村上誠一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@asahi 朝日に持ち上げられるようになったら、もう終わりだね。 石破、小泉、村上、野田・・・。
@asahi 村上誠一郎って石破一派の急先鋒で、毎回こじつけで安倍批判を展開して、自民党内で孤立してる小物でしたよね?朝日新聞は、この議員の発言を取り上げるのが大好きですね。大臣経験者なんて100人以上いるのに、偏りすぎだろ!?
@asahi 自民党総裁を支持できないなら自民党から出ていけばいいのに。
@asahi 貴様らボンクラが何か出来たのかよ、今まで拉致問題解決のために何をしてきたんだよ。 イチャモンつけるなら、てめぇで拉致被害者取り返してみせやがれ、馬鹿垂れが。
@asahi @Nao_Maeda_Asahi よくぞ言ってくれた。その通り。
@asahi お前は何をやってきたんだ?
@asahi こういう事を言ってる議員は拉致問題について何かしたのか?拉致被害者の会の記者会見聞いたのか?拉致被害者の会の人達は安倍総理の頑張りを評価しています。その足を引っ張っているのはこういうこと言っているバカ議員達です。そしてこういう言動を意図して記事にする朝日新聞のバカどもです。
@asahi そもそも日本には憲法の縛りがあり、軍事力を背景にした独自の交渉や奪還作戦ができないため、アメリカ頼みに成らざるを得ないのが問題でしょう。 「アメリカ頼みになるのは良くない」と仰るなら、朝日新聞は憲法改正に賛成という事でよろしいですか?
@asahi 自分ならどうするの?そしてできるの?トランプに提起させることも安倍さんだからできたんじゃないの?
@asahi この人何? なにも読めてない。
@asahi 致命的に疎いのは議員として失格。
@asahi ?利用できるものは利用する。当然でしょ。何がいけないの?それによって日朝会談の可能性が出てきたという事実は報じないの?
@asahi @aritayoshifu 〈…村上誠一郎は、自民党を去れ! https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12295113193.html 〉 〈村上氏の言動に影響を与えているものに、親族の影響…村上氏の妹…は…岡田克也…の妻…〉 〈村上氏は「加計学園」のお膝元…愛媛県今治市の出身…選挙区〉 〈「加戸…元愛媛県知事」と一緒に「今治市新都市構想」を進め…た張本人〉
@asahi 軍事力を威嚇に使えるようにご協力ください。
@asahi 村上誠一郎氏の主張は古い自民党政治家そのものなんだけど朝日新聞は大好きですね 反安倍ならどんな経歴の人物でもピックアップ ・詐欺と詐欺未遂罪で拘留されていた籠池被告 ・天下り斡旋で処分され恋活ラブオンザビーチ(店の外観から如何わしい雰囲気)に何年も(多い時で週4)通っていた前川元次官
@asahi 無責任に外野から石だけ投げて後は他人任せの朝日さん。 あと議員さんはどうやれば拉致被害者の方を救い出せるか提案してるのかな?
@asahi 他力にきまってるだろ。 憲法9条があるんだから。 今まで他力に頼ることすら出来なかったところを、ここまでこぎつけているのに、足を引っ張るな。 偉そうなことを言うのなら、自分が単身乗り込んで、全員連れ戻してこい。
@asahi アメリカの力は世界連合と戦っても勝てると言われる軍事力です。 自力でと言うならば圧倒的な軍事力と核武装になります。 わかっていて発言しているなら問題ですし、わかっていないならもっと問題です。
@asahi 自力で何とかできる奴いるのか?
@asahi 貴様が拉致問題に何か寄与したのか?
@asahi 他力だろうが何だろうが、使えるものは何でも使って日本人が帰ってくればよいのだよ。
@asahi 自力でできる人の名前を挙げてもらいたいです。批判だけする国会議員いりません。メディアもいりません。
@asahi @aritayoshifu RTしてる人を見ればだいたいどんな人の発言かわかっちゃうよね pic.twitter.com/Ojl6nafNQY
@asahi @aritayoshifu #有田芳生さんがリツイート 有田 村上誠一郎を立憲民主党にスカウトしろよ。あっ おまえは立憲民進党所属だったな。
@asahi 今回の日朝交渉の話や拉致家族との対面など、今の政治の世界は、自分達の地位に有利とみた時だけ動いている気がしてならない。 行政の長としてとか、膿を出し切るとか、全て人任せ。 そして、日米関係も完全一致とか100%共にあるとか言葉遊びのように聞こえてなりません。 どこを向いての仕事してるの
@asahi 北朝鮮チャネルを閉じたのは安倍氏 自業自得でしょ 本人は民主党政権にすだろうけどね
@asahi 安倍嫌い派には今はチャンスだけどこういう批判じゃ世間は支持しないよ。朝日はわかってないねえ。拉致解決無しに金の話出すのは言語道断!増税して北朝鮮に支援は許されない!て攻めなきゃ。
@asahi @aritayoshifu お友達から始まって~お友達によって・・・じゃあ安倍総理関係ないじゃないですか。
@asahi もはや、誰もが「また、こいつ、、(あ、失礼)」という反応。朝日さんもあまり重宝しないほうがよろしいかと。逆効果ですよ。
@asahi 自民の内部からも同じ意見だなあ。安倍はトランプに何を求めてたんだろう?
@asahi 地元愛媛の選挙民にリップサービス? 愛媛県知事といい、この人も支離滅裂で意味わからん。愛媛県民が皆、支離滅裂?そんな訳ないよね。
@asahi 口だけで能がない
@asahi #朝日新聞 や #有田ヨシフ が大好物の発言して、見事に釣り上げましたな村上さん
@asahi ほんとーに活動家のための活動家による新聞だな。
@asahi こんなバカな奴の記事書く朝日もお里が知れる 拉致の足引っ張るな
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 石破、進次郎、野田聖子に続く財務省期待の星ですよね、村上誠一郎。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 何故この人が自民党に いるのだろう('_'?)
自民・村上氏「安倍さんは拉致問題も他力本願」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180615-00000023-asahi-pol  @YahooNewsTopics はい、はい分かりました! 安倍首相が何をやっても、何を言ってもただひたすら背後から銃を撃ち続ける卑怯者です! もう、鬱陶しいのでネチバと進次郎と離党しろ!🇯🇵
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 特亜から査定でもされてるんでしょうかね?みんなせっせと批判しますね。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 自民党内でも反対意見があるのは認めるけど、この人のは完全に野党寄り、いや野党そのもの。何故自民党に良続ける! 石破さんと直ちに離党せよ!
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics 他力本願でも、あんたはナビも実績ないじゃろ😏 存在価値ないんで、議員を辞めてくだされ👋👋😜
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics この人は拉致問題で何か凄い事をされてたんでしょうか? 気になりますね。
@gn0mSp0sIARATMt @YahooNewsTopics この人は何をどうしたいんでしょうか?

↓話題のニュースはこちら↓