辻元清美(笑)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@edanoyukio0531 んー。。ちゃんと考えてる人とは大違いですね。
辻元さんがどうのこうのとか言っても意味ないような?国民の事考えてますか?
でもこの後もまだ地震起きるかも知れませんので、しっかり対応出来るよう宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/FaJ7MTDI9K
@edanoyukio0531 いいから政府や関係組織と連携を取って指示を仰ぎ適材適所で迅速に動いてください。ここで辻元とあなたの宣伝は要りません。
@edanoyukio0531 @CDP2017 今は与党野党は関係ない、一丸となって情報収集しろ(怒)
@edanoyukio0531 有難うございます。
頼りにしております。
よろしくお願いいたします。
@edanoyukio0531 昨日は関東でも地震がありました。
大きな災害に備えるように努めたいと思います。
枝野さんもお気をつけて。
@edanoyukio0531 私も高槻市在住なんですが震度6の強い揺れでした??

今にあったコップが割れたぐらいで余震が1回ありましたが、幸い家族には何もありませんでした。

情報連絡室を設けていただきありがとうございます。

また、情報が御座いましたら情報を宜しくお願い致します。

お心遣いを感謝します。
@edanoyukio0531 枝野さんの所属の党は今どこでしょうか?東日本大震災の後にあなたが放射能被爆の可能性が高かった地域に対して帰宅許可を出した件、覚えています。あれは間違った発表だったと考えていますか?安倍政権に何もかも反対したい気持ちはあるでしょうが有事の際には止めてくださいね
@edanoyukio0531 今度はくれぐれも熊本地震の時の様な混乱は起こさないでくださいね。当時の民進党は本当に酷かったです。被災者第一で与野党と政府の連携を望みます。
@edanoyukio0531 吹田市在住ですが、幸いにも食器が割れた程度でした。
@edanoyukio0531 大変ですが、よろしくおねがい致します。
@edanoyukio0531
辻元はこの地震をどう「アベガー」に繋げるか思案中だと思う??災害時に役だたない立民だもん??
@edanoyukio0531 @CDP2017 まぁひとまず落ち着くために一人カラオケでも行ってきなよ。
@edanoyukio0531 ありがとうございますm(__)m

とにかく原発停めて下さい?
関電の言うことは信用
出来ません~??

あと、電車止まってるところ
多いので帰れない難民が
増えそうです!
どうにかしてあげて欲しいです?
@edanoyukio0531 @CDP2017 辻元、高槻に行ってるんですか
募金募って北に送らないように
見張って下さいね! pic.twitter.com/jrEAUfTZ1D
@edanoyukio0531 #大阪北部地震
#枝野幸男代表「地元にいた辻元さんと短時間ですが電話で話せました。地元で被害状況の把握などをお願いしました。また党本部に情報連絡室を設けました」
今は、党本部の情報連絡室より、政府への協力優先で、国の対策が重要。
余分な手間で邪魔されないようにしてください。
@edanoyukio0531 大阪北部は停電していますが、携帯はつながったので家族の無事は確認出来ました。余震が心配です。
@edanoyukio0531 東日本大震災の時に官房長官でした枝野さんだからこそ出来る対応があると思います。与野党関係なく、被害に会われた方に最優先の対応をよろしくお願い致します。
@edanoyukio0531 @renho_sha また梶川ゆきこが地震兵器のせいだと言わないのすか?
@edanoyukio0531 枝野さんはやっぱー俺が見込んだ男だった。
今のままやって欲しい。
@edanoyukio0531 無能な人をどうしたら有能な人になるわけ?
辻元清美がいた事で、池田ちかこさん入れる予定の人が花角になった事私は忘れないから??辻元さえ来なければ、票減らなかった??
立憲は無能な人が多すぎる!
@edanoyukio0531 辻元議員の地元なんだから細かいところも見てあげて困っている人の声をあげて下さい
ツイートしてないおばちゃんたちもいるだろし、外国人のサポーターもいるならその声も!
今こそボトムアップするときですよ
@edanoyukio0531 ある程度政府の動きを見ながらというのは当然として、お前らは動くな!みたいな、分断を進めるような投稿は止めましょう。国会議員全員が自分がやるべき事を考え行動しないといけないのです。党派なんて関係ありません。
@edanoyukio0531 枝野君、普段からなにもしない君らが現地にパフォーマンスしに行くと現場に迷惑被るから、普段通りなにもしないほうが世の為人の為だよ。
思い付きで行動するのはやめたまえ、素人が出る幕はないから
@edanoyukio0531 心配ですね。いつも有り難うございます。
@edanoyukio0531 国、県、市区町村、全議員の方々、自分達の出来る事を全力でやって下さい。
要らない議論より今日の実践です。
名前なんか要らない。
@edanoyukio0531 この状況では党派性は関係ありません。一致団結して地震対策に取り掛かってください。
@edanoyukio0531 停電や断水があると、透析ができません。
週末に2日透析していないため、本日は体内に普段以上の毒素と水が溜まっています。
透析治療施設と治療を受けている方への支援をお願いします。
@edanoyukio0531 枝野さん・・・まずは行動しましょうか?
       連絡室設けるだけでその後
       アクション起こさないんで         しょ?
辻元さん・・・今回もあちこちで邪魔するので       すか?
@edanoyukio0531 パフォーマンスはもう要りません。。。政府、行政各所の足を引っ張るのはやめてください。。。東日本大震災の時のあなた方の対応を目の当たりにして、
自民党政権だったらもっと対応早いだろうなぁと思った次第です
@edanoyukio0531 維新の存在感が大きい大阪ですが、立憲民主党には危機管理能力があることをきちんと示してほしいです。
@edanoyukio0531 メルトダウンは以上ないみたいですか??枝野さん??阪神淡路大震災時に自衛隊の出動は違憲と止めたのは辻元氏ですが今回も被害がもっと大きくても違憲で止める気でしたか??貴様ら茶番もいい加減にせえよ??
@edanoyukio0531 大阪市民です。何もしないでいて下さるとありがたいです。
@edanoyukio0531 呉々も政府の足を引っ張らないでください。
3.11後の貴方達の不手際による地獄は忘れません。
@edanoyukio0531 緊急時に党のことを前面に出すとかいらない
なんのためのSNSなんですか?
こんな時にこそ独自にやるんじゃなくて与党と連携するもんじゃないの?
@edanoyukio0531 @CDP2017 亡くなられた方、怪我をされた方へお悔やみとお見舞いを申し上げます。311の被災者として、今回は立憲民主党が救助、救難の妨害をしないことを切に願います。
辻元さん!コンクリートの出番ですよ!地元を離れずに頑張って下さい。
@edanoyukio0531 @083melody おはようございます。素早い対応ご苦労さまです。お気をつけて!
@edanoyukio0531 東北大震災の時のあなた方の対応の鈍速を身をもって知っています。
同じ轍を踏むのか、少しは学習したのか見せてもらいます。
@edanoyukio0531 家の中がぐちゃぐちゃです。
水道が止まるかも・・・。
そのほかのライフラインは今のところ大丈夫ですが・・・。
@edanoyukio0531 阪神大震災、東北震災時の現野党の最悪の対応は日本国民は一生忘れない。
@edanoyukio0531 国会さぼってた人間が、何を言っても説得力無しやな

普段から、話し合う姿勢すら無い人間が、何をぬかしとんねん

↓話題のニュースはこちら↓