蔡英文

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@iingwen 本当にいつも気にかけて下さり、支援もして頂いて有難うこざいます。心より台湾の方々にお礼申し上げます??
@iingwen 日本は台湾の重要なパートナーです、頑張れ日本。
@iingwen 蔡総統、台湾の皆様謝謝??
台湾・日本の友好は永遠です??
@iingwen 蔡総統、台湾の皆様ありがとうございます。
台湾、日本の絆は強いです??
@iingwen @ALICE_777 いつも、本当にありがとうございます。心から御礼申し上げます。不幸中の幸いで、致命的に甚大な災害ではないようです。みなで協力して乗り越えていきます。台湾の皆様においては、政治的に難しい中、決して挫けることなく国を発展させていることに敬意を表します。これからも台湾と日本は一体です。
@iingwen 蔡英文 總統閣下

いつも日本に何かあると
すぐに対応して頂き本当に感謝しております。
ありがとうございます。????????????
台日友好????????????
@iingwen お心遣い、心より感謝申し上げます。
@iingwen 蔡総統、ありがとうございます。心強いです。
@iingwen ありがとう台湾??
本当に本当に台湾大好きです??
@iingwen 台湾の蔡英文総統より
お見舞いメッセージ

日本の近畿地方で発生した地震で被害に遭われた日本国民の皆様
twitter.com/iingwen/status…
@iingwen 衷心より感謝いたします。
台日両国が常に共にあることは、日本国民にとって大きな励みです。
@iingwen 世界一心強いお言葉
ありがとうござます
謝謝
台湾
@iingwen 蔡総統、いつもありがとうございます。
大阪に住んでいますが、地震の時かなりの揺れでした。
本当に天災は怖いです??
@iingwen 台湾の皆さんいつもありがとうございます??
その気持ちだけで私達はどれ程嬉しいことか;_;?
@iingwen ありがとうございます??
近畿地方に住む台湾の方の安否を最優先に確認を取ってください??
@iingwen 台湾の皆さん。
ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
@iingwen 蔡英文さん、ありがとうございます!
@iingwen 蔡英文総統、お見舞いの言葉をありがとうございます。
@iingwen ありがとうございますm(_ _)m

謝謝??

日本と台湾の絆は永遠に(=´∀`)人(´∀`=)
@iingwen 大阪の地震については、中国の一部の国民がこれについてコメントしています...このタイプのヒューマノイドが私の同胞だとは何度も認めていますが、近年の多くの嫌悪感の事実を鑑みると、 中国にはいくつかの生き物はいないかもしれません... pic.twitter.com/ln8aa3Vubs
@YehJack @iingwen But not necessarily all Chinese are so disgusted……???♂?
@iingwen この御恩、必ず報います。
私を含めた多くの日本人がそう思っている事でしょう。
@iingwen 感謝!
いつものお心使いありがとうございます。
@iingwen 温かいお言葉、いつもありがとうございます。台湾の皆様がこうやって寄り添ってくださいますのでとても心強いです!
@iingwen まずはお気持ちだけ
いただきます
ありがとうございます!

その応援だけでも頑張れます
(*´∀`)♪
@iingwen 日本関西頑張って!日本加油!From 台湾

↓話題のニュースはこちら↓