辻元清美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ayacholu 充電一瞬でなくなる(笑)
家の中ぐちゃぐちゃなってる??
えぐいぐらい揺れたでな??
@oosakanobu 運転しながらのスマホ使用は
罰せられますよ。
@oosakanobu TOKYO MX報道部です。大変な時に失礼いたします。お怪我はありませんでしたでしょうか。恐れ入りますが、投稿された画像に関してお伺いできましたらと思いご連絡いたしました。つきましてはDMでやり取りさせていただきたく、当方をフォローしていただくことは可能でしょうか?よろしくお願い致します。
@oosakanobu 突然のご連絡申し訳ありません。テレビ朝日日置と申します。さきほどの地震、おけがなどなかったでしょうか??大変の状況の中、申し訳ありませんが、写真についてお話などうかがいたく、可能であればフォローの上、ダイレクトメッセージを頂ければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。
@oosakanobu @jhch2875 おはようございます。
車運転平気ですか?思わぬところで道路陥没してたりしますから…信号機が停電で動作しないとこもあるはず…いつになく気を付けてください??
車の中は安全言いますけどいつでも停止できるように安全運転で????
@saki48272727 私は関西じゃないので大丈夫ですが、この動画を見てびっくりしました????
これ以上被害がないといいんですが…????
@jhch2875 おはようございます。
ほんとそうですよね…揺れが落ち着いてきてどんどん被害状況が分かってきてますよね…??
これ以上の大きな被害がでませんように…祈るだけです??
@oosakanobu FF外から失礼します。
今のぶさんがあげた動画らしき場所の映像がスッキリで流れていました。
ニュースだけでは得られない情報を届けてくれてる地元の方にニュース番組は感謝するべきだと思います。
なにごともなく安心しています。
余震にはお気をつけください。
@oosakanobu @mariyatomoko えらいことだな~
被害は、出てるところでは、しっかり出てる。
NHKの放送では、穏やかだったが・・
@hankyu93 @oosakanobu 最初箕面で震度6弱と聞いたからそっちかと思いましたが高槻・茨木あたりがひどいみたいですね…
@oosakanobu こんにちは。 私はロイターとの記者です。 突然のメッセージを申し訳ありません、あなたが安全であることを願っています。 このビデオを使用させてもらえますか? twitter.com/messages/compo…でメッセージをお送りください。 翻訳ソフトウェアを使用して申し訳ありません。 ありがとうございました
@oosakanobu 細かいことはいいんだけど、ハンドル写ってるから、運転中だな。道交法違反だな。悪気がなくても足元すくわれる。気をつけな。
@oosakanobu テレビ局の動画提供は権利の関係など注意してください。
@oosakanobu 運転中の携帯使用は違反になりますが大丈夫?
@oosakanobu @y_itami ここでしたかわかりました ありがとう 気をつけて無事に
@oosakanobu @rokuzakura 突然のメッセージ失礼します。
動画は高槻のどの辺りでしょうか?
身内が上牧にいてるので気になりました。
@oosakanobu 被害が最小で有ることを祈ります
てか?警察の前は、一応携帯隠したよね(一瞬車内映像に)www
UPしたら意味ないけどね!伝わる映像では有った
@oosakanobu フォロー外から失礼します。

水で下が見えないので、
陥没、地割れお気をつけて。

この後も気をつけてお過ごしください。
@oosakanobu @anonymous201504 お見舞い申し上げます、今後も気をつけて下さい何か困った事ありましたら、拡散します~
@oosakanobu 失礼します
タグがタグになってませんよ?
落ち着きましょう...
失礼しました
@oosakanobu @mikun8039 この道路早く通行止めにした方がいいですよ。これだけ地面から水でていたらアスファルトの下に空洞できて地盤沈下しますよ。
二次災害が、心配です。
@oosakanobu フランスAFP通信社東京支局の小澤ともうします。こちらの動画をご提供いただきたくご連絡させていただきました。DMにてお話させていただきたく、フォローしていただけましたら大変幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
@oosakanobu @ExpireGtr 外から失礼します自分も大阪住みのものですがヤバいですね
@oosakanobu 運転中のケータイ操作動画撮影、道路交通法違反でしょ
@oosakanobu @sugiyamasann 同じ、高槻の小学生の女の子が
亡くなっているのに信じられん?
@oosakanobu @anonymous201504 高槻選出の辻元清美せんせーはどう反応するんでしょうかね?これもやっぱり安倍のせい?
@oosakanobu 福岡でおきた陥没事故思い出しています、心配なのは噴き出ている周辺にいる野次馬です、道路の下は少しずつ削られているハズです、陥没の可能性も有り、通行止めにしないと?
@oosakanobu 景観の為に電柱を地中に埋めるって傾向が最近あるけど、被災地からしたら復旧に3倍時間掛かるし大反対らしい。かといって、水道を電柱に付けるのは重すぎるだろうし、広い道路はこういう所にライフライン纏めておくのが良いのかもと、ふと思いました。 pic.twitter.com/xv1zziHwUA
@oosakanobu 東大阪は遠かったのかあんま被害無いけど 高槻の方は酷いな・・・
@oosakanobu @anonymous201504 これは、すごい映像。
辻元さんの地元なのにつぶやきないですね。

↓話題のニュースはこちら↓