辰巳孝太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 辰巳議員
地元大阪 淀川区では被災された方がおられます
国会を見る事もできない(停電)方も
「寄り添い、立ち向かう」のは今は大阪府民の皆さまではないでしょうか?
tatsumi-kotaro-jump.com
@YES777777777 事前通告しておけよッ!共産党っていつも卑怯だよな。共産党の作り話には飽き飽きしているよ。事前通告して調べられたら事実無根のことが分かりきっての質問だからな。印象操作するために事前通告できない共産党!デマ共産党!
@YES777777777 @CrowFraya 死人まで出して通告すらしないとは何も学んでないね(´・ω・`)
@YES777777777 共産党さんは未だこんなバカ質疑を繰り返してるんですねぇ…??
@YES777777777 もう通告なしの質問は切り捨てちゃえばいいのに
そんなんやったら罰金として歳費から差っ引くぞ!って
@YES777777777 過去の記録を事細かに調べなければならないような質問を通告無しでするのはスムーズな進行を妨げるだけの行為であり、答弁側が困ってるかのような印象操作をするためのパフォーマンスでしかありません。
ハッキリ言って時間と税金の無駄。
@YES777777777 地震で被害が出ているのに共産って酷いと思いますけど。
@YES777777777 なんかこの人たまき◯さんどだぶる。
ヒーロー気取りの口調と身のこなしがダサい(T . T)国民が白い目で見てますよー??
@YES777777777 麻生大臣がワロウとる(笑)
そりゃ呆れて笑いたくもなるよね。
@YES777777777 石井議員・麻生議員・安倍総理に対しての通告無し3連発でした。
@YES777777777 腐れ野党。公安さん、行ってください。こ
@YES777777777 あまりのアホさに開いた口が塞がらん状態ですが、拉致被害者奪還やら大阪の地震やらで、この非常時でさえ、相変わらずの倒閣運動。さすがの日本国民も反日野党のこの見事な狂い咲きには目が覚めていただけたものと思います。
@YES777777777 うちみたいな田舎の議会でさえ、議長があらかじめ「通告外の質問はできません」って釘を刺すし、該当すると判断すれば注意するし、ほとんどの議員は従うよ。共産党の議員もいるけど、この辰巳とかいうのよりはずっとまし。
@YES777777777 地震起きてんのに国会ではモリカケとかどんだけ危機感無いとか鈍感というか(゚Д゚)

#不感症遅漏野党
@YES777777777 益々 呆れられるのわからんのかね。
@YES777777777 これが共産党宮本岳志さんが仰っていた地獄というものですか。御党がいらっしゃる低支持率地獄からの内閣支持率はご覧になれませんか。
@YES777777777 こんな質問してれば国会議員の歳費貰えるんだもんね 野党って楽な商売
@YES777777777 今日の国会、またもや政策討論せず、いきなりのくだらない質問をして、言葉尻のあら探しで、追及の為の種が蒔かれるのを待っているだけの恥ずかしい野党。安倍総理、誘導尋問に引っ掛からないでください。
@YES777777777 言い終わった後の、「言ってやったぜ。俺ってイケテル。」感丸出しが、あのナルシスト議員と同じ匂いがする。
@YES777777777 オレってスゲーだろ感だしすぎのアホ?━( ?-? )━ン
@YES777777777 有権者として、共産党には
「この世の地獄というものを体験させてあげよう!」
と思う、選挙でね。
@YES777777777 いつも思うけどほんと国会って演劇部の集まりだよな
いかに上手に「呆れて物も言えないですよ」感を出すかに命を懸けていらっしゃる
これまた達者なんだよなーみんな
良い?タイミングでせせら笑いしたり
あえて少し吹き出しつつ反論したり

ほんとに声を大にして言いたい。

、、、、、、、何なん?
@YES777777777 オレってスゲーだろ感だしすぎのアホ?━( ?-? )━ン
@YES777777777 というかこいつ大阪選挙区でしょ?
その上質問通告もしていないとか人間性に問題がありすぎる。
@YES777777777 @murrhauser 大阪が大変な時にモリカケとは恐れ入るw
共産党などもはや死に体!次こそは辻元とともに落とす!
@YES777777777 共産党の辰巳は、究極のクソ議員。こんな議員は要らないかr、辞めさせろ
@YES777777777 @ohka0327 テレビ受けが既に通用しない事を特定野党には理解して欲しいです。国会は中立もネトウヨよも実況しています。特定野党の酷さに議会のルールに詳しい中立からも非難を受けている事を理解する必要があります。
@YES777777777 共産党、辰巳議員。TV用の印象操作だった。答弁関係なくストーリーを読み上げる、山本太郎と同レベル。??????
@YES777777777 共産党は地震よりもりかけなのかと思います。
@YES777777777 大きな地震が起きた日に辰巳さんは何やっているんでしょうね。
共産党にとって日本人が何人死のうが自然災害の被害を受けようが知ったことではない、と言うことなんでしょうか。
@YES777777777 震災にあった地元なんてどうでもいいというのが
よくわかる言動ですね

とっとと辞めて
@YES777777777 メディアに公表するのが仕事なんですか?

それなら国会議員である必要ないので
フリーで何かおやりになれば?
@YES777777777 質問ばかり報道して安倍総理の答弁は報道しない切り貼り編集きますかね?
@YES777777777 また、地元のバカがすいません。次は落としますんで。
@YES777777777 また無通告か。要するに回答するに窮する構図をメディアに見せたかっただけか…。インテリ集団共産党も随分と落ちぶれたものですね…。
@YES777777777 ちなみにこの辰巳議員。大阪地震発生約10分後に「大阪の皆さん大丈夫ですか?」ではなく『モリカケやります』ツイートを・・・。

10分後なのでまだ詳細まではつかんでないかもしれないが、「大阪が大変だ」というのは秘書なんかから聞いてるはずだが・・・。 twitter.com/kotarotatsumi/…
@YES777777777 事前通告なしでって、即バラされてて聞いてて吹いたwww
これがいつものやり方。
@nnaaoo99 @YES777777777 このセンセー、大阪が地元なのに…モリカケ?

大阪の人は考え直した方がいいよ。

↓話題のニュースはこちら↓