玉川徹

twitternew_thumb 【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@N74580626 昨年中国共産党団訪日[仙台]しました。昨年末、習近平の故郷、福建省へ与党の議員十数名行きました。国賓扱いでした。外交という無機的ではなく、素直な良い関係性が構築できています。阿部さん次第で習近平と話することはいつでもできます。この人発言無責任ですね。TVのまあ情報の質の低いこと。
@N74580626 追加すると、次回は、中国委員団が和歌山へ訪日する。
その交流は、今後とも続く。 付け加えると、北は、日本と接触するのが最大の目的、日本は技術、マネー、人材の宝庫だから。北の資源開発と企業誘致とお金は、日本に頼る。主導権はこちら。阿部さんがここまで持ってきた。
@N74580626 もう一つ言わせてもらう。玉川氏は嘘をついているが、少なからず国民に誤解を与える。このまま彼らがこの電波を使って良いのか。検討すべきではないだろうか。
@N74580626 この玉川氏と言うのは、どこか抜けてるんじゃないか?
軍事力をカバーする機能は他に無い。
外交は軍事力の後ろ盾が有って初めて強力な交渉ができる。
重要だが諜報は、あくまで軍事力を背景にした外交の補完機能である。
軍事力という、決定的なカードを使えない安倍さんが良くここまで持って来た。
@N74580626 偏向報道というよりはねつ造報道。
こういう左派活動家が平然とコメンテーター然として日本中にデマを拡散する。
そして彼はテレビの中では反論をされないから多数が彼のデマを信じてしまう。
今や左派メディアは第一の権力になってしまっている、電波オークションを望みます。
@N74580626 外交やってないなんて、玉川氏はよくもまぁそんな嘘をシレっと言いますね。安倍総理を貶めるのも過小評価するのも嘘ベースで言いっぱなし。どうしてテレビはここまで酷くなってしまったのかとつくづく思います…
@N74580626 玉川って本当に無知なんですね。腹立つわ??
@N74580626 考えてみれば、常人では攻略すらも困難な制限付きの険しい道を、武器も防具も殆ど纏う事も許されずに踏破するのが安倍晋三総理を筆頭とした現内閣の姿では無いだろうか。

末恐ろしい事をやってのけていると感服すると同時に、もし最高の矛と盾を与えたらどうなるのか考えると身震いすら覚えます。
@N74580626 「日本は外交やってない」←ん?玉川はオツムがあれなのかな?
@N74580626 中韓北朝鮮と距離を置いているだけで、そのほかの国とはダイヤモンド構想?に基づいてかつてないほど飛び回ってパイプ作ってるんだが…。まぁ、他はどうでもいいから特定アジアとだけ付き合って欲しいんだろうね。正体がはっきりしててある意味好感触w
@N74580626 これtwもしましたが、外野は本当にお気楽
総理がどれだけ戦略的に外遊しているかを考えたら、こんな事軽々に言えないはずですけどね
@N74580626 @westymilk G7での安倍首相のリーダーシップは凄かったでしょ??中韓はむしろ日本にすり寄って来てるじゃないw相変わらず何も見えてないのねw
@N74580626 @enmaai_2014 外交は玉ちゃんみたいに何でもペラペラ喋ってたら交渉にならないんだよ。水面下でちゃんと交渉してるから心配しないでねww
安倍外交は君が考えてるより優秀ですよ。
@N74580626 玉川が蚊帳の外なだけでしょう。
テレ朝には、ほかにも蚊帳の外がゴロゴロいそうですが・・・
@N74580626 FF外から失礼いたします。

