有田芳生

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@aritayoshifu 拉致問題に加えてもらえないのは自業自得ではあるが、蚊帳の外からの僻みにしか聞こえないツイートを毎日毎日聴く身にもなって欲しいものだ。

戯言はよせ老人 pic.twitter.com/W5Ml2hx3HB
@president_komo1 @aritayoshifu この有田ヨシフが蚊帳の外という事に気付いてない。日本の邪魔が出来ず、何処かからお叱りを受け焦ってるのだろう
@aritayoshifu 強行=サボったじゃん
モリカケ=解決済み
日朝会談=エリンギが頭下げないと実現しないよ

そして芳生は次の選挙をおそれている。デヘッ
@aritayoshifu 本当に分析ができないのですね。笑ってしまいます。あなた方野党と、その支持者のおかげなのですよ。(笑) 頭に何が入っているのか知りたいもんです。
@aritayoshifu いやいやw
私が安倍内閣を支持している理由は、貴方が列記した内容を問題視し、政策実行しているが故の支持です。貴方にしてみたら相対的な政策であり、旧民主党がほぼ懈怠した政策ですね。w
@aritayoshifu 負け惜しみご苦労様です。どれだけ印象操作に走ってもまともな国民はちゃんと見てますんで。自分たちの未来がかかっているし。
@aritayoshifu 新潟県知事 はなずみ県政
始動致しました

ありがとうございます 落選請負人様
@aritayoshifu あなた方の支持率は上がってますか?
残念ながらあなた方に対する国民の評価はモリカケ疑惑をかけられている安倍政権より話にならないくらい下です
仮に現政権が下野したところでまた次の自民党総裁が首相になるだけです
あなた方野党に回ってくることはありません
いい加減気付きなよ
@aritayoshifu その実体が明らかになれば逮捕は確実だ。ヨシフ先生はいまそれを恐れている。??????
@aritayoshifu 違うで?www

お前ら反日野党の実態が明らかになってるからやで(*≧艸≦)
@aritayoshifu 悔しかったら拉致被害者家族会の信頼を勝ち取ってみれば?無理だろうがな
@aritayoshifu 支持率が下がった上がった、関係ねーじゃん。

自分の仕事しろよ。高級獲り。

支持率なんかあてになるかいな?

ならないだろ。
@aritayoshifu 現状分析すらまともに出来ないんですねー???
評論家としても0点ですねー
@aritayoshifu 一刻も早い帰国を待ち望んでいる拉致被害者の家族の気持ちを考えてもらいたい。米朝トップ会談後の北朝鮮では「拉致問題は解決済み」と安倍首相の言動に対抗するかのような報道がされていることは、解決を困難にし家族の皆様にどんどん不安な気持ちを増殖させると考えてしまい暗澹とした気分です。
@aritayoshifu 秘密のリストに名前があるから必死なのですか?
@aritayoshifu おまえら野党か無能、無責任などーしようもない奴らだからあがったんだよ。いい加減気づく知性を持ちましょう。あほらしやの鐘鳴り響いちゃってますよ。
@aritayoshifu 有田芳生、ああ、阿保らしやの鐘が鳴る。ち?ん。御愁傷様。
@aritayoshifu 全ての数字がでたらめで腐っている。原口一博さんが「(選挙に不正が無いか)検証し直す必要があるのではないか」とツイ;twitter.com/kharaguchi/sta…
@aritayoshifu @tim1134 安倍も臭けりゃ、民主も臭い
それがわからなきゃ終わり
@aritayoshifu 理由はただ一つ、野党6党に期待できないから!
@aritayoshifu 野党に希望を見出せないからでしょ何言ってんですか
@aritayoshifu はは、間違ったところからスタートすると間違った答えしかでない好事例ですね。
@aritayoshifu 国民の声をしっかり聞いたらどう?
モリカケなんて、ただの濡れ衣だと国民の半数以上が気付いてる。
カジノだって、パチンコを無視して何が依存症だと国民は分かっている。
周りが見えてないのは、あんた達だといい加減気付け!
@aritayoshifu 日朝首脳会談は無いと思います。あれだけ全世界に圧力の要請をしておいて、おいそれと金正恩が会うとは思えないし、北へ渡ったとてもしかすれば拘束されてしまう様な気がするのですが…。
@aritayoshifu 国会議員っうかジャーナリスト以下の考えだな
@aritayoshifu 見当はずれなところばかり見てトンチンカンなこと言ってるから自分たちの党が上がらないんじゃないのでしょうか
@aritayoshifu @TOKYO_DEMOCRACY 上がるのは質問も含めての数字の操作、捏造、改竄でしょうね。
@aritayoshifu 泣いてるだろ、涙流して。文面から丸分かりだ、有田。
@aritayoshifu よし腐~、説得力のない呟きやめようよ。腐っても議員だろ?
@aritayoshifu 数字の操作に決まってるでしょう。
その辺を調べて追求してください!
@aritayoshifu その実体とは何でしょうか?具体的に教えてください
@aritayoshifu デモクラシーを「忖度デモクラシー(民主主義)」(佐々木元東大総長、毎日紙上)と読み替えた安倍首相は退陣すべきもの!  既に軌道を外れている。 恣意的民主主義では退場あるのみ!!
安倍首相(政権)の誤り道が続く! いや過ち道かも。。与党自民党(議員)が後を追う?? どこまでも??
@aritayoshifu メディアの千、二千の情弱民 対象の回答など一喜一憂することも無い
因みに数万回答ネットアンケートでは9割が安倍総理支持だ
@aritayoshifu また人の心情を都合よく妄想で語ってますね。
こんな事で溜飲を下げるとはね。
言ってて恥ずかしくないですか?
事実を受け止めて分析が出来ないから立憲民主党の支持率が下がるのでしょうね。
@aritayoshifu 自分たちに問題があるからと思わないのがすごい。ずっとモリカケやっててね!
@aritayoshifu ちょっと何言ってるのか分かりません…
@aritayoshifu その分析はマジっすか?
分析力、モサド級っすね??
@aritayoshifu 指摘内容(笑)
酷いを通りこして笑ってしまいましたよ(笑)

↓話題のニュースはこちら↓