山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



何がファシズムなのかと思いきや、大したことない話。何でもかんでもファシズムに結びつける単細胞。病気ですね。(笑) twitter.com/260yamaguchi/s…
@CatNewsAgency 現政権がファシズムなら、この方は科研費が打ち切られてるどころか、とっくにブタ箱に入れられてると思う。
@CatNewsAgency 他人を不愉快にさせる顔で帰って来るな!
山口痔瘻!
@CatNewsAgency ここまで来ると、アベ批判に見せかけた習近平体制批判と勘ぐってしまいます。

人体の不思議展行きやな…
@CatNewsAgency このしょーもないツイートひとつで4億5千万円の科研費が理屈抜きに高すぎることが実感できるな ( ̄ー ̄ )
@CatNewsAgency ネタに苦しむ作家みたいになってきた。( ゚д゚)
@CatNewsAgency 掘っていったらあまりにもくだらん記事にたどり着いて吹きましたわwww
@CatNewsAgency 国民の監視が進む中国でも同じ事が言えますねぇ
@CatNewsAgency ただの病気、社会に出しちゃいけないレベルのですが。
@CatNewsAgency ヤバイですね、この学者様は。
折角詰め込んだ知識の解釈と適用がご都合主義で一辺倒。
@CatNewsAgency 知ってる言葉を並べたの?ハイハイお利口さんだね?( ̄∀ ̄)覚えた言葉を使いたがる学生みたいや!
@CatNewsAgency 接客業だと笑顔になる練習するのは普通だけどな。それを毎朝させられるだけ。しかも退勤時に笑顔だとは書いてない。記事をよく読まずに何でも安倍政権のせいにするただのバカ共。
@CatNewsAgency この人達が使うと、ファシズムもヘイトも軽くなっちゃいますね
気に入らない相手に「お前は悪だ」とレッテルを貼り、悪口言いたいだけ。単なる悪口に「ヘイト」だの「ファシズム」だのという言葉の権威を借りてくる
中身は「お前の母ちゃんでべそ!先生に言いつけてやる!」ってのとあまり変わらない
@CatNewsAgency 山口二郎の異常性は多くの無党派もドン引きするレベルなので、どんツイートをしてもらいたいですね
@CatNewsAgency 「アベ化する世界」とかいう講義する人ですからね。常に思考が偏ってるんですね。
心配(^^;)
@CatNewsAgency 山口さんは私が知らない間にブロックしてくれてたのね。
直接やりとりした事あったのかなぁ。
気持ちの悪いオヤジなのでチョードイーです。
@CatNewsAgency 軍靴の音ガーと同じ。
不安を煽ることが仕事だと勘違いしてる。

いや、勘違いではなく信じている。
@CatNewsAgency この手の顔認証ってチャイコムじゃデフォルトじゃね?www
@CatNewsAgency 難しい話を簡単に話してくれるのが、頭の良い人。
簡単な話を難しく言って悦に入ってるのは、学者や物書きにありがちで、迷惑な人。
@CatNewsAgency 「気高きこの御国の御霊」とか「日出づる国の 御名の下に」を発禁にせよ、歌わせるなとマイ検閲で押さえつける方がよほどファシズムだろう。「アベ死ね」すらも押さえつけない自由な現政権下において、弾圧されてるぶりっ子はいい加減やめていただきたい。
@CatNewsAgency いつもながらの、ピント外れ。こんなんで、いいのかなぁ教授、なにも、見ていないでしょう。
@CatNewsAgency ファシズムなら国会前にいつも集まってるでしょうよ。
@CatNewsAgency ファシズムは大袈裟だけど、この管理システムもそうとう来るとこまで来たな感がしますね。脱人間性と言うか
@CatNewsAgency @yymods サービス業は笑顔が基本ですよね。
百歩譲って、出勤時の数秒位笑顔作れるだろと。
@260yamaguchi なんか覚えたての言葉を使いたがる子供みたいですね。

どう解釈したら「ファシズム」「
1984」が出てくるのか、学者なら論理的に解説して下さい。
学生と同様に2000字レポートの課題で結構ですよ?
@260yamaguchi 本物のファシズムがやってきたら、
山口先生もツイッターなんてやってられないのではないですか?
@260yamaguchi 本物のファシズム国家でファシズム批判とかできないから。
わかっててやってるでしょ、センセイw
@260yamaguchi ファシズム言いたいだけじゃないんですか?
@260yamaguchi は?何もやって来ませんが。
こういうことも自由に言える国、それが日本です。自由じゃない国へ行って訴えてくれたら支持しますよ。
@260yamaguchi 飲食店でバイトし、常に笑顔を強要された。真顔でいるのはオカシイと言われる狂気の現場だ。おかげで作り笑顔のトレーニングにはなった。
@260yamaguchi 出退勤の区切りだけ笑顔で、その後のプライベートは完全に認められてると思うが
@260yamaguchi たとえ疲れてようが、ムシャクシャしてようが、笑顔を忘れず接客する。それが接客業の基本中の基本ですよ。それを一生懸命毎日行っている人達がたくさんいる。
この発言はその方々への侮辱発言です。

たかが学者風情がそんな方々を侮辱していいと思ってるのか?
あんたがファシズムだよ!
@260yamaguchi たかが顔認証のシステムにファシズムはないでしょうよ 笑笑
貴方のように常に眉間にしわを寄せてるより作り笑いでも笑顔の方が良くないですか?
@260yamaguchi 私の記憶では、ここ5年で山口氏は20回以上ファシズム国家になった!と叫んでいました。いつになったら日本は本当にファシズム国家になってくれるのですか?むしろ待ち遠しいです。
@260yamaguchi サービス業を生業としてる身から言うと、笑顔は基本。ムカつく顧客にも笑顔で対応しないとクレームになるし上司からも怒られる。
みんなやってるんだよ、いくら眠かろうがイラついていようが朝から晩までな。

民主党政権の時も今も変わらん。これを政権批判に使うのは無理筋。
@260yamaguchi まーた、レッテル貼ってる。
笑点でもみたら?
笑えるかは知らないけど。
余裕ないね。
@260yamaguchi あんたの反日活動と一緒で
客商売は笑顔も商売道具なんだよたわけ。
何でもかんでもレッテル貼る前に国民の血税をどう使ったのか説明して下さい。笑
@260yamaguchi 貴殿は一生出勤できなそうだな。鏡で笑顔の練習するのが良い。
@260yamaguchi それはまさにお前らパヨクが一般の日本人や我々が選んだ政府に対してやっていることじゃないですか?

お前らこそビッグブラザーですね。
@260yamaguchi 「安倍をたたっ斬ってやる」と言った貴方が、本物のファシスト??
@260yamaguchi 民間企業主体のファシズムってなんだろう。
@260yamaguchi これだけ好き勝手言えるファシズムって(笑)

↓話題のニュースはこちら↓