自らの無知蒙昧を棚に上げ上から目線の物言い。
馬鹿丸出しです。
百歩譲って「アメリカとだけ仲良く」大いに結構。
価値観を共有するから同盟国。
田中均まで持ち出す低見識等笑止千万ですね。
@N74580626 マスゴミが取材しないで憶測や妄想を垂れ流しているくせに何を言っているんだか。(´Д`)
@N74580626 @4jQJOjrmeIcM1Xw こういうのがいるから
日本も武装強化しないと
武力を外交力と勘違いしている
トランプは戦略爆撃機で金正恩を
表に引っ張り出しただけ
それを実行したのは安倍外交
@N74580626 こうやってネットとで批判されると玉川の様な人間は喜ぶ。
視聴してる証拠だからね
@N74580626 玉川に外交を語る資格なし!引っ込んでいろ。
@N74580626 外交やってるでしょ??安倍総理の評判下げたくて必死www
@N74580626 何のためのパイプなの?
最短で、決定権限を持つ最高責任者との意思疎通が出来れば…何十年かけて決定権の無い下っ端とのパイプ作るより、結果に直結しますが?過程が大事で結果に興味ないんですか?…と、
@N74580626 一番邪魔している奴が何を言っているんだか?
@N74580626 @tomohiko0519 玉川さんは、アホなんですか(笑)。そうじゃなきゃ目や耳を塞いで生活してるのかな(笑)。自分の都合の悪いことを歪曲して伝える悪質さはやはりテロ朝ですね。視聴者なんかちゃんと見てないから簡単に騙せるくらいしか考えてないんだろう。
@N74580626 諜報ね。そりゃいいわ。玉ちゃん、いいこと言うわ~。ところで、日本以外の主権国家には武力攻撃をちらつかせることも外交手段として認められているけれど。日本以外の国家には、ね。日本以外。で、いきなり全面戦争状態に入るわけじゃない。
@N74580626 「戦争以外で渡り合うには外交と諜報しかない」
日本には諜報機関もないから外交だけなんだが、それだけで機能すると思っているところが頭の悪さが出ている。
本当にリベラルや左翼と呼ばれる側は人材不足な上、知識まで足りないのばかっりのようだな。
@N74580626 @tomohiko0519 玉川..いいよな?こんな無能でもTV出させて貰ってギャラ貰ってw今のうちだけど。
@N74580626 今の日本の役割は、玉川には理解の範疇を遠く超えてるからな??
@N74580626 おっしゃる通り安倍政権は良くやっています!!
特定秘密保護法一つで「オスプレイを見たら捕まる」と安倍総理の足を引っ張った #玉川 が、外交と諜報活動だと、片腹痛いわ!!
@N74580626 世界にはもっとたくさんの国があるのに。
@N74580626 @tomohiko0519 玉川は不見識だからアホコメントはしょうがないとして、出演者誰一人として異を唱えないとは…この番組は痴呆老人向けですか 笑
@N74580626 @takarin_7 外交も諜報も必要!日本外務省は米国の出先機関とか!??なら、日本は憲法改正が一番の課題だなぁ????????
@N74580626 中国や北朝鮮とのパイプを強化?
仲悪いのに?今まで通りでいいよ。
韓国も含め、関わりたくない。
@N74580626 @takarin_7 阿呆な出演者が、阿呆な事を言って生活の糧にする日本のTV番組??それを鵜呑みにする日本人??自分の頭で考える事も出来なくなった日本人??
@N74580626 安倍さんの最大の強みである外交を否定したい意図は十分伝わったよ、玉ちゃん。
@N74580626 @GHI0714MNO 米国が日本に対して行う外圧は大きいそうです。一長一短かもしれませんけども。
@N74580626 「戦争できなきゃ、外交しかない」っていうこの発言だけで、口があんぐり。アホか、と。
軍事力が有ってこその外交、ってことを、今回の米朝会談見てても何も学んでないないよね、いつも一人で得意げな #玉川 くん??????
@N74580626 @shigeru_sat64 玉川諜報員なって
日本のために動いて下さいよ
エッ!
実はスパイだったりして
@N74580626 また・・ あさってな方向な解説だことでWWW
 何が 外務省にはチャイナスクルがあって だって!? (ーー;
@N74580626 この番組って朝っぱらからみんな暗い顔して誰かの悪口言ってるイメージしかないです。画面に華がないし見てても面白くない。出演者は何であんな悪巧みしてるような顔なんでしょうね。
@N74580626 @takarin_7 無責任なら無責任なりに、できることはなんでもやれ!立ってるものは親でも使えば!と応援するくらいじゃないとな。
@N74580626 この人の知ったかぶりは本当に腹が立つ
知ってる人がいないから適当な事本当かの様にベラベラ喋ってるけど、ツッコミどころいっぱい
@N74580626 安倍政権をアメポチと印象操作したいんでしょう。
@N74580626 @hiro_piro_max 最終的に回り回ってコイツらもアメリカ金融街の出先機関(笑)
@N74580626 玉川さん、面白い人だな。
余り分かってないんだな。

↓話題のニュースはこちら↓