辛坊 安倍

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 辛坊はシロでも辞めろって言ってましたからね。
@blue_kbx @katsuyatakasu 辛坊って自衛隊機で命救われた癖に その自衛隊の最上位司令に こんな非礼を述べるか?

誠に人間の屑らしい言動
@blue_kbx いやいや、辛坊批判は違うぞ!!!
@blue_kbx あくまでも質問だから!やめろと言ってるわけじゃないから!
そこまで言って委員会では第一次安倍政権後ずっと安倍さんを応援してきていた歴史があるから逆にモリカケに触れなければ忖度かとも思えるし。
これは総理の心中を吐露させる良い質問だと思うけど。
@blue_kbx それに続く奥さんに関する質問なんかも庶民の疑問を聞いてくれてよかったと思いました、
@blue_kbx コメント欄が辛坊さんに否定的ですが、僕は辛坊さんが、「それはない」っていう安倍さんの答えを引き出すために敢えてした質問だと思います。
@blue_kbx @katsuyatakasu 他の番組と違い、経済の回復してるという市民のインタビューがありましたね。
日テレと読売の違い。
@blue_kbx 当たり前、辞めてもらったら困ります。安倍総理の後任が今のところ思いつきません。また、モリカケについては総理はシロなので全く辞めることはないと思います。
@blue_kbx 今回のメインは米朝会談での成果と今後の動向やったからね、最後に意味不明な街の声ブッ込んできたのは驚いたけど
@blue_kbx 辛坊さんは辛抱して原稿を読んでいるんですよ。
@blue_kbx 腕組みしそうになった辛坊氏の質問の仕方は
やはりマスコミの人間に感じました
@blue_kbx @katsuyatakasu 安倍さんは拉致問題よりも、日本会議悲願の憲法改正でしょうね。馬鹿は利用されるだけです。ご苦労様です。
@blue_kbx 安倍さんは大阪の番組に出るときは大体、辛抱さんの番組にでるよ。
ここまで言って委員会もでてるし。
@blue_kbx 辛坊治郎、左傾化してる?
所詮はテレビ人か…
@blue_kbx @katsuyatakasu 辛坊さんはうまい。
モリカケはあくまで問題なかったと前置きした。

メディアのスタンスはそうではない。
@blue_kbx むしろ、こんだ税金使って騒いだくせに何も出てこなかったんだから、反日野党は辞めろよ
@blue_kbx マスゴミ推奨の次期総理候補の顔ぶれが酷くて。。。日本貶め願望が見え見え<(`^´)>
「町の声」もマスゴミに飼いならされたジジババの声ばかり。。。安倍総理の3選を望む人の声は絶対に流しませんでしたね。 ┐(-。ー;)┌
@blue_kbx 辛坊よ
これだけ偏向してると言われてんだから
マスゴミもいい加減に真っ当になろうと思うことはない?
@blue_kbx 拉致問題を政治に利用してるとか
ただ餌に使ってるとか言われてるけど

実際、行動して真摯に取り組んでいるし。

何より自分の言葉を曲げないってのはカッコイイんだよなぁ pic.twitter.com/A4p4asUZp2
@blue_kbx 愚痴こぼす位なら総理総裁に立候補しないでしょ
自分とは違うよ辛坊さん
@blue_kbx 今、安倍辞任は日本国にとって多大な損失??
@blue_kbx 辛坊氏はTV局の使命みたいな政権批判の形をとりながら(権力に媚びてないという表現?)、短い時間の中いろんなポイントを安倍総理から聞き出した。安倍総理の問題解決の意志が強いものであることが明白になったと思う。
@blue_kbx 安倍総理は特に拉致問題に関しては政治生命をかけて挑んでいると思います。その強い信念の元どんな理不尽な目にあってもブレずにめげずに頑張っていると思います。そんな自国の総理を私は一国民としてこれからもブレずに応援していきたいです。
@blue_kbx @moea0708 この場面の安倍総理の発言にホッとしました。
総理は諦めていない。
だから私は総理を支持し続けます。
@blue_kbx 辛坊氏って割と野党批判してる筈なんですが。所詮はテレビ局の傀儡という訳ですなあ。
@blue_kbx 辛抱ってどうも好きになれない。青山繁晴さんをバカにしたりさ。普通にキャスターの仕事だけやってろと。
@blue_kbx 久しぶりに民放見て安倍総理が出るからと喜んで見たのに辛抱
それはねーだろ!
@blue_kbx @harumiru18 最低な質問。
貴方みたいに、無責任ならそうでしょう。
それでも総理は真摯に答えておられる。
これが、信頼!
@blue_kbx 与党以上にメディアと特定野党に対しての不信感の方が圧倒的に増してると気づけないのかね(´・ω・`)
このメディアテロ集団は。
#メディアテロ #mediaterror
@blue_kbx @blue11041224 辛坊さんはいつも、安部さんは関与してないって言い切ってますから。
@blue_kbx 手越の事を報道しないテレビ局が安倍総理に忖度が!とか抜かすなよ。お前らが一番忖度してるやろが
@kiki54418890 @blue_kbx 野党も含め与党が税金を貪り続ける原因を作らせたそもそもの原因は、上役に忖度かけた財務省と与党の方々がモリカケ問題で一年かけて国民を騙してきたからなんだよな...それにも関わらず、いつまでモリカケ追求するんだ発言はどうしたものか。
@blue_kbx 辛坊さんらしい聞き方だと思う
回答もわかってて
@blue_kbx 解決できるのは、安倍総理しかいません、頑張って下さい!としか言えません。
@blue_kbx 辛坊さん全部いいとは言わないが
この質問は
マスコミの日頃の主張を装って

国民に直接
安倍総理の決意を伝える
内容になってると思います。

野党が束になってもかなわない
安倍総理のカッコよさが際立ってます??
@blue_kbx こういうのもオールドメディアしか見ていない人は「きれいごと言っちゃって…。権力にしがみついているだけでしょ!早く止めろ!」というと思います。タイミングを見て、オールドメディアは信用出来ないことを啓蒙するしかないのかなぁと思います。
@blue_kbx #辛坊治郎 はこんな奴なんですよ。
#中川昭一 大臣の時の辛坊治郎の暴言を忘れましたか?
@blue_kbx 辛坊さん、ヨット遭難、誰に助けてもらったんですか。安倍首相に(モリカケ)問題で止まないんですかはないだろう。自衛隊の飛行艇に救われて、首相は自衛隊の最高指揮権を持っていますよ。
@blue_kbx こんな露骨な辞めろ発言を聞いてたら
安倍総理を支持してない俺でも
今辞められたらただでさえ周りが敵国だらけなのに
余計に侵略されるスピードが加速しそうで怖いわ
@blue_kbx 辛坊氏が云々じゃなくて、騒がれてて疑惑が深まってるのに辞めない!って印象操作したいだけのテレビ局?って思ってしまう
逆に野党がモリカケやり過ぎたら、野党の方がおかしいと気付く視聴者も増えると思う
あの方達は限度を知らない!
何事にも異常性が出てしまう??
@blue_kbx 安倍首相はやめるべきと言ってましたもんね。彼の発言にとやかく言うつもりはないですが、モリカケの騒ぎで安倍首相に責任がある?騒いでるのはマスコミ、野党だろうが?大切な税金で運営されている国会を10何連休してる野党には責任はないのか?疑惑は深まるの一点張りのマスコミには責任はないのか?
@blue_kbx 俺は辛坊さんむしろあえてこういう質問して潔白を証明させてるように見えるけど…
@blue_kbx これは辛坊氏の「呼び水質問」ですね。責めるためではなく、答えを引き出すための質問。朝日とは大違いだ。
@blue_kbx 一連の辛坊さんの質問、一見アホな質問に見えるけど安倍総理の切り貼りのないハッキリとした回答が残ることは良いことだと思う。

↓話題のニュースはこちら↓