枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】
@edanoyukio0531 「例えば、ツイッター見てると、まぁいわゆる「ネットウヨク」と称するような人達が「安倍さん万歳」「野党けしからん」って話がわんわんなんです。 そういう人達としか接点のない自民党の議員さんが非常に増えている」 

って言ったじゃん!
自分の言ったこと言ってないっていうのお家芸だよね。
多くの方には言うまでもないですが、まったく意味が違います。 twitter.com/narayamato_x1/…
@edanoyukio0531 じゃどういう意味で言ってるの?一般国民にわかりやすくご説明くださいよ。
どう見ても言ってますよ。この言葉は。




【ツイッターの反応】



枝野氏が、以前の『ネトウヨ』発言について言い訳をしています。

ほんと、攻撃する時は強いけど、防御する時は弱いですね??twitter.com/edanoyukio0531…7
@blue11041224 ツイッター内の保守はネトウヨと言いたいのでしょう。
@blue11041224 そもそも論理破たんしてるので
まともに反論できないんでしょうね(´・ω・`)
だから「まっとう」とか「ボトムアップ」とか「市民」とか
抽象的な言葉を好んで使うんでしょうねー
そういう悪知恵が、弁護士議員ならではですね
@inthewind2018 なるほど。確かに抽象的で分かりにくい言葉を使いますよね??

あと、反省とか素直に謝ることをしないですよね。それも気に入りませんね??
@blue11041224 人に謝罪を強要することは多々ありますけどね(*´ω`)
総理とか、麻生さんとか、小野寺さんとか・・・
ただのクレーマーですね??
@blue11041224 立憲は国民を別けて見る危険思想が強いから危ない集団。
@blue11041224 まるで大日本帝国の日本軍みたいですね??
@edanoyukio0531 @CDP2017 反論する前にネットウヨクの定義を示さないと。

枝野さんの発言からすると安倍万歳、野党けしからんという方々の大半がネットウヨクなんですか?
@edanoyukio0531 枝野さんのネトウヨの定義とはなんですか?
それは枝野さんにとって差別用語ですか?
@edanoyukio0531 失礼ですが、野党第1党の党首ですよね?誤解だ、揚げ足を取らないでほしいという事だと思いますが、国会の中継等観ていると、野党の方々は何時も自民党に対して、この様な揚げ足どりをされてますよね?与党には「嘘をつくな!」と言いつつ自分達は「誤解だ!」ですか?溜め息しか出ないですね。
@edanoyukio0531 ネトウヨとそれ以外、どういう基準で分けてます?

一部として、という分類が可能なら、はっきりとした「ネトウヨ」の定義がおありかと。

「ネトウヨ」扱いしてもよい人と、そうではない人の基準ってどの辺りですか?
@edanoyukio0531 でもですね、ネットの世界では「安倍総理がG7でトランプに全てを任された」と書くと左派が必ず「ネトウヨ」と言っている。しかもマスコミもわざと報道しない。ならばまともな国民は唯一の保守自民党に「頑張って欲しい」になる。だから「もりかけ」「18連休」しかしない野党を見限ったのです。自業自得
@mirutasu_nyan @H_hikozaemon @edanoyukio0531 むしろ左派の方が都合の良いように切り取りテレビ、朝日新聞の意見しか言わない。ネトウヨは情報を自分で調べている。だから裏付けも同時に取れるからイチャモンつけられても勝てる。蓮舫は二人の国会議員のルールを破っている。二重国籍と国会期間中、公務以外海外に行ってはいけない、のに里帰り。
@edanoyukio0531 こんな人を相手にしないで、良いですよ。
枝野さんは枝野さんの考えを貫いて
『まっとうな政治』を目指して
これからの選挙に力を発揮して下さい。応援してます。
@jAkrSFvgkEsMaZ6 @edanoyukio0531 国会18連休の挙句にその分の質問時間を寄越せということが「まっとうな政治」?ふざけるのも大概にせよとしか言いようがないがな。
@edanoyukio0531 枝野さん、謝るべき時はしっかり謝った方がいいのでは?

あなたの真意はあなたにしか分からないのかもしれませんが、『国民にどう受け取られるか』が重要なのでは?

twitter.com/blue11041224/s…
@edanoyukio0531 一部であろうと全体でなかろうと国民に対して「ネトウヨ」とレッテル貼ってバカにしている事には変わりないだろ。

