車

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース


熊本城

twitternew_thumb
 




【ツイッターの反応】



@guruguruuzumaki 山口晃さんの絵画の実写版みたい。。

たしかに今の城建造では重機使うわけだし、考えりゃ当たり前だけど、目にするとやっぱ迫力。
@guruguruuzumaki @Phantomkneekid キャッ党忍伝てやんでいの城でも作るのかな。誰も知らんか
@guruguruuzumaki 当時の人はこれを機械なしでやってたんだよね
すごいな
@guruguruuzumaki 本来の要塞としての機能を取り戻しつつあるなあ。
(*´ω`)

有事には城が真っ二つに割れ、

中から戦闘用ロボットが出てくるパターンですね。
わかります!( ・`ω・´)!

鑑賞用だけではもったいない。
@8aBKGTyhuGWFXi7 @guruguruuzumaki 震災のとき、八代のトンネル?に落書きがってのがあったから、ビジネスで徒党を組んでやって来そうだけど…
加藤清正公が黙って見とるやろか(´-ω-`)
@guruguruuzumaki キャッ党忍伝てやんでえってアニメを思い出したのは…私だけ?(;´_ゝ`) pic.twitter.com/PilE4kLVK5
@usachimamu2 クマモポリス(笑)(*´ー`*)
秘密忍者隊ニャンキーが出撃しそうですよね。??
@mao2jp この場合、将軍様はタヌキじゃなくて熊になりそうですね(ノ∀`*)ニャンキーズ頑張れー?
@usachimamu2 くまモンがちょんまげ付けて将軍してそう!(*´ー`*)笑

熊本復興頑張れー!????
@guruguruuzumaki 熊本県民 や他の県から来た人達が また楽しく
熊本城を観光する所ニュースでもいいから
見たい 今はそれを願っています
@guruguruuzumaki もはや戦隊の機動母艦と言ったところですね
@guruguruuzumaki 知らない間にレーザー砲取り付けられてても何ら疑問はない
@guruguruuzumaki 本丸だか作るときに一口城主みたいなのあった記憶があるんだけど、今回もやったのかな(´-ω-`)
@guruguruuzumaki 「城郭の修復」扱いになるのか岩国城みたいな「再建城」になるのか気になるところv( ̄▽ ̄;
@guruguruuzumaki 早く、元の素晴らしいお城期待してます??
@guruguruuzumaki 新しい言葉ですよね。
「メカメカしい」って。
技術だらけの風景。
@guruguruuzumaki @John_Mandeville トランスフォーマーみたいにガチャガチャ動いて...姫路城に変身する( ^ω^ )
@guruguruuzumaki 【もともとが、名古屋城(木造再建予定)などのように鉄筋コンクリート造りだった?】
@guruguruuzumaki これは、ロボットに変形できそうな……
後で埋める不可視部分を鉄筋コンクリートにしてるのね、なるほど。
次は、負けないということか。
@mozukugarren そんなあなたに偽マッスルリベンジャーの刑に処す
@guruguruuzumaki 前に帰省した時よりメカっぽい!良い写真をありがとうございます(*^_^*)、
@guruguruuzumaki @sakatuca イージス・アショア及び擬装モード機能付加工事と言われたら信じてしまいそうだ。
@guruguruuzumaki @shinsato0130 変形して、巨大ロボットになりそうですね。無敵将軍?(笑)

↓話題のニュースはこちら↓