テリー伊藤

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 日本人は被害者で、北朝鮮は加害者ですけど?
@chidiremen11 横田さんは怒りに震えたと思います。僕だったら耐えられずにぶん殴ってます。
@chidiremen11 なに学資経験者ぶって浅学さを晒してんのかな???
@chidiremen11 @ootam25 こういう方をテレビに出してはいけません??
@fauchon0710 @chidiremen11 @ootam25 こんな奴しか出ないのが今の地上波です。一度全部の放送免許取消て再審査する必要があります。政府は優し過ぎる。
@chidiremen11 なんでテリー伊藤の出る番組に横田さんを出すの?
傷に塩を塗る事だよ。
腹立つわ
@chidiremen11 正恩が産まれる前の拉致問題。
1980年に産経の阿部氏が
調べ上げてスクープしたのに
当時、横田早紀江さんしか
反応しなかった、黙殺されたんです
政治家、マスメディアの
罪は重いです。しかも拉致実行犯が
日本に住んでいても知らん顔。
40年の歳月が過ぎ解決し辛いですよ
@chidiremen11 だから #深層NEWS はダメなんだ!(先週に続き)テリー伊藤みたいな、的外れコメンテーターの暴言に、何も突っ込めないMC。視聴者に不快感与えてどうすんのよ。
@chidiremen11 テリー伊藤は所詮三流タレント。この馬鹿を出演させて、政治発言をさせる馬鹿プロデューサーは切腹ものだ。
@chidiremen11 @ootam25 この爺、自分で、おしゃれしてるつもりなんだろうけど、汚らしいんだよ。気分悪いから、表に出てくんな
@chidiremen11 伊藤さんは北朝鮮に差し上げるから、拉致被害者を返してほしい。

伊藤さんは経歴を生かして北朝鮮のテレビ業界で活躍してください。重宝されて幸せな生活が送れるかもね!
@chidiremen11 @tomohiko0519 拉致と被害者って言葉の意味を知らないのかね。腹立つわー。よく淡々とそんなセリフがはけるものだ。例えそんな台本があったとしても言えなくない?普通。
@chidiremen11 民放のニュースはここまでレベルが落ちたか…
どこの放送局系列か気になりますね。
どう考えても被害者は日本人(厳密に言うと北朝鮮によって拉致被害を受けた全ての国が被害者)
@chidiremen11 明らかに向こうが加害者だろ
頭ダイジョブかー?
@chidiremen11 @ShidenkaiYm こんなのをコメンテーターとして出すなんて報道番組として終わってる。つかこの番組ワイドショー?
@chidiremen11 尹さんから見たらそう見えるのかね?この人は完全に日本人目線ではないね
@chidiremen11 @Polaris422 政府は、北朝鮮に対し優位な立場で交渉を進める策は、テリー伊藤さんの何十倍もすでに考えてきてる。その証拠に金正恩朝鮮労働党委員長はトランプ大統領の前で拉致は解決済みとは言わなかった。 さらにトランプ大統領は、北朝鮮への経済支援は日韓両国に用意があると述べ日本を優位な形で締めている。
@chidiremen11 反社会的勢力の発言としか思えません。こういう人物に出演料を払うのは、反社会的勢力に資金提供行為と同じです。
@chidiremen11 だって『日本の拉致された方とご家族』は被害者じゃん!と突っ込ませて欲しい( ̄^ ̄)
@chidiremen11 @ty392s2VB9fLHdd さもそも、何にもわかってない奴に、コメントさせるのが間違い
@chidiremen11 テリーさんはどの立場でいらっしゃるのですか?拉致事件を語る偉い方なのですね??
えらそーーに??
@chidiremen11 こういう訳じり顔のコメンテーターは、いつも局に迎合する。
@chidiremen11 @couki2622 こいつは日本人か?拉致家族の方を前にこんなことがよく言えるな!
芸能人風情が偉そうに論評するのはやめろ!!!
@chidiremen11 だれか横田さんを日本国民は心配している事を伝えてあげて欲しい。
@chidiremen11 あー、、、この糞爺か。。。北の手下なのかな?呆れてものが言えん
@chidiremen11 テリー伊藤の襟、これも奴なりのおちょくりなのかな?
@chidiremen11 テリー伊藤ってアホか?
日本の目的は拉致被害者の帰国であって会談をやることでは無い。
拉致被害者の帰国のための1つの策としての会談であって
会談するために拉致被害者のことはとりあえず置いておこうってことにはならない。そんなことをしたら本末転倒だ
@chidiremen11 @milkywayeco 北朝鮮が折れるまで経済制裁を続けるべき。
対等な立場で会談する必要などない。
被害者が帰国できる最大のチャンスを生かしてほしい。
@chidiremen11 被害者以外の何物でもないじゃないか??
テリー、大竹まこと、爆笑太田はトリオ・ザ・バカ??????
@chidiremen11 @Goody626 どーしようもないね、本当に。こういう人物だからメディアに出るんでしょ。
@chidiremen11 テリー伊藤の立ち位置の識者が出演しないのであろう。
拉致問題に関して間接的にでも北朝鮮を擁護する非国民ぶりを晒したくないからな。
@chidiremen11 最悪!豪華客船の船上パーティー?
軽薄極まりない。横田さんや他の拉致被害者御家族のお気持は煮えくり返っているだろう。なんで出演してるの?なんで日本側が満面の笑みで北朝鮮と握手しなければならないの?恥と他人の痛みを知れ??
@chidiremen11 拉致は犯罪で拉致は北がした訳だから北が加害者なのは間違いないのだが?
拉致の意味をちゃんと理解してコメントしているのか甚だ疑問。てか大丈夫なのか?今のメディアは??

あ、外から失礼致しました。
@chidiremen11 拉致問題について、なぜ奴等が被害者意識を持つんだ…?
この件についてどんな被害を被ったんだ?説明してくれ!
じゃ聞くがあなたの身内が拉致されているのに拉致した側にも被害者意識があるからってうんうんて納得できるのか?
バカかお前は!他人事だと思って発言しているなら夢の中でしろ??バーカ
@chidiremen11 これは、テリー伊藤氏をキャスティングしたBS日テレの責任ですよね。
余りにもミスキャストです。
むしろ、古川勝久氏や宮家邦彦氏をキャスティングした方がましでしたね。
#深層NEWS
@chidiremen11 とっとと消えてくれねえかなテリーさんよ。話し方も声も不快なんだわ。

ついでにツラもな。
@chidiremen11 @aocoyoma 拉致問題以外何を話しあうの。
非核化はアメリカだし、経済支援は韓国。
あと残ってるのは拉致問題たけ。
日本は拉致をおいてなにも無い。
今まで散々騙されたからこれからはストレートに行くしか無い。
おじいちゃんだから昔の事忘れちゃったの。
@chidiremen11 @buchi_007_ 言ってよいことと悪いを理解できない人は、公の場で話してはならないと思います。

↓話題のニュースはこちら↓