本当は自分達と意見が違う奴全員「ネトウヨ」だと言いたいんだろ。

大体、現職の国会議員が一部であろうと国民に対してネトウヨ呼ばわりする事自体どうなんだよって話。
@edanoyukio0531 と、パヨクの見本。
総理が「アジテータ」の一部を「こんなヒトたち」と指摘したら激昂し揶揄した人間が「ネトウヨ」とクチにするパヨク脳の絶対正義。 これがパヨクの見本。 #立憲民主党
@edanoyukio0531 自民党支持者の中にも、まともな人が多いのは確かだと思います。
ただ、ここのリプライ欄まで来てくれる人が非常に少ないのも、また事実ではないかと考えます。
@edanoyukio0531 ネトウヨがネトウヨと言われて噛みつくなんて、馬鹿すぎ。相手にするだけ時間の無駄です。
@edanoyukio0531 「例えば、ツイッター見てると、まぁいわゆる「ネットウヨク」と称するような人達が「安倍さん万歳」「野党けしからん」って話が…」
これでは、「安倍さん万歳」「野党けしからん」って言ってる人はネトウヨだと言ってる様に聞こえます。
勘違いされそうな発言は気をつけた方が良いかと思います。
@edanoyukio0531 ネトウヨなんて、中身が分かってない薄っぺらい奴等ですから枝野さんは、気にしなくて良いですよ。
@edanoyukio0531 枝野さんの言う「そういう人達」というのは、「いわゆるネトウヨ」なのでしょうか?
そしてその「ネトウヨ」とは、枝野さんにとってどんな人達のことを指すのでしょう?
@edanoyukio0531 公党の党首が、ひとりに続けて粘着して、恥ずかしくありません?
国民に…有権者に対してすべきことではないと思います。
あなたの政党やあなたの支持者に、どれだけ国民が居るのか私は把握していないし、するつもりもありませんけど。それでも公党の、党首なのですから。
@edanoyukio0531 すごく丁寧な説明をされていますね
その努力に頭が下がる思いです
@edanoyukio0531 @CDP2017 国会議員が属する政党の党首自ら「ネトウヨ」と言う言葉を使うと言う事はご自身や政党に対し反対意見を持つ人々から「過激派」とか「サヨク」「パヨク」といった反政権/反日の人々の一部が立憲民主党を支持していると言っても何ら問題は無いという事ですね。
@edanoyukio0531 @CDP2017 枝野代表、こちらの立憲民主党公式のツイートに多数のコメントが寄せられています。"ネトウヨ"ではない方も多くおられるも思いますので、国民の声として耳を傾けて頂けますでしょうか。
twitter.com/CDP2017/status…
@edanoyukio0531 枝野さん大変ですね????
他の方もおっしゃるように、休養も大切です。お体休めてください??
@edanoyukio0531 ゴロツキに絡まれるのも仕事のうちですね。暑くなりました、ご自愛のほど。
@edanoyukio0531 元発言見ましたが、いいことおっしゃってますねw本当、おかしいですよ今の自民党は。ネトウヨを操るつもりでいつの間にかネトウヨに操られてるみたいな。

青山繁晴氏、塚本幼稚園を絶賛
youtube.com/watch?v=eLMVwq…

HPでヘイト連発してた異常な幼稚園を絶賛っておかしいでしょう普通に。。。
@edanoyukio0531 枝野さん、質問です。

最近、(新潟県知事選挙など)地方選挙でも野党支持系の候補者が、国政を全面的に持ち出して選挙活動を行なってる様ですが、
それは党としての方針ですか?
@edanoyukio0531 こういうの相手にしてないで、杉並区長選挙のこと、お願いします!
@edanoyukio0531 @CDP2017 ネトウヨとしか接点の無い自民党議員って誰だろう?地元の後援会から何から何までネトウヨの地区でも存在するのだろうか?
@edanoyukio0531 「ネトウヨ」という言葉は差別的な表現として用いられるパターンが散見されますが、博識な枝野先生がそのことをご存じないとは思えませんので、枝野先生はそういう層を差別的に扱う御認識と受け止めてよろしいでしょうか。
@edanoyukio0531 @CDP2017 安倍総理の「こんな人達」と同じ事が言いたかったんですね。
あれ批判してましたよね?
@edanoyukio0531 ボクは枝野さんに憧れて
ネトウヨになりました!!
まじで尊敬してます!!
これからも日本一のネトウヨで
あり続けてください!!
@edanoyukio0531 ネトウヨと呼ばれる連中は論理的思考が出来ないので、どんな言葉をかけても無駄です。
多忙な枝野さんはこんなカス相手にしてないで、どうか日本を良くするために活動してください。応援しています。
@edanoyukio0531 野党は与党を監視し、野党はネトウヨが監視。悪さすると晒されるからネトウヨも世の中には大事なんですよ。ネトウヨが野党を監視しなきゃ誰が監視するんですか?
@edanoyukio0531 議員が安易に『ネトウヨ』という言葉を使うのは控えた方がいいです。『いわゆる』と使えど、そのグルーピングが非常に曖昧で恣意的なもので、枝野さん達を推す人達の幾人かは、自分の意見と異なる人達に対してポンポン使っている事も踏まえて。
レイシストやヘイトのそれと基本構造は何ら変わらない。
@edanoyukio0531 お得意のごまかしじゃないですか!いわゆる「ネトウヨ」と称される「一部として」しかいない方としか接点のない自民党の議員が非常に増えていると仰ったということですか?「一部として」しかいない「ネトウヨ」としか接点のない議員なんているんですか?しかも非常に増えているんですよね。
@edanoyukio0531 モリカケの真相ってなんですか?早く教えてください。それと米朝会談の交渉についてはどう考えますか?今がチャンスですよ。しっかり頼みますよ。政治には波がありますよ。

↓話題のニュースはこちら↓