青木理

twitternew_thumb 【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sumerokiiyasaka どんなお題でも最後に安倍政権批判にもっていくコーナーですよね。
@sumerokiiyasaka 青木さん、どうぞ遠慮なくついて行って下さい皆さんも、私達は御一緒は御免ですので。
@sumerokiiyasaka ところで、若いお嬢さん方が列席されているようですが、あれってニュース女子なんかの真似ですかね??

それと、なんか青木某がいつもより張り切って発言しているように感じられるのですが、僕の思い違いですかね?(^-^)
もし僕の思い違いじゃないなら、青木某ってわかりやすい人ですね?ヽ(^o^)
@sumerokiiyasaka この人とテリー伊藤の言ってることって、大差無いよね。
@sumerokiiyasaka 笑止青木理節・世界の変化について行けてない日本?よく言うぜ(いつも中共礼賛に党が主導の電子マネー化に与せず現ナマ一番)口で政府糾弾調だが実生活では其の危険覚知し逡巡する賢明な日本国民と同じ。煽るな上から目線の無責任、結果は官僚お抱え電波芸者やお笑い;何処かの走狗でなく普遍的視点を
@sumerokiiyasaka テレビ見ない、新聞読まない 髙橋洋一先生も言ってました。

テレビも新聞も、反日は古いんですよ。
@sumerokiiyasaka この反日番組が瞬間視聴率23%もあることに驚く。
@sumerokiiyasaka 日本の旧メディア関係者が昭和のままやね。
@sumerokiiyasaka そう、多面的な見方が出来ないコメンテーターも多く見受けられますね。
@sumerokiiyasaka 青木「(俺の中だけの)世界に日本はついていけないんじゃないかな」
@sumerokiiyasaka ※個人の意見です。
表示されていなくてもそういうことです。
@sumerokiiyasaka 移民政策 遅れている ?
この日本に昔からどれだけの近隣諸国の人が住んでいるか考えた事があるのかな?
@sumerokiiyasaka 「世界の変化」と簡単に言うが、どこの国のどういう変化なのかを事例を出して言うべき。それが情報社会の時代。情報社会に向かって世界が目指しているのに、相変わらず大昔の大雑把な思考を口にして世間で通用すると考えているところが怖い。こういう人はもうすぐ消えるよ。現状に合っていない。
@sumerokiiyasaka 全くをもってその通り。
メディアの大雑把な言い方しか出来ないコメンテーターを採用している感じがメディアをよく表してる。
いつもそうだけど、新聞雑誌の見出しや吊り広告が分かりやすいけど、狼少年ばっかり。
@sumerokiiyasaka @gogo25320381 移民政策や新自由主義的政策等は50年遅れでもいい
@sumerokiiyasaka 大概の人は新自由主義や移民政策について行きたいと考えていないと思います。
@sumerokiiyasaka でも今日はちょっとバランス取ってた感じがしたかな?前半見てないけど。
@sumerokiiyasaka 一周遅れでグローバル化政策をしようとするから間違いではない。
@sumerokiiyasaka @12242002 鳥越さんといい、この人といい、雰囲気だけのジャーナリストが幅を利かせるテレビの世界ってやっぱり紛い物なんだなぁと思う。
@DtjpxiTQEsnNJkf @sumerokiiyasaka テレビに出ていると、何でも有難がる年寄りが支えているだけですね…( ̄▽ ̄;)
@sumerokiiyasaka 必要なのは変化について行くでは無く、変化に対応する事では?
新しい動きにネトウヨだの差別等のレッテル貼りして、既得権にしがみついてついているのがマスコミ等の人達。セクハラ一つとっても自浄作用のカケラも無い人達が何を言うってんだ。
@sumerokiiyasaka 世界? その世界と言うごまかし まやかし、免罪符の如く使おうが、必ずしも正しく正義とは限らない、因って 世界は世界、あくまで日本は日本その本筋を理解すれば、自ずと見えてくる物がある コイツら左翼紛い物は日本に於いてはごく少数であることが。
@sumerokiiyasaka ついてくのが良いことがどうかって議論は必要だよね。

いつもは多数派が正しいとは限らないっていうスタンスでしょ?
@sumerokiiyasaka グローバリズムの波に乗る必要はない。日本独自の方針でよい。青木理は間違っている。こんな手合いがテレビのコメンテーターなんて呆れます。
@sumerokiiyasaka 一番遅れてるのはマスゴミ業界と特定野党。
@sumerokiiyasaka この先20年経てば、左翼の望む日本になってると思いますよ。
移民に乗っ取られ支那に飲み込まれ、移民様のために日本国民は奴隷労働。歴史も伝統や文化も簡単に破壊されます。
未来の子供たちに残す日本は別物の日本だろう。と思う。
@sumerokiiyasaka いつも思うことですが、ここに出ている人たちは社会を変えたいと本気で思っているのだったら政治家に立候補してみてはどうか?自分たちの意見がどれだけの国民から支持されているか分かるはず。安全な場所にいてあれこれ言っても意味がない。
@sumerokiiyasaka 欧米や韓国の変化を見て安倍政権を誕生させた日本は賢いと思うけど。フェイクリベラルファシズムを食い止めてるんだから。
@sumerokiiyasaka >世界の変化について行けてない

まあ、この部分だけ切り取るのもどうかもしれんが、あえていうと・・・

まず、その世界ってどの世界をさすのか不明確
主義主張が異なる、利害が対立してる部分もあるよな。

次に、世界の変化についていくことが正しいのか疑問
@sumerokiiyasaka 青木のような中立性もなく、根拠もなく、ただ自分の好みで語る自称コメンテーターを潰す方法はないものですかね……
@sumerokiiyasaka こんなのが締めのコメント言って終わる番組ってww
@sumerokiiyasaka @tomohiko0519 彼の意図を正確に忖度するなら
彼の意のままに動いてくれない日本
ってとこでしょうね
@sumerokiiyasaka どうついていけてないのかまったくわからない。
@sumerokiiyasaka いや、すでに一周回って、移民排斥と保護主義に移ってるんですが、それは。
@sumerokiiyasaka @myouga_ten 世界の変化についていけていないのは、むしろマスメディアの方だと思いますが。
@sumerokiiyasaka こいつらが足を引っ張るからだよ! 反省しろ!
@sumerokiiyasaka いや、アンタ違うよ!トンチンカンだよ!、、、って、誰か言ってくれる人いないですかね?張本氏、こういう時に限っていないし??????
@sumerokiiyasaka 時代の変化についていけてない青木さんがどうしたって?
news.yahoo.co.jp/byline/yoneshi…
>また、年代別に見ると、60代から80代までの世代では池田氏への支持が上回る一方、20代から50代までの世代では花角氏への支持が上回っている。
@sumerokiiyasaka 確かに世界についていけていないな。
経済は、財務省・財界を中心とする害虫勢力により、経済はシュリンクし置いてきぼり状態。
外交関係は、まともな武力の行使も怪しいので中露などには好き放題やらている。
さて、どうすれば良い?

↓話題のニュースはこちら↓