小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 「『リトマス試験紙』というよりも『風見鶏』」と言われんようにね。
@Sankei_news 存在感なんてある?口だけでしょう?この人の実績って何?
@Sankei_news 石破議員 小泉進次郎議員
自民党から離党して野党作れば今の野党よりいいかも??
@Sankei_news 政策でも存在感って、こども増税・・じゃなくて、こども保険の事ですかね?
@Sankei_news 外野で不平不満ばかり発言する石破茂、小泉進次郎、竹下亘、村上誠一郎、岸田文雄、野田聖子の緊縮増税派議員はさっさと離党して欲しい。
@Sankei_news もういいよ。
興味ない。小泉順一郎の息子ってだけてペナルティー。
政策もなく独自の主張もない。
小泉順一郎の反日ぷりは平壌宣言で交わした密約や拉致対応を見れば明らか。
@Sankei_news 医療費の国負担を抑えてどうするの?
プライマリーバランスでは税収減るばかりで
新規産業も育たないのがこの20年で解ったと思うのですが
@Sankei_news 何言っても我々の味方じゃないからね! 自分の価値を上げようって思うんだったら、自民党を出たら?
@Sankei_news たしかに人気はあるけど...ただバカだからな~
@Sankei_news 臭!石破、村上、野田、そして小泉さん、与党の匂いしないわ!早よ出てって??
@E7Nmsh @Sankei_news #和の国 が終わって毎週 馬渕睦夫大使に怒られなくなった...

...残念な産経??
@Sankei_news 実績が、まだまだですね。まあ、人気商売だからねぇ。
実力は、未知数だな。
@Sankei_news 自民支持者からは「進次郎は野党に行けよ」つって嫌われているようですが…
@Sankei_news 彼はお父様と同じで長く話すと中身が薄いのよね。おばさまファンは中身より外見だけで支持してるし。嫌よねえ。
@Sankei_news デタラメでも唱えたら評価されるような党になったのなら、自民党の劣化も深刻だな。「子供保険」も名称詐欺だし、新潟県知事選の対応もひどかった。
何が「リトマス試験紙」だよ。
湿気てるから捨てちまえ。
@Sankei_news 小泉、村上、石破、野田 みんなで離党して、怪物ランド党でも結成すれば?
@Sankei_news 部会を通さないって?族議員から逃げて直接首相に意見書?アホなの?正々堂々って知らないの?マスコミや見栄え人気に酔っておかしくなちゃったのかねえ。
@Sankei_news ざっと読んだだけでもかなりの無能。37歳にもなってこの程度ならもう議員辞めてください。パフォーマンスしか出来ないならどこぞの野党議員とご一緒にどうぞ
@Sankei_news 「政策」で存在感?財務省の操り人形でしょww。
それより新潟知事選に応援に行かなかったことで大幅に株を下げたね、行っていれば進次郎のおかげで苦しい戦いを勝てたって称賛されただろうにww
@Sankei_news 親父譲りの玉虫色。
これだけ「凄そう」という抽象的な印象を持たせるんだから詐欺師に向いてるわ。

こいつ議員として何か大業を成したの?

サッパリ分からんし伝わらん。

それと産経も「存在感」とか、ありもしない事書いてビュー稼ぐなよ。
@Sankei_news 小泉ジュニアの支持層はテレビしか見ない高齢女性だけなんだが、唯一の武器を捨てても勝てると思ってるのならセンスゼロだわ

>75歳以上の医療費の窓口負担について将来は全員が現役世代と同じ3割負担(現在は1割)とすること
@Sankei_news 金融政策・日銀にまでメスを入れた安倍総理とは比較対象にもなりなせんね。親と同じで改革という言葉をもて遊んでるだけ。
@Sankei_news 中間管理職ならなんとかやれるかも?(石破氏も、若すぎた過去の安倍総理もやっている)

…いや。
マスコミにエサ(ネタ)をばらまく浅薄な思考たるや情けなく、また自民党にとって迷惑だ。

お父さんが変な方向へ走ったと思ったら彼も爆走

何を考えてるんだ。
@Sankei_news サンケイもフジテレビの毒が回ってきたの最近はヘンですね。フジサンケイグループも終焉の道に向かっているのですね…。
@Sankei_news おばさん人気が、政局を動かすの?レベル低すぎ
@Sankei_news これからは小泉進次郎のことをバカシンと呼びましょう。
@Sankei_news アホのうえに、情弱なのかな?ネットでは馬鹿確定しているようですけど
@Sankei_news やはり蓮池さん達は帰らなくて正解でした。
@Sankei_news トランプがブッシュ財閥とクリントン財団の掃除してるけど、小泉家大丈夫?
@Sankei_news 産経さんまで何で持ち上げるの?
存在感増すどころか嫌悪感しか増さないよ~??
@Sankei_news 進次郎賛否や石破さんは、自民党内ではマイノリティだろうからね。
@Sankei_news
政策で存在感……確かにね
メッキが剥がれましたからね
@Sankei_news うーん。
この人持ち上げても意味無さそう。
@Sankei_news 口を開けば開くほどメッキが剥げて来た気がする
饒舌なのって、考え物だね~

↓話題のニュースはこちら↓