足は引っ張るなよ。
@blue_kbx ゴミ野党・マスゴミの皆さん。 あなた達にとっても、”最期”のチャンスかもしれませんよ。
@blue_kbx @take_off_dress おい、河野洋平聞いてっか💢このスットコトドッコイ!
@blue_kbx おっしゃる通りです!
@blue_kbx @take_off_dress ネトウヨの皆さん!! 北朝鮮の非核化の費用を日本が負担することをどう思いますか??
@blue_kbx 横田さんは何故、拉致問題が解決しないのか事実を分かってる。日本にとっての本当の癌はマスコミと一部野党。横田さんは日本国民に団結を求めてる。
@blue_kbx これだけはどうしてもベクトル合わせたい。本当に!
@blue_kbx 本当に探しているやろ横田めぐみは太平洋沖に遺棄したから見つかる 画像もあるし血液サンプルもあります日本政府は黙認してます だから太平洋沖を捜索したら見つかります 遺体は放射能汚染で箱に入れたあるメッセージは横田めぐみと書いてます 危険人物です
@blue_kbx その担当は横田めぐみでした 2011年に金正恩同志様から横田めぐみはもう使う事が無いし殺害して太平洋沖に遺棄せよと令状受けた しかし2012年に脱北する時に血液サンプルと遺棄現場の写真撮って官邸にお送りしたけどどうせい黙認してるやろ
@blue_kbx マスコミや野党の人達は、耳をかっぽじって良く聞いて欲しいですね。

↓話題のニュースはこちら↓