過激派

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



反原発、特定機密、平和安全法制、テロ等準備罪、モリカケ、騒いでいる人 いつも同じなんですよ。名前を変えて、メディアを利用し、デモして馬鹿騒ぎ 単なるモンスタークレーマー
@Sankei_news ATM何回か使ったけど
大丈夫でした?(*´?`*)?

居酒屋も大丈夫でした??(?????)
@Sankei_news 長ーい連休を満喫した野党の言うことはまず疑うことが大切。
@Sankei_news あれほど、識者や一部の映画監督、文化人、マスコミ等が、映画が撮れなくなるとか戦前の治安維持法の復活と言って反対していたのに、この報告にはどのような回答するのだろうか?
@Sankei_news 政権にたてついたらしょっぴかれるぞ!とか言ってたやつらが成立後に国会前大集合(笑)したからな。政権にたてつく程度では問題ないことを自らが証明するというマヌケPさん。
@Sankei_news テロ等準備罪といい特定秘密保護法といい、まともな運用しているから左右翼が心配していたことなど全く起きなかったという証明
@Sankei_news 折角やからドロボウ野党の連中に適用したらどうや
@Sankei_news 目配せがーとか、本が書けなくなるとか言ってましたね。トンカチの売上は激減したのかな??
@Sankei_news 立件ゼロは悪い見方もできるけど、「この一年間はなにもなくてよかったね」と言えることが大事。引き続き的確に運用してもらいたい。
@Sankei_news 立件無し、平穏で素晴らしいではありませんか??
@Sankei_news 目立ったテロも無かったし…立件も無くて何より。引き続きしっかり運用してもらいたいな
@Sankei_news 居酒屋で政府批判したら捕まるって言ってた世間知らずがいましたねw
@Sankei_news 一国の総理を人間じゃない、叩き斬ると殺害予告とも取れるような発言を公の場でしても税金から研究費が貰えるような国だからね。居酒屋で政権批判をしたって捕まらないよ。
@Sankei_news 安保法案の 時に徴兵されるぞ! とデマ流してたのと同じ連中どうした?
@Sankei_news それって機能してないってことじゃないの?
沖縄の反米活動家なんかは逮捕できないの?米軍機墜落させようとレーザー照射したり風船飛ばしたりテロ行為平気でやってるよ。公道の私的検問だって明らかに犯罪行為なのだから即刻逮捕してください!
twitter.com/Sankei_news/st…
@Sankei_news
テロ等準備罪の施行により、国際組織犯罪防止条約を締結し、情報収集で国際社会とより緊密に連携する事が出来た。日本国と日本国民の安全に大きな役割を果たす法律である。「事実上の共謀罪だ」「監視社会がやってくる」「戦前回帰」と騒いでいた野党が恥ずかしい。
@Sankei_news 見出しがダメ。海外との連携がメインの法律でしょ
@Sankei_news スパイ防止法とアメリカのように、国会反逆罪もお願いしたい。
@Sankei_news 映画が作れなくなると騒いでた公権力嫌いなのに税金貰って映画作ってる監督がいたね
@Sankei_news 亡命しないで審議拒否という大型連休を満喫しやがった!
@Sankei_news 成立したら誰々が逮捕されるって話があったがあれは一体wwww
要は右翼も左翼もアホってことですわ
@Sankei_news はやく維新を除く野党全員と反日活動家を捕まえろ!
@Sankei_news 判例を誰かが作らないと!
ラインひくのにビビってる?
テロ等準備罪が成立一年で立件がゼロ。
当時作った画像をアップしてみる。
p-builders.jugem.jp/?eid=141

パンパカ工務店ブログ
更新しました。
@kitanihonganba 沖縄の道路を封鎖しているテロリスト集団、講演会を恫喝して中止に追い込むテロリスト集団、これら犯罪集団を立件できないテロ等準備罪は本当に存在価値があるのだろうか…。
@houdoutokuchu @kitanihonganba 本当に、そろそろテロ等準備罪の適用を考える時期に来ているのでは?
@kitanihonganba 本当なら逮捕されちゃう国会議員がたくさんいますよね
@kitanihonganba 国民の不安を 無駄に煽った 責任を誰が取るのかな?
@kitanihonganba いくら田舎でも鉈を買うこと、それも若い野宿坊主になんの不信感も無く、それで新幹線の惨劇を起こされても危機感は無いのでしょうか。
テロ等準備罪の成立って浸透してないし、別に非難してるわけではありませんが、一体あの反対騒ぎはなんだったのかと…
「〈まばたき〉しただけ、〈いいね〉しただけで捕まる共謀罪」と大騒ぎしたあの界隈。でも実際はごの有り様。それどころか〈いいね〉しただけで安倍夫妻や与党議員はボコボコにしばかれたのが現実。抑止力が効いた結果がゼロなら良いが、厳格な運用は当然として、その時が来たら粛々と適用してほしい。 twitter.com/sankei_news/st…
@kitanihonganba @jpn1_aichi 刑法に違反する行為の計画を話し合う事が罪になる←当たり前です?
@kitanihonganba 立件ゼロは代表をエダノンをタマキンに置き換えれば実現します。
@kitanihonganba テロ等準備罪が成立一年で
立憲の支持率がほぼゼロ…
まで読みました。大体合ってる。
@kitanihonganba 狼少年ならぬ狼中年さん達は、最後は狼に食べられて下さいね??
@kitanihonganba パンパカ工務店さんの作品は、非常に分かりやすいので
学校の社会科の教科書とかに載ってたら、授業が楽しくなりそう!
おまけに道徳の授業もできちゃうので、お得ですね(´・ω・`)
反面教師という意味でしか存在理由が無い、反日野党御一行!
@kitanihonganba 警察官の方は大人になったこまわり君ですか?( ̄∀ ̄)今すぐ捕まえようと思えば捕まえられそうなヤツばっか!
@kitanihonganba かなり骨抜きにされたから,,,とは言え、日本国土の安全、国民の命、財産を守る上で脅威となっている人達にとっとと摘要して!
まさか、もう顕在化してる。準備段階ぢゃないから当てはまらないとか?
日本語の様なものを喋るが全く通じない方々を一旦退去させて口座も凍結希望
60年安保、70年安保、防衛費制限撤廃、PKO法、周辺事態法、有事法制、防衛省昇格、特定秘密法、集団的自衛権行使容認、安保法制、平和安全法制、の時も言ってましたけど弾圧も戦争も始まりませんね。

「テロ等準備罪」成立1年、立件ゼロ- 産経ニュース sankei.com/affairs/news/1… @Sankei_newsさんから
「立法事実がない」と言えば、金田法務大臣が山尾氏の質問に全く答弁できなかったのが「テロ等準備罪」。そして「高プロ」。必要のない法律を、特定の誰かのために作りたくて必死になってる安倍政権。
テロ等準備罪って、事実上効力を発揮するシーンをイメージ出来てなかったんだけど、ガチのテロリスト集団に効力発揮してた

「テロ等準備罪について(シーシェパードは)『特に我々の活動を咎めるような内容』であると強く非難している」

逆ギレ以外なにも出来なくなってて草
j-cast.com/2017/08/293069… pic.twitter.com/kyvtDDKVXU

↓話題のニュースはこちら